• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

ちわーっす
皆様おはよーございます

私夢をみました

場所はどこかの学校の教室
普段通りの授業風景
しかし突然異変が!
なんと周りの皆がバトルロワイヤルを開催w
もちろん私脱兎のごとく逃げましたよ
教室の外に出てみると他の教室の皆もバトっておりました
なんでしょうねー、夢ですから全力疾走で走っても思うように走れないんですよね
そして追われる恐怖!

・・・・・・・・・・

そして起床時嫁に言われた事があり

嫁 「なんか夢見てたでしょ」

蒼 「あー、うん」

嫁 「めずらしく寝言言ってたよ」

蒼 「え?叫んでた?」

嫁 「ううん、起こそうと思って声かけたらね



甲羅がぁ~甲羅がぁ~


って唸ってたよ (・∀・)ニヤニヤ

アレ?もしかして病んでるのか!俺は!

夢診断御願いしますww

さて、今日はお休みでございます

天気は・・・・それなりに晴れております
そこで小田原にあります曽我の梅林に行こうと思います
シーズンですからキレイに梅の花も咲いていることでしょう

もちろんデジ一の威力を試すステージでもあります

その近くにソフトクリームの美味しいお店もあるので楽しみ♪

んでもってアルテッツァイジリもやっていこうと思いますよぉ

先日手元にキタ↓これ


エアファンネルとダクトホースを合体させて先日穴を開けたエンジンルームに通せば一応完成・・・・の予定ww

これで吸気効率も上がりエンジンに優しくなれるかな?

んでもって昨日も物が届きました!
とりあえずまだヒミツってことですがちらっと一部公開(・∀・)w




久しぶりのカーボン製品w

とりあえず行ってきまーす( ´Д`)ノ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/23 11:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月も終わりますよ~😅 ラストの ...
コッペパパさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【実は日本だけ】 BMW 8シリー ...
トシ棒さん

マイロードスター入院
nobunobu33さん

こねずみ君ご帰還
giantc2さん

検査の日
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年2月23日 12:13

梅 は、たぶんまだ 5分咲き位ですぅ(^^;;

楽しんできてください。
コメントへの返答
2013年2月23日 15:34
ちわっす。
今しがた見てきました。確かに五分咲きでしたね
もう少し経ったら再度行ってみます
2013年2月23日 12:26
コンチ!

甲羅じゃなくて飲み物のコーラなんじゃね?^^;

夏の暑い日に車内でコーラが暴発したとか、

メントスコーラを車内で試したとかw
コメントへの返答
2013年2月23日 17:32
ちわっす
何やらDIYされるみたいですね♪
きっと超綺麗に仕上がるんですよね?(圧

甲羅=コーラ
一体なんだったんだろうw
メントスコーラアレヤバいです!
2013年2月23日 18:12
カーボンパーツはカッコイイですよね♪
コメントへの返答
2013年2月23日 19:00
ちわーっす
カーボンパーツかっこいいですよねー

でも色塗らずにクリア塗装だけですと
熱とかで焼けてきてしまうのが難点(泣

2013年2月24日 5:00
梅の観察?お疲れ様っす!!

エアファンネル+ダクトホースの
合体作業、頑張ってくださいねっ! ( ̄З ̄ b
謎のカーボン製品、気になう笑!!!
コメントへの返答
2013年2月24日 10:30
ちゃーっす(・∀・)ノ

穴あけ・錆び止め・穴あけ後のエッジの手直し

暖かいうちにやろうっとw

カーボン製品
どうなるかは僕にもわかりませんwwww

プロフィール

「@5気圧 さん

もちろん存じております
当日はよろしくお願いいたします」
何シテル?   05/17 23:21
はいどうも ワタクシこと蒼アルでございます 「酔いどれアルテッツァ」所属 広報担当 基本的に身体は大人頭脳は子供です 車は見ての通りノー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

IPFさんのファン感謝デーへ 群馬県まで^ー^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 15:11:16
From Midnight Till Dawn 3.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 12:35:54
商談イロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:23:13

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
こつこつと弄ってまいりました これからも進化(?)していきたいとおもい 目指せ!通勤 ...
ヤマハ ジョグ ヤマハ ジョグ
小回りが利く相棒が加わりました ちょっとした買い物で活躍してくれるでしょう

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation