• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白猫。のブログ一覧

2026年06月20日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!6月24日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!
冷却水エア抜きボルトの交換
ドアインナートリム(共振シート、吸音材処理)

■愛車のイイね!数(2026年06月20日時点)
69イイね!

■これからいじりたいところは・・・
アルミホイールを16インチから15インチへ変更したい🤔

■愛車に一言
4年落ち35000キロを購入し3年63000キロとなりました。まだまだ乗りますのでよろしくお願いします🙇

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2026/06/20 07:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月11日 イイね!

6月14日(日曜日)

6月14日(日曜日)行きます〜😄
Posted at 2026/06/11 11:50:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年05月10日 イイね!

カーミーティングin軽car

カーミーティングin軽car今日は軽自動車のミィーティングへ行って来ました😁

行く途中の🚾休憩時のツーショット😌


マッタリとした空気感!穏やかな会場でした。😎

Posted at 2026/05/10 19:11:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年04月26日 イイね!

先月末頃、役場からの依頼で、使用してないゴミ小屋を回収したんですが、先週役場から会社に電話があったらしく、設置を頼まれました😩

先月末頃、役場からの依頼で、使用してないゴミ小屋を回収したんですが、先週役場から会社に電話があったらしく、設置を頼まれました😩






あっ!

サボって無いてすよ!💧

この位置で、ラジコンでクレーン🏗️操作してました😄 




たまには、こんな仕事も良いかも🦆



Posted at 2026/04/26 22:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年03月01日 イイね!

とても天気が良いので‥🤣

とても天気が良いので‥🤣


今年、初洗車ですね🤣
Posted at 2026/03/01 10:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日の午後は、ゴミ集積小屋を役場まで運搬しました😌🏗️帰り道、トイレ🚽休憩☕️」
何シテル?   03/27 21:08
とにかく、車が大好きなオッサンです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910 111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/31 05:44:26
WINRUN R330 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 06:51:47
エアコンコンプレッサーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 21:41:48

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スティングレーを新車で購入し、カミさんが5年、私が5年、今年で10年、10万キロとなりま ...
日産 セドリック 日産 セドリック
2014年7月19日、納車です! 平成3年3月(初度登録) セドリック グランツーリス ...
スズキ Kei スズキ Kei
12年式 kei スポーツ DOHC ターボ 5F 4WD です。マニアッ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今は亡き先代ニャンコです。 大きい猫で、8.4kg‥💦 犬なみの重さでした(ーー; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation