• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

え~っくすぶい

え~っくすぶい たまには日記でも(^^)

昨日Dへイッて参りました(^-^)v
と、いうのも実は5月半ばに2ケツ一停無視のクソ生意気な高校生に右前フェンダーに突っ込まれ修理に出したんで、その代金の支払です・・・(;´Д`)

まぁ最近のスバルDの目玉といえばBRZ&レガシィと思ってたのですが…なんとXVのプレパンフがあるジャマイカ(@ ̄□ ̄@;)!!

代金の支払いだけなら5分で終わる用事がコーヒー×2飲んでいつもの担当捕まえて、あーでもないこーでもない言いながら1時間過ごしました(///ω///)♪

なんかインプが実はこっちのデザインのために造られたみたいでめっちゃしっくり(σ*´∀`)
ルーホイも社外品みたいに個性的♪(/ω\*)

あと半年早ければこっちだったかもしれません(爆)
ブログ一覧 | フォレスター | クルマ
Posted at 2012/07/01 21:53:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2012年7月2日 9:54
XVのホイールデザインがたまりません♪

ブラックアルマイト…SUV感満点ですよね!

フォレに移植したいです(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 9:57
17だったからできるかと(^-^)vただ新品買うと下手な社外品より高くつきそう・・・(;´Д`)
2012年7月2日 15:55
ケッタの高校生は怖いです。

XVは気合が入ってますね。

買えませんが、次期フォレも気になりますね。
コメントへの返答
2012年7月2日 22:52
あと自転車のおばさんは後ろ見ないです(;´Д`)


やっぱり次期フォレは気になりますね(^^)
また大型化するんですかね(;゜∇゜)
2012年7月24日 22:27
先日、「スバルだよ全員集合In舞州」遠路はるばる広島から参戦してきました。

GVDの4本出しマフラー、大受けでした。しかし暑かった~
コメントへの返答
2012年7月25日 0:05
行きたかったんですけどね(;゜∇゜)

ウケました!!?
機会があれば並べてみたいですねd(⌒ー⌒)!

プロフィール

「早くもので今年も終わるんですね(^_^;)

今年お世話になった皆さんありがとうごさいましたm(。≧Д≦。)m

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)」
何シテル?   12/31 13:37
∞たぽ∞です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos Blue Battery caos N-100D23L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 22:58:23
スバルエンブレムにスモークフィルム貼付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 00:22:09
マットブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 23:38:10

愛車一覧

スバル フォレスター 海青森人 (スバル フォレスター)
ついに納車されました(//∇//) 色は希少なマリンブルーパール♪ これから楽しみま ...
トヨタ bB トヨタ bB
NCPのシルバー×ルーフブラックに乗ってますよろしく

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation