• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

カッチャン亭にて秋のBBQ

ここ最近お天気良くないですね〜

しかし東海はお天気率高い!!
雨雲的なものが迫るものの、幸運にも雨は降りませんでした。
そう言えば過去も雨天中止は無いような・・・

そんな中、カッチャン亭にて恒例のBBQを楽しんできました。




ヤシマさん自慢の溶岩プレートにてジュウジュウ〜
遠赤効果で柔らかく焼きあがります!!


亀○を彷彿とさせるホルモン焼き!!
これがなかなか美味かった〜




そこに麺投入〜〜
おいしくないわけがない!!



ノンアルがガンガンすすみましたwwww

今回は皆の病気トークで盛り上がりましたwwww

健康って大事よね〜〜〜

皆さんお互いお大事に ^0^


そして前回うかがった際にはまだ開店していなかったこちらへも近くってことでおじゃましてきました。

GTF






MINIの弄りといえばジオミックさん有名ですよね。
色んなノウハウの詰まった自社パーツも勿論ありますが
持ち込みでも取り付けてもらえるようですよ。
見積もりもパンパンパ〜〜ンと出してもらえるようです。

MINIチャレンジカップ参戦マシーンも置いてありましたよ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 22:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月3日 8:20
おはようございます、雪来坊さん^^
昨日は暑い中、お疲れさまでした〜
前回に10月はきっと涼しいからBBQ日和だねって♪
話をしたのに、おもいッきり日焼けしましたww
もう皆、いい歳だから車の話題より
もっぱら健康、身体の話でしたね(笑
コメントへの返答
2016年10月3日 20:13
お疲れ様でした
さすが東海!気温が高いww
12月くらいがちょうどいいんですかね〜www
でもBBQはいつでも楽しいですね ^0^
健康も大事ですがまだまだ肉を喰らいたいですよね!
またよろしくです
2016年10月3日 20:54
雪さん お疲れ様でした(^^)/

毎回参加して頂き本当にありがとうございますm(__)m
今回も雨が降らず時々日差しも暑かったですねぇ(^^ゞ

美味しいものが毎回皆さんと食べれてめちゃ楽しいです(^_-)-☆
ジオミックも近くにあるのでまたお越しくださいね!!
コメントへの返答
2016年10月3日 21:47
今回もお世話になりました!
熱かったけど雨に降られなかったのが何よりでしたね。
東海だったら冬でも全然大丈夫っぽいですね(笑)
近くにジオミックみたいなショップがあって良いですね~
これで何時F買っても安心ですね(≧∇≦)b
2016年10月3日 21:26
昨日はお疲れ様でした^_^

なんだか健康と好き嫌いの話多めになってしまいましたね〜^_^;

でも天気も良くて美味いもの食べて良い1日でしたね〜

心残りは不二子ちゃんともう少し(笑

またご一緒しましょう^_^
コメントへの返答
2016年10月3日 21:51
お疲れさんでした~
Bさん好き嫌い多いですよ!
次回迄に克服してくださいね(笑)

フジ子ちゃん元気良かったですね!
それだけにシャッターチャンス少なかったですね(ToT)
また遊んでくださいね!

プロフィール

雪来坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2020_4月のお出かけCozy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 17:58:33
 
東京オートサロン2018 ライコウ出展決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 12:17:53
I LOVE 滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 16:50:46

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
あこがれ続けたMINIをやっと手にする事が出来ました! 長く乗りたいな~~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation