• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

第2回GT-Rまつり♪

第2回GT-Rまつり♪ 行ってきましたよ~(//∇//)

待ちに待ったGT-Rまつり!!!

9時1分に着いた(笑)
1分遅刻と突っ込まれました( ̄∇ ̄)

すでに数台いてビックリ!!!




途中、流れにまかせて誘導係りに(笑)
ミッキーだからわかりやすかったかと(笑)

ちょっと嬉しい&ビックリする事あり♪ 
一人で懐かしさに浸ってました♪


とりあえず、写真だらけですがご覧下さい。

ほんとに凄い台数でした( ̄∇ ̄)


























こいのぼり(*'▽'*)






ここから、一台づつUPします。
頑張りました(笑)ですが、誰の車両かわからないのが多数あるので、写真のみ載せますね♪
撮ってない方いたらゴメンナサイm(__)m

まず32から(*'▽'*)































上に書いた、嬉しい&ビックリはこの32!!

入り口で誘導してて、この車両が見えた時、???
あれ~?アレ~?

そう、自分が乗ってた32です!!!


まさか再会するとは。昨日で二度目!!
オーナーさん変わってましたが、色々お話出来ました♪
いや~ビックリしました( ̄∇ ̄)




内装、まったく変わってない(*'▽'*)


32続きです↓











33(*'▽'*)






















ZAKKIRONIさん、初めまして♪
遠いところ、お疲れ様でした(*'▽'*)












こちらも、東北組のtaku蔵さん初めまして♪
また関東にお越しくださいね(*'▽'*)






エンジン、ビカビカで凄いです♪


33続きです↓


























34(*'▽'*)





































なんとか一台づつアップ終了~( ̄∇ ̄)
加工含め、ここまで2時間(笑)

サブ機、α5000写真↓








参加された皆さん、朝早くから暑い中、大変お疲れ様でした。
凄く楽しい1日でした(//∇//)
またよろしくお願いします♪
夕飯は残った人達で(^-^)自分は天丼♪

 
さて、これからお山だそうです(笑)
日焼けで痛い(>_<)日焼け止め塗りまくってこ~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/04 07:16:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

リプレイ⑦。
.ξさん

誠屋池尻店 細麺+チャーシュー+ほ ...
モビリティスタイルさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年5月4日 8:05
昨日はお疲れ様でした!m(_ _)m

一つ質問なのですが、参加車両画像の
1台目の白の32はもしかして私が来る前
(10:00過ぎ位)に帰ってしまった方でしょうか?
私の写真の中には無いのですが・・・

全台を網羅したと思ってたので、もしそうなら
ちょっとショックです。。。(-_-;

ちなみに昨夜もAM2時過ぎまでやって、今も
起きてから画像修正続けてますが、まだ
半分も終わりません・・・(^^;
(トータル・250枚位。。。w)
コメントへの返答
2015年5月4日 20:14
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。

白32の方は、そうです!早くに帰られた方です(^^;)
全て撮影は厳しいですよね~
自分もガンメタ32を取り逃しました(>_<)

250枚とは、恐れ入ります(;゚д゚)
2015年5月4日 8:39
初コメ失礼します。

昨日はお疲れ様でした。
また、全車うpご苦労様です。

いいお天気でしたが、おかげで日焼けがつらいです。。。
またお山や、オフ会でお会いしましたら、
どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月4日 20:18
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

昨日は暑い中お疲れ様でした。
気合いの全車アップです(笑)

日焼け、皆さん凄かったですね(>_<)
お風呂がキツいです(つд`)

こちらこそ、お会いした時はよろしくお願いします。
2015年5月4日 8:41
おはようございます(^∇^)

こんな、祭りが開催されているのですか
Σ(゚д゚lll)すごいです。

近ければ、参加したのに。

すごい台数ですね。びっくりです。

裏山鹿です(^∇^)
コメントへの返答
2015年5月4日 20:21
こんばんは♪

今年で二回目のまつりです(//∇//)

是非、来年参加お願いします(*'▽'*)

台数ほんと凄かったです・・・
天気は良かったですが、日焼けが酷いです(>_<)

でも夢のような一時を過ごせました♪
2015年5月4日 8:56
昨日は、お疲れ様でした。

去年のR'Sでは、挨拶出来なかったんで、話せて良かったでした!


また、一緒すると思いますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月4日 20:23
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。
そして、遠いところご苦労様でした。

こちらこそ、お会い出来て良かったです(*'▽'*)
taku蔵さんの33の完成度に脱帽でした(≧∇≦)

また、よろしくお願いします♪
2015年5月4日 10:01
どうもです!

GT-Rまつり、お疲れ様でした。

そして入り口での誘導をありがとうございました。

全車アップとは凄すぎです!

そして以前に自分が乗っていたクルマに再開するとは!?

イベントならではの出来事ですね。

また次の機会も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2015年5月4日 20:26
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。

下手な誘導ですみません(^^;)

全車アップはまつり前から、やろうと決めてまして、当日全車両を目の前にしたら、妥協しようかと思いましたが頑張りました(笑)

32に再会はビックリでした(*´▽`*)
良い1日でした♪

こちらこそ、またお山等でもよろしくお願いします♪
2015年5月4日 11:46
お疲れさまでした!
他のスタッフは30分前に来ていたから、アナタの遅刻は大目立ちw
夕方までお付き合いいただいてありがとう!

次回の北総ではゆっくり過ごしましょうw
コースは工業団地からコークスクリューになりそうだけどw
コメントへの返答
2015年5月4日 20:30
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

遅刻すみません(^^;)近いからちょっと気が緩みましたね( ̄∇ ̄)

こちらこそ、夕飯ご一緒出来て良かったです♪
ちなみに水は栄養になりません(笑)
次回は味噌汁から(爆)

ゆっくり北総楽しみにしてます♪
また、よろしくお願いします♪
2015年5月4日 12:08
昨日は暑い中、誘導係お疲れ様した!

一台一台アップとは、
恐れ入りました(^◇^;)

まさかの前愛車に再会とは
凄いですね!
うちの32は無理ですが、
シビック号に再会できればな~~
コメントへの返答
2015年5月4日 20:33
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。

ソロUPは頑張りました(*´▽`*)
もう二度とやりたくないです(笑)

32見た時、ビックリしました(;゚д゚)
大事に乗ってくれてたので、嬉しかったですね♪

シビック号、どこかで再会できたら凄いですよね(*'▽'*)
また、よろしくお願いします♪
2015年5月4日 12:47
お疲れ様でした~

いや~凄い写真の量ですね!!!

私も日焼けしていたみたいで
今日、顔が痛いです・・・

またお会いできるの楽しみにしてます。
痛車の件ご検討を・・・
コメントへの返答
2015年5月4日 20:35
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。

頑張ってUPしました(^-^)
70台オーバーは伊達じゃないですね!!!

日焼け、痛くて服着るのもキツいですね~(*_*)

痛車(笑)目立つのは間違いないですね(笑)
また、よろしくお願いします♪
2015年5月4日 15:20
昨日はお疲れ様でした!

初めてお会いできて、車以外?のお話も出来てよかったです!

またよろしくお願いいたします!

自分も昨日から肌がヒリヒリです。
コメントへの返答
2015年5月4日 20:38
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。

遠いところ、お疲れ様でした。
車以外の話まかせてください(笑)

またオフ会等お会いできるのを楽しみにしてます♪
日焼け止め塗っていったのですが、全然効きませんでした(@@;)
また、よろしくお願いします♪
2015年5月4日 18:28
昨日はお疲れさま~(^O^)/

駐車場係ありがとー!

流石…ツイテル男は、撮影も完璧~(#^.^#)♪

次回はもっと盛大になる予感…頑張って盛り上げよう~(^_^ゞ
コメントへの返答
2015年5月4日 20:42
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

本当はホイール昨日サプライズだったみたいですね(笑)

撮影、サブ機はほぼ出番ナシでした(笑)
ファインダーに慣れると液晶見ながらは撮りづらいです・・・
次回は100台超え?
また、よろしくお願いします♪
2015年5月4日 19:23
おばんでした♪

全車アップとは・・・流石です!
天気も良くて、ホント最高の一日でしたね♪
でも、日焼けで風呂に入れない(爆)。

今日のお山も短い時間でしたが、
楽しかったですね♪
またクルマ遊び、是非ぜひ!です。
コメントへの返答
2015年5月4日 20:44
こんばんは♪
昨日と今日、連チャンお疲れ様でした。

アップ頑張りました。なので昨日は画像処理してる途中寝てしまいました(笑)

日焼けキツいですよ~ホントお風呂、染みりまくりで大変です∑(OωO; )

また、よろしくお願いします♪
2015年5月4日 20:47
お疲れ様でしたー(^ ^)

誘導ご苦労様です。ミッキーわかりやすかったです(^ ^)

今回も綺麗に撮っていただきありがとうございます(^ ^)

またの機会によろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2015年5月4日 21:28
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。

アレなら自分とわかりやすいかと(笑)
もう1人ミッキー居たのですが、パーカーなので暑くて着なかったようです(笑)

いえいえ~連続で次々撮影してたので、納得するアングルじゃなくすみませんm(__)m

また、よろしくお願いします♪
2015年5月4日 22:12
楽しそうな集まりですね〜‼️

何気に

GTR友達が一番多いです♫

髪の毛のお披露目はしないのですかぁ〜〜笑
コメントへの返答
2015年5月5日 9:05
おはようございます♪

夢のような1日でした(//∇//)

GT-R買っちゃいましょう(≧∇≦)bロドちゃんと二台スポーツカー♪

髪の毛は・・・(笑)
チャラい言われました( ̄∇ ̄)
2015年5月4日 22:52
こんばんは~

昨日・今日とお疲れ様でした。

日焼けで,ヒリヒリ痛いですね(汗)

またまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月5日 9:17
おはようございます♪

2日連続お疲れ様でした。

日焼け、ヤバいですよね~(-ω-;)
日焼け後用のジェル買ってきて、ケアしてますが、まだ痛いです(>_<)

また、よろしくお願いします♪
2015年5月7日 22:49
こんばんは!

かなり遅くなりましたが、
GT-Rまつり、次の日のお山とお疲れ様でした。

最高に楽しい時間を共有できた事、感謝します!

また、よろしくお願いしますね(^O^)/
コメントへの返答
2015年5月7日 22:58
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。
とうふ屋さんもタフですよね~( ̄∇ ̄)

今でも夢のような1日だったと感じてます♪

また、お山に北総とよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「哲平タオル3時間半で1340セット売り切れたらしい。
買えて良かった❗ブラックダイヤモンドは艶と伸びとまだアウトレット価格だから追加購入🎵
#kyotodetail
#京都ディテール
#ルミナス
何シテル?   02/01 23:40
KenshoRです。ちょっと人見知りですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スライドドアからの異音(多分解決) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 00:18:35
HOKUTO ドライキャビネット 88L 防湿庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 12:47:08
13週連続の(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 22:01:41

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ツートンが生産終了と知って急ぎました(^-^; 2021.12.11契約納車待ち 無限 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
ついに最高峰を手にいれました。 まさか手にする日が来るとは・・・ ここまで来るとは思 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母親の車。 K12が23万キロ乗ってそろそろ限界で乗り換え考えてたら、お正月の初売りセー ...
その他 SONY その他 SONY
ネットにかじりつく事4時間(笑) カゴに入れたものの、なかなか決断つかず(笑) カタ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation