• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月25日

メンテナンスはしっかりと!?

メンテナンスはしっかりと!? ここ最近あちこちで初雪が観測されてますね!!

((´д`)) ぶるぶる・・・.


自分も北海道に2週間遅く行ってたら
雪に降られてました

ほんとめっきり寒くなり紅葉も終わりに近づき
落ち葉の掃除が面倒な今日この頃です(笑
掃除してませんが(爆爆


それでもエス君は毎週、千射してあげてます

( ̄ー ̄)ニヤリ

最近のブログでは車ネタが多いのでここいらで自分ごとの
ブログでもあげてみました(笑

エスを購入してはや1年!!
がっつりとエス君に貢まくりですが・・・

エスを買う前は自分にいろいろ貢いでいました

これは自分が愛用しているアイテムです
財布&キーケースはroar
ボディーバックはroen


革製品ですのでしっかりと汚れ落としと潤いを
与えてあげました

やはり車と同じでメンテナンスは大事ですよね

長く使いたい一品です

ヽ(゚∀゚ )ノ



実はクローズ&ワーストも好きなんですよね(爆



ブログ一覧 | 自分ごと | 趣味
Posted at 2011/11/25 22:54:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

こどもの日だから🎏
chishiruさん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 22:59
う~ん、すんません。。。全然わかんないです。。。

そういうものに疎いんですよね~^^;

てか、イチじゃね?^^
コメントへの返答
2011年11月26日 0:26
わかんないブログですみません
m(_ _ )m

車以外の趣味の紹介ですので(笑

はい、イチでございますね^^
2011年11月25日 23:04
きちゃった(*υυ)ゞ………………ってか…がっちゃん( ̄皿 ̄;)!!(笑)
コメントへの返答
2011年11月26日 0:27
おしい!!

がっちゃんの勝ち~~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2011年11月25日 23:06
ボクは野球グローブのメンテしときました(・∀・)

潤ってますよ~(^^)


革製品には欠かせないですよね!
コメントへの返答
2011年11月26日 0:31
やっぱ皮製品は

潤いが大切ですよね^^

このコロニル社の商品は

汚れを落としてくれて
尚且つ潤いを与えてくれすんですよ^^
2011年11月25日 23:07
ブルちゃん男前の身だしなみっすねぇ………一時期、ふぁっしょん(笑)に目覚めていた時期がありましたが嫁に………………………………あんた……女いるの猫2猫2猫2?……言われました(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年11月26日 0:34
そうそう身だしなみっす^^

ふぁっしょんも車のパーツと一緒で

ピンからキリまでありますよね^^

自作は出来ませんが(笑

けけちゃん女いたの??(笑
2011年11月25日 23:12
寒くなりましたね~

ブルーさんと、そのバッグはイメージ合いますネ!

・・・でも、全然わかりませ~ん。
コメントへの返答
2011年11月26日 0:36
ほんと一気に寒くなった感じですね^^

イメージ合いますか♪

はい個人的趣味ですので(笑

あぁ、車高調装着おめでとうございます^^
2011年11月25日 23:17
は!(`へ´*)ノ

何オシャレ決めこんでんだい!

ι(`ロ´)ノ

クローズ?なんだ?そりゃ?(笑)

疎くてすみません!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月26日 0:39
エス乗る前は

ファッションが趣味だったんすよ!

( ̄ー ̄)ニヤリ

今は全然買い物してませんが・・・

クローズ面白いっすよ!

オタクですみません
m(_ _ )m

2011年11月25日 23:18
ブルちゃん毎度~^^

いいんじゃなぁ~い超謎めいたブルちゃんの

プライベ~トを公開してくれるのね(嬉^^

チョコちゃんも禁断のプライベ~ト公開。。

暴露?@@;

検討してみまっす^^
コメントへの返答
2011年11月26日 0:41
チョコちゃん毎度~

いいっすか!?

少しでも私を知って欲しくて(笑

チョコちゃんの禁断も知りたいな~~

私の知ってる限りだと
猫好き、女好き、
お酒好き、やばいよ好き(爆

もっと公開おねがいします(笑
2011年11月25日 23:26
ロアーいい雰囲気でてますねぇ♪


私は
RED MOON と RED WING かなぁ

RED WINGは10足以上持ってました

最近お金に換金しましたがっ(笑)
  
コメントへの返答
2011年11月26日 0:46
ロアーいいっすよね^^

二丁拳銃が!!

ブーツと言ったらRED WINGっすよね
10足も持ってたんすか!?

RED MOON好きですか?
ってことは皮製品好きっすね^^

いや~実は自分も換金しちゃおうかな
ってちょっと思ってんすよね(笑 

2011年11月25日 23:58
ブルーさん、こんばんは♪

皮製品は手入れしてあげると、長~く使えて味もでて良いですよね~♪

愛着もわきますし、一生物ですね!(^o^)o
コメントへの返答
2011年11月26日 0:48
flaphさんこんばんは^^

そうなんですよね!

手入れしてあげると
いい感じに味が出てくるんですよね^^

あぁ、にゅホイール装着おめでとうございます

今度、並べますか!!(笑
2011年11月26日 0:09
こんばんは(^^)
ケンメリの木 マイセの木… 懐かしいなぁ~

もう この時期は寒いし路面気を付けないとだろうなぁ………(汗
コメントへの返答
2011年11月26日 0:50
こんばんは^^

よくおわかりで!
あと、親子の木とマイルドセブンの丘と
セブンスターの木も撮りました(笑

まじ、寒すぎですよね!
路面気をつけてください
2011年11月26日 0:57

おばんですふらふら

クローズ&ワーストexclamation&question
なんですか?それは目

無知な私で……涙

あちこちガタがきてる自分自身のパーツのメンテナンスがしたいですexclamation×2

てか、若いパーツに交換したいですげっそりげっそり

コメントへの返答
2011年11月26日 12:05
こんにちは^^

クローズ&ワースト
は漫画です!

オタクですみません・・・

確かに自分の体のパーツ変えられたら
いいですよ!

機械人間になっちゃいますか!?(笑
メーテルといっしょに
2011年11月26日 7:39
ブルさん♪ おはようございま~す!

何でもメンテが大切ですよね♪

でも、自分、靴なんてオイル塗りながらシコシコやってるとけっこう癒されます♪

勿論、マイバイブもいつでも稼働できるように電池交換や手入れはマメにしていますよ(爆)
コメントへの返答
2011年11月26日 12:07
師匠!こんにちはです

そうですよね!
全てにおいてメンテは必要かと

シコシコ!わたしも癒されます

師匠はそっちのメンテナンスなんですね!
今度、教えてください(笑
2011年11月26日 8:32
ブルーサンはオサレサンですねるんるん

ワタクシ余り詳しくありませんが、ステキだとおもいますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年11月26日 12:08
コウチンさんお疲れ様です^^

すみません。
自分ネタで・・・

ステキですか!?
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
2011年11月26日 10:54
革製品のメンテナンスって大事なんですね~

メンテすることで何でもキレイに長く使えますね!

革製品、ブルーさんに合っている感じ!!

え~と、、、

クローズ・・・???ダメだ、、、わかりません。
コメントへの返答
2011年11月26日 12:10
皮はメンテしないと
割れたりいろいろ大変なんですよ!

車と同じで長く使いたいので^^

ありがとうございます

クローズは漫画です
面白いですよ♪
2011年11月26日 12:33
こんにちは(^-^)/

何かチンプンカンプンです(´Д`;)

アッ!!

洗車しないと(-_-;
コメントへの返答
2011年11月26日 21:11
こんばんわ^^

チチンプイフイですね!!

おのさん!!

いまごろ今度は北??

おみや美味かったです^^
2011年11月26日 13:24
クローズ&ワースト大好きです♪

QPも好きなんだな!

まさかブルーさんが好きとは・・・(爆汗)


コメントへの返答
2011年11月26日 21:13
クローズ&ワーストいいですよね^^

高橋先生最高ですよね!!

QPもいいっすよね

2011年11月26日 15:39
財布、キーケースは、グッチなんですが、色あせてきましたわぁ( ̄▽ ̄)

メンテナンス、一番わたしに似合わないかも(^^;;

本当寒くなりましたね~、ブルーさんも体調には気をつけて(^ー゜)
コメントへの返答
2011年11月26日 21:15
キーケースグッチ交換してください!!

メンテは大事ですよ^^

私・・・○カですので・・・
風邪引かないです(笑

ちゃきちゃん!!
今度スキー行く??
ちゃきちゃんの車で(笑
2011年11月26日 16:36
さすがですわーい(嬉しい顔)

自分のレカロもお願いします(爆)

コメントへの返答
2011年11月26日 21:17
どうもです!!

メンテ&取り付けは
はINO工房でおねがいします

お店開いちゃいます!!! 
2011年11月26日 18:13
よくわからないけど、その防水スプレー使ってます(笑)

ブルーさん、購入してまだ1年なの?(; ̄Д ̄)
コメントへの返答
2011年11月26日 21:21
はやさんどうもです^^

激務お疲れさまです!

このスプレー使ってるんですか?

はい、マジでエス購入して1年と1ヶ月です
(爆
でもはやさん号見たときは衝撃を受けました
^^
かっこよすぎ
2011年11月26日 21:14
こんばんは~♪

?(・・??

革製品は生き物ですからね~

お手入れすれば長持ちしますし!

って、今のレカロは7年目になりますよ指でOK
コメントへの返答
2011年11月26日 21:24
こんばんは^^

あれ???

ほんと皮はメンテすると違いますよね!

物は大事にしないとですよね

龍湾さんシートは7年ものです
か!?
さすが手入れしてあるだけに7年物には全然見えませんね
^^
2011年11月26日 21:55
こんばんは

わたすも皮製品好きですよ~

皮ジャン何着持ってたか・・・

でも重いので今はフェイクレザー愛用です(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月27日 19:28
こんばんは^^

ゆっちゃんお久しぶりです

皮好きですか!!

自分も革ジャン2着持ってます

雨用にもちろんフェイクも持ってますよ^^
2011年11月27日 0:03
本当だ!!!

大物釣れてますね(爆爆
コメントへの返答
2011年11月27日 19:30
カピさん・・・

餌、あげましょうか?(爆爆
2011年11月27日 1:14
ケンメリの木、富良野&美瑛の方へ行くと立ち寄りますね。

革製品のメンテナンスは大事ですよね!
ブルーさんおしゃれですね。
男を磨いてらっしゃる(^^)

クローズ&ワーストは、疎いですがみんカラページの上部、
今は車の写真ですが以前はこのマンガじゃなかったですか?
コメントへの返答
2011年11月27日 19:34
定番のコースですよね!!

今は、もう雪景色でしょうけど

皮はメンテナンスが大事ですが
すれば長く愛用できるので^^

そんなおしゃれじゃないですよ
(〃▽〃)

よく覚えてますね^^
あたりです!

この写真、道満で撮ってます(笑
2011年11月27日 6:39
ブルーさん、その節は有難うございました♪

↑のコメと返信に目を通しましたが・・・

自分が反応したのはメーテルぐらいかと^^;

あっ、クローズはDVDの方で楽しみました!
コメントへの返答
2011年11月27日 19:36
パパさん!!
ぜんぜんたいしたことしてないですよ^^

メーテルはいいですよね^^

昔、車のナンバーを999にしたときがありました(爆

映画のクローズもおもしろいですよね
2011年11月27日 11:33
ブルさんは皮似合いそうですよね~

内容は全然わかりませんけど・・・。
コメントへの返答
2011年11月27日 19:38
エスさんどうもです

皮が好きなだけなんですけどね!!

クローズ講座開きましょうか?

2011年11月28日 1:29
さすがブルーさん!

しっかりとメンテナンスされてるんですね~

私はモノグサなので・・・

所持品の殆どはノーメンテ^^;

ちなみにクローズは知ってますよ~
コメントへの返答
2011年11月28日 6:45
虎さんどうもです


メンテナンスは大事ですよ

全てにおいて・・・

嫁もね(爆

クローズ知ってますか!?
語りますか(笑

プロフィール

「そりゃあ、あの低さですからね@はねティマ 」
何シテル?   05/22 22:01
ブルーコスモスです。よろしくお願いします。 昔13年ぐらい前にはいろいろ 弄ったオデッセイRA1を乗っていました (爆音使用)若かったな~ 近所の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

滋賀県産 テールランプ全灯化取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 18:03:39
前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 20:46:45
RAYS 
カテゴリ:自動車部品関係
2011/04/02 14:11:19
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
基本、嫁の通勤用の車です 弄りはあんまりしないと思います! 多分・・・
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これからがんばって弄っていこうと思いますので よろしくお願いします。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エスに乗り換えるまで乗ってました。 9年間お世話になりました
その他 その他 その他 その他
新車で購入 今現在8年間職場の通勤用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation