• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月20日

VaLentiとフジツボ

オートバックス諫早店で

イベントやってました!明日までみたいです♪




デモカーも居ましたww

VaLentiとフジツボの担当の方長々とお喋りありがとうございました♪


てことでw

買っちゃいましたww



テールライトを外して・・・





電球を交換♪



バルス!



目がー!目がー!

直接見たらやばいですww

片方だけ交換!



だいぶん白いですねぇ♪

両方交換後



うん明るいw


フジツボ買ってないけど(;^ω^)

カレンダーもらっちゃいました(*/∇\*)キャ



中々長崎ではイベントやら無いからいいですよねぇ♪

無限のイベントやってくれないかなぁ・・・

7月ぐらいに福岡でやるとかやらないとかおっしゃってましたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/20 19:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

輝きは?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2016年2月20日 19:59
こんばんは!

諫早店、とんとご無沙汰です(^^;
もちろん時津店もですけど(笑

おぉ、Valentiさんとこのヤツ逝かれましたか♪
直視できんみたいで(^^ゞ
明るいことはよかことですたい(笑

FUJITSUBO、ココはただのマフラー屋じゃないですからね!
バイクを生産してたりJAMSAを中心となって設立したりとか

ここの製品の溶接技術・技能及び後処理は最高クラスです!
コメントへの返答
2016年2月20日 20:48
こんばんは!

>>おぉ、Valentiさんとこのヤツ逝かれましたか♪
直視できんみたいで(^^ゞ
明るいことはよかことですたい(笑

バックするのが楽しくなりそうです♪

>>UJITSUBO、ココはただのマフラー屋じゃないですからね!
バイクを生産してたりJAMSAを中心となって設立したりとか
ここの製品の溶接技術・技能及び後処理は最高クラスです!

そうなんですねぇw昔からあるメーカーですしねぇ!それだけ信頼されてるって事ですよね!
2016年2月20日 20:17
こんばんは!

Valenti 羨ましいです!☺️

私も…いずれは入れたいです😎
コメントへの返答
2016年2月20日 20:53
こんばんは!

>>Valenti 羨ましいです!☺️
私も…いずれは入れたいです😎

値段はお高いですねぇ(;^ω^)
ほんとはヘッドライト替えたいですけどねぇ・・・
2016年2月20日 20:35
明日もやってるんですね。

行ってみようかな・・。
コメントへの返答
2016年2月20日 20:59
こんばんは!

>>明日もやってるんですね。
行ってみようかな・・。

明日までやってるみたいですよー!
行って見て下さい!
2016年2月21日 2:15
ありゃ、空の彼方に飛んで行っとらんですね…(;・∀・)

その飛行石わ、偽物みたいすね…(; ・`ω・´)
コメントへの返答
2016年2月21日 6:32
おはようございます!

>>ありゃ、空の彼方に飛んで行っとらんですね…(;・∀・)

ム○カはあの時落ちてますからw
飛んで行きません(;^ω^)

>>その飛行石わ、偽物みたいすね…(; ・`ω・´)

本物欲しいですww
2016年2月28日 22:15
バルス!!!(笑)

いいですね!!!光り方がやっぱりいいです!!!ムーヴのマフラーがあったら良かったんですが(^^;;
コメントへの返答
2016年2月29日 6:24
おはようございます!

>>いいですね!!!光り方がやっぱりいいです!!!ムーヴのマフラーがあったら良かったんですが(^^;;

バックのとき明るいですねぇ♪
ムーブのマフラー無かったですか?

プロフィール

「@HiRAM さん佐賀北部の一部はグループみたいですよね~大雑把に纏められるとあんまりいい印象無いですね」
何シテル?   03/28 19:11
紅龍です。よろしくお願いします。 昔はガソリンスタンドに勤めていて 色々自分でやってましたが 仕事が今の仕事になり 中々いじることが出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ハイグレードスピーカーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 12:25:06
☆秀明☆さんのホンダ フィットハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 16:49:06
拡散協力お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:13:44

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
歴代Fit RS乗り継いでます 今回はFit4RS またもや無限仕様w まだ納車された ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
実家のお墓参り号です
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
FIT2から3に乗り換えました(∩´∀`)∩ワーイ しかもRSのマニュアル6速MTww ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダアコードSiR・・・いい車でした!8万キロで購入して手放すときは16万キロ・・・ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation