• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月13日

第9回 帝国オフに初参加!

第9回 帝国オフに初参加! こんばんは😊

久々のブログになります😁

昨日の12日(土曜日)、レヴォーグだけのオフ会に初参加してきました♪



毎回恒例の、2時間前に来てオフ会前に洗車(笑)
店長、いつもありがとうございますm(_ _)m

当日は何名か不参加の方がいらっしゃいましたが、トータルで30台弱のレヴォーグが集まりました😊

私は初参加でしたが、とても気さくな方ばかりで、終日楽しく過ごすことが出来ました🤗

そんな中、お初の方も多いので、こちらのプレートを出して紹介を(笑)





RA-R風のミラーカバーや



ブルー×ブラックカーボンのミラーカバー



リアルカーボン仕様のエンブレム





フューエルリッドカバー









内装部品などなど

実際に見て頂き、かなり反響があったのでびっくりしました😅

次回のオフ会にも、少しですが協賛したいなと思っておりますのでお楽しみに😎

お昼は、宴会の会場をお借りして、みんなで昼食タイム💡


こんな感じ(イメージです)で、美味しく頂きました😁



昼食後は、少し内装部品の交換作業をして、お楽しみのじゃんけん大会✌



欲しかったエンブレムをゲット出来たり

FJ CRAFTさんのプリントマットをゲット出来たり✌

とても、充実した1日となりました♪

お会いした皆様、ありがとうございました🤗

また、よろしくお願い致します💡


ちなみに~












当日持参したリアウィングは、今日から本格的に制作開始しました😁

面積が広いので、研磨工程が大変ですが、少しずつ進めて行きたいと思います😎
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2022/11/13 19:04:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車イイね!1000キリ番ありがと ...
ポットポットさん

久しぶりの参勤交代
☆fuuka☆さん

祝・みんカラ歴8年!
hiro1105さん

超暇人の成せる技???・・・
RUN.さん

キリ番ゲットだぜ👍✨️❕
toshi2016さん

キリ番93000kmゲット&今月5 ...
kentacさん

この記事へのコメント

2022年11月13日 19:37
お疲れ様です^_^
素晴らしい技術見れて非常にいい一日でした♩

2時間前に仕込みされていたんですね(笑)
コメントへの返答
2022年11月13日 21:06
お疲れ様です🤗

素人のレベルですが、御披露目出来て良かったです😊

はい(笑)
うおとしでのオフ会ですと、毎回同じような感じで洗車してますw
2022年11月13日 20:42
オフ会楽しそうで羨ましい〜。
GRの方に乗り換えたならオフ会があったろうけど、お買い物下駄車の方だからね…
東雲のスバル系イベントの時に行ってみようかな。
誰かいるかも。
車は関係ないけど(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
コメントへの返答
2022年11月13日 21:09
こんばんは😊
お久しぶりです🤗

やっぱり、実際に会って見て話するのは良いですね♪
オフ会の醍醐味です😁

GRでなくても、どこかで集まってますよ💡
東雲のイベント、行きますよー😊
近くなったらご連絡しますね😁
2022年11月13日 21:51
帝国オフお疲れ様でした〜

アルカンターラ内装やカーボンパーツなど見させてもらいたい、危うく沼にハマる所でした😅
しかし我慢しきれなくなったら何かお願いするかもです😆
コメントへの返答
2022年11月13日 22:11
こんばんは😊
帝国オフ、お疲れ様でした🤗

アルカンターラとリアルカーボン、ハマると本当にヤバいので、ほどほどに😂

ワンポイントで配置するのがオススメですよ♪
また何かありましたら、ご連絡下さいね💡
2022年11月13日 23:24
えーっとどこかのメーカーさん?のブログ見てるかと思いましたよ(⌒-⌒; )
自分の、ナビバイザー?もカーボン加工していただきたいぐらいです♪

と、五レ会ステッカーが懐かしい笑
コメントへの返答
2022年11月14日 7:48
おはようございます😊
お久しぶりです😁

ばたあ工房へようこそ(笑)
各種取り扱っておりますwww

ナビバイザー、形状が複雑でなければ可能ですよ~😊

五レ会ステッカー、懐かしいですよね✌
これは宝物です🤗

プロフィール

「休みが欲しいぜ😭」
何シテル?   04/30 18:31
ども。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STI ドライカーボンリヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 21:19:02
リアトランクデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:52:46
STI ドライカーボンリアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 18:43:48

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2023年8月18日(金曜日)、無事に納車されました😎 契約したのは、2023年5月1 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
急がず、のんびりと♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coming soon♪
スバル レガシィB4 Newばたあ号 (スバル レガシィB4)
遂にBHから念願のS402へと乗り換えることになりました。辰己さんがチューニングしたコン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation