• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

今日は、棚卸し(≧∇≦)

今日は、棚卸し(≧∇≦) まいど(・o・)ノ


今日は、棚卸しです(>_<)

製品出て来ないので、ちょ~暇です(≧∇≦)

倉庫の掃除も飽きました(笑)


暇すぎて、危うく蜂さんが、フォークリフトに、居座ってしまいました(゜∀゜;ノ)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/01 14:22:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

366666666。
.ξさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年7月1日 14:29
こんちわ(≧∇≦)

えむさん

蜂べ~に
フォークで
お尻
刺されないでね
( ≧艸≦)
コメントへの返答
2011年7月2日 9:55
おぱよん(・o・)ノ


ブログアップしたら、速攻仕事再開(>_<)
挙げ句に残業までしてしまいました(-_-#)


刺すのは、すきだけど、刺されるのは、勘弁ですよね(^_^;)
2011年7月1日 16:31
( ̄∀ ̄*)ケツ出せこらぁ。

フリチンとまとめて刺してやる。(爆)


蜂、リフトの免許取ってから乗ってない。( ≧艸≦)∴∴∴


宝の持ち腐れ
コメントへの返答
2011年7月2日 9:59
おぱよん(・o・)ノ


刺しちゃ嫌よ(>_<)


蜂ちゃんリフト免許持ってんだ(°□°;)

何の為取ったん(・◇・)?
2011年7月1日 16:49
こんちわ♪

チク~ンと刺されないように!

お気をつけくださいなぁ~(≧∀≦ゞ
コメントへの返答
2011年7月2日 10:02
おぱよん(・o・)ノ


仕事再開の為、死んで頂きました(笑)

知らないで、乗ってたらきっと刺されたでしょう(>_<)
2011年7月1日 20:42
こんばんは♪

棚卸し、若い頃に勤めてたパン屋の直売店は大変でした。

冷凍のパン生地、小さいのも一つ一つを数えてました(^o^)
コメントへの返答
2011年7月2日 10:09
おはです(・o・)ノ


前の本田系列の派遣先で何万本と言うボルト一つずつ三人で、数えさせられました(>_<)


普通は、一個何グラムで、何キロだから何個って数えるんですが、計り無いからの一言で終わりました(゜∀゜;ノ)ノ
2011年7月1日 23:32

気をつけてくださいね(^_^ゞ


僕今日ハチに刺されました涙
コメントへの返答
2011年7月2日 10:13
おぱよん(・o・)ノ


自分も地元にいた時は、はちの子取りに行って刺された事ありますけど、あっと言う間に腫れちゃうんですよね(>_<)


お大事にです~(∋_∈)
2011年7月3日 17:30
こんにちは♪

わっ(@o@)
それは気の遠くなりそうな棚卸し作業だったんでしょうね(>o<)

っで、今日の帰り道、2車線目から追い越す寸前に、お尻から盗撮しておきましたσ(^ε^;
コメントへの返答
2011年7月3日 18:20
お疲れ様でした(*^o^*)


同じくお尻撮らせいただきました(爆)


いつかは、追いつきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年7月3日 18:50
連コメですφ(..)

えええっっっ(@o@)

知らない間に、私も盗撮されてたんだ(^o^)

しかし、今日は暑くて大変でしたネ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月3日 22:04
連コメありがとうございます(`∇´ゞ

名古屋オートトレンドで、はじめて青マーチ見て何か他のマーチと違う物感じて前から一枚欲しかったんです(笑)
2011年7月4日 19:22
こんばんは♪

ポートメッセでは、日曜日にチョコボール号(フイァット500、名古屋では白デリカ)で参加されてた人達とのオフ会でしたσ(^-^;

でっ本日のフォトギャラリーに、盗撮したお尻画像もアップしときました(^o^)
コメントへの返答
2011年7月4日 19:35
コメありがとうございます(`∇´ゞ


見て来ました(爆)

自分もこれから、ブログアップしまじろう(`∇´ゞ

プロフィール

皆さんこんにちは オモチャ替わりに買ったK11マーチを、いかに安くいじり倒して行くか、色々載せて行きたいと思います。 よろしくお願いします コメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
トミーカイラm13前期エアロ Fニスモサス,ショックRノーマル アペックス毒きのこ, ...
その他 その他 その他 その他
秘密の車だったんですけど、何か(・◇・)? 貰ったんで、自分の車って気がしないっす( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation