
どうも大変お久しぶりです。
突然ですが、長年連れ添った相方を手放す事になりました。
社会人になって1年目で必死に貯金し、
何とか頭金とその後の生活を送れるだけの資金を作り、
購入したのが、2011年式1月登録のCR-Z(ZF-1)でした。
もちろん5年ローンでしたがその時は金利0.9%と言う、
今では考えられない金利キャンペーンの時に購入しました。
それから早8年が経過し、今後も整備しながら乗っていくのか、
少しでも売れる時に次の車に乗り換えるのか、非常に悩みました。
CR-Zのスタイリングはワイド&ローで気に入っており、小回りのきくキビキビした走りも好きでした。
ただ、パワーがないのが唯一の欠点(ι´Д`)
とそんな相棒を今後どうしようか考えてた時に、とある車を試乗したのがダメでした(;^_^A
はい、試乗したのはシビックハッチバックです。
前々から気になってはいたものの、
セダンを試乗した時は、静かで快適な車だな~って感じでしたが、
ハッチバックは排気音ええやん(  ̄ー ̄)モリモリ加速するやん(^^♪
ってな感じで、気づいたら商談して、一週間後にハンコ押してました。
そんなわけで、1月26日で長年連れ添った相棒から新しい相棒に乗り換えました。
今までありがとうCR-Z
これからよろしくねCIVIC HATCHBAC
Posted at 2019/01/27 21:55:05 | |
トラックバック(0) | 日記