• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

第10回 DDR56M全国オフ2016!Final!行ってきた!!



今年で解散となる「DDR56M」のFinalオフに参加して来ました。

場所は車好きなら多分誰でも一度は訪れてみたいんじゃないかと思う鈴鹿サーキット

しかもその本コースを2周も走れる特典付き!!




集まったのは約80台

10年も続いたクラブですから、途中箱替えされた方もいらっしゃいます

でも、そんな仲間とも途切れること無く、続く縁もある

今回はOB枠ってことでその方たちの参加も数台ありました。




仲間を大事に思う気持ちありありですねwww

美味しかった 僕にもまだ噛めましたwww




コース上では様々なクラスの今年最後の熾烈な争いが繰り広げられていました






そして僕らも遂に闘いの舞台へ!!






と言ってもペースカーに先導されてのマイカーランだったんですけどね・・・www



ヤシマ作戦さんをはじめとして、10年間色々とMINIを盛り上げていただいた皆様ありがとうございました。

僕は6年ほどお世話になりました。
その中で沢山のMINI友さんとMINIの情報をいただきました。
まだまだ乗っていきますよ〜^0^

ありがとうございました。
また何処かでお会いいたしましょう〜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/24 20:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

鰻を食べる
a-m-pさん

やまなしでお試し
take RA改さん

コソコソ作戦です!
sino07さん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 12:39
雪さん、お疲れ様でした(^^)/

最後の全国オフ会めちゃ楽しかったですねぇ🎵
特にパレードランは最高でした\(^o^)/
ミラーに愛車が写ってて嬉しい(^_-)-☆

DDRは無くなります・・・
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月25日 19:37
カッチャンお疲れ様でした!

レジェンドとして最後を締めくくる事ができましたねwww
パレードランは思いがけずの綺麗な夕日の中走れて、皆キラキラしてました(笑)
何時か目一杯アクセル踏み込んで走ってみたいですwww

こちらこそこれからもよろしくです ^0^
2016年10月25日 15:09
雪さん!
全国オフお疲れ様でした!
久々にお逢いできて嬉しかったです♪
やはりMINIがホームストレートを埋め尽くす
景色は圧巻でしたね(^^♪

今後ともよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年10月25日 19:42
M&mさんお疲れ様でした!
そして毎回お世話になりました。
ほんとDDRに加えていただけたことは、MINIってだけでなく、ほんと楽しませていただきました。

M&mさんも新しい人生を踏み出されたようなので、また僕もおじゃまさせていくださいね。

こちらこそこれからもよろしくです^0^
2016年10月25日 17:31
雪さん、お疲れ様でした‼
今年も会えるかと思いましたが、箱替えになり、行けませんでした。
今後も車は違えどよろしくお願いします?
コメントへの返答
2016年10月25日 19:46
ランス君こんばんは!

今回は会えずでしたが、初の鈴鹿コースイン!! やっぱいいコースですね。
ランス君は今はONよりOFFですかねwww

こちらこそこれからもよろしくです^0^
2016年10月25日 20:56
お疲れ様でした(^^

今回は豪華なオフ会で楽しめましたね〜サーキットフル走行なんてなかなか体験出来ませんもんね(^^;;

帰りにボケっとしてて出てくると思いませんでした(^^;;
またどこぞでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月25日 21:22
Bさんお疲れ様でした!

楽しかったですね〜
皆と遊んで 美味しいもの食べて レース見て 国際サーキットを走って! 大満喫www

帰りにBさんと並んだまでは良かったんですが、あの後ナビだよりの迷走をしてしまいましたwww

またよろしくです ^0^
2016年10月25日 21:22
おばんです~(^O^)ノ

全オフお疲れ様でした~☆
私はパレードランを撮る側でしたがこれだけのMINIが鈴鹿サーキットを走り回るを目の当たりにしてイイ意味で空いた口が塞がりませんでした~((((;゚Д゚))))

Cozyもこれに続くよう盛り上げて参りましょう~!!

へばな~(^O^)ノシ
コメントへの返答
2016年10月25日 21:32
U-DAY君お疲れ様でした!

今回は撮影部隊ありがとうございました
U-DAY君も本コース走りたかっただろうに・・
でもグリッドに並ぶMINI全体を見渡せたのも貴重な体験だったろうね ^0^

NCNL共々頑張っていこうね〜〜wwww

ならね〜〜
2016年10月27日 23:05
雪さん 全オフ お疲れ様でした!

DDRファイナルにふさわしい鈴鹿サーキットで

走行が最高でしたねー

次はcozyで走行したいな(^^)

コメントへの返答
2016年10月28日 12:28
軍さんお疲れさんでした!
朝も早から駐車場先導頂きありがとね
また時間できたらCozyにも遊びに来てください。
皆で琵琶湖トレインしましょう(^^ )
2016年10月28日 17:10
雪さんこんばんは!
最後のDDR56M全国オフ参加
ありがとうございました(≧∇≦)/
10年間は長いようで、
あっという間でしたよ〜
cozyさんも10年とは言わず30年くらい
頑張って継続してくださ〜い(*´艸`*)
定例も休みが合えばお邪魔しますね〜
コメントへの返答
2016年10月30日 8:13
ヤシマ隊長! 10年間お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました。
と言ってもこれからも色々おせわになるのかなと!www

Cozyは細くてもいいからMINI乗りさんが繋いでいってくれたら嬉しいと思います。
これからもCozy共々よろしくお願いいたします。 ^0^

プロフィール

雪来坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2020_4月のお出かけCozy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 17:58:33
 
東京オートサロン2018 ライコウ出展決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 12:17:53
I LOVE 滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 16:50:46

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
あこがれ続けたMINIをやっと手にする事が出来ました! 長く乗りたいな~~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation