• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月07日

7日

年が明けてもう7日

早いですねぇw

今日は七草粥を食べるらしいですね!

正月で暴飲暴食した胃を労わる為に・・・( ゚д゚)ハッ!

自分は暴飲暴食してないから七草粥は食べませんでしたww

そういえば・・・年越しそばも雑煮も食べてないなぁ・・・

正月に食べた正月らしいもの・・・





伊達巻・・・198円w

ヽ( ´ー)ノ フッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/07 22:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年1月7日 22:51
こんばんは(^-^)/

お正月はお雑煮とモチばかり
食べてました(笑)

伊達巻・蒲鉾好きですね~
美味しいです♪(^o^)
コメントへの返答
2016年1月7日 23:04
こんばんは!

>>お正月はお雑煮とモチばかり
食べてました(笑)

餅も一個も食べてませんww
きな粉餅うまそうだなぁ・・・

>>伊達巻・蒲鉾好きですね~
美味しいです♪(^o^)

伊達巻一本980円とか1200円とか・・・高いですよね(;´Д`A ```
2016年1月7日 22:57
メガネ外して見たら
一瞬 葉っぱに乗ったカタツムリに見えた(^◇^;)

お粥 最近食ってない💧
コメントへの返答
2016年1月7日 23:12
こんばんは!

>>メガネ外して見たら
一瞬 葉っぱに乗ったカタツムリに見えた(^◇^;)

なるほどw見えないこともないですねww
エスカルゴ食べたことないww

>>お粥 最近食ってない💧

一人鍋後の雑炊なら良く食べます♪
2016年1月7日 23:04
僕は餅と伊達巻食べました(^^♪

なんか昭和の味がしましたw
コメントへの返答
2016年1月7日 23:14
>>僕は餅と伊達巻食べました(^^♪

やっぱり餅食べないと正月じゃないですかねぇw

>>なんか昭和の味がしましたw

なぜ昭和ww味は確かに伊達巻は素朴ですよねw
2016年1月7日 23:25
お疲れ様っす(*`・ω・)ゞ

今日わ、グラタンでした(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2016年1月8日 18:50
こんばんは!

>>今日わ、グラタンでした(((*≧艸≦)ププッ

えびグラタンがいいですww

ドリアもいいなぁ・・・
2016年1月8日 0:02
早いですね~(^^;)まだまだお正月気分が抜けません(^-^;
お正月は同じく伊達巻き、と、紅白かまぼこ、黒豆、にお雑煮でした。
特に胃に負担はないですが、七草粥は食べてません(^-^; というか、食べたことないです。
コメントへの返答
2016年1月8日 18:52
こんばんは!

>>お正月は同じく伊達巻き、と、紅白かまぼこ、黒豆、にお雑煮でした。

お正月三昧ですねwwうらやましい!

>>特に胃に負担はないですが、七草粥は食べてません(^-^; というか、食べたことないです。

まじっすか!?まぁ自分もそう食べたことないですが(;^ω^)
2016年1月8日 0:23
こんばんは(^-^)/

雑煮食べたら、正月って感じになりましたよ♪

気分的ですが( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016年1月8日 18:53
こんばんは!

>>雑煮食べたら、正月って感じになりましたよ♪
気分的ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

でも具雑煮って年中ありますよねぇww
2016年1月8日 7:31
おはようございます。
伊達巻 大人になってから好きになりました(笑)あと、黒豆も
正月前は、800円くらいだったのに、今は400円くらいになってました(笑)
コメントへの返答
2016年1月8日 18:56
こんばんは!

>>伊達巻 大人になってから好きになりました(笑)あと、黒豆も

伊達巻甘いんですよねぇ(;^ω^)甘さ控えめが好きです♪煮豆系も甘いw

>>正月前は、800円くらいだったのに、今は400円くらいになってました(笑)

いつもは三が日の3日目ぐらいに安売りになった時に買うんですが・・・今年は売って無かったです(-ω-;)ウーン
2016年1月8日 19:59
黒豆は食べ出すと箸が止まりませんね( ̄▽ ̄;)

伊達巻は甘くて美味しいですねー( ´∀`)
恵方喰いしたいですww
コメントへの返答
2016年1月8日 20:24
こんばんは!

>>黒豆は食べ出すと箸が止まりませんね( ̄▽ ̄;)

黒豆白豆同じようだけど・・・何が違うんだろ?

>>伊達巻は甘くて美味しいですねー( ´∀`)
恵方喰いしたいですww

大きいやつを恵方食い!いいですねぇw

プロフィール

「@katsu@vab さん北海道行きたいなぁ~w」
何シテル?   06/10 19:46
紅龍です。よろしくお願いします。 昔はガソリンスタンドに勤めていて 色々自分でやってましたが 仕事が今の仕事になり 中々いじることが出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ハイグレードスピーカーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 12:25:06
☆秀明☆さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 16:49:06
拡散協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:13:44

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
歴代Fit RS乗り継いでます 今回はFit4RS またもや無限仕様w まだ納車された ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
実家のお墓参り号です
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
FIT2から3に乗り換えました(∩´∀`)∩ワーイ しかもRSのマニュアル6速MTww ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダアコードSiR・・・いい車でした!8万キロで購入して手放すときは16万キロ・・・ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation