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SIRVAの愛車 [トヨタ ブレイド]

整備手帳

作業日:2021年2月20日

続、下回り作業が大変なことに!?

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
安易に手を出した
クスコ製のパワーブレース
30プリウス用!
2
共通のフレームなので
なんなく
装着かと思いきや…
3
30プリウスとの
ホイールベースの違いが
ここにあった!
4
なので
パワーブレースの採寸をして
5
こうして!!
6
こうなります!(笑
7
そして
こうなった!
8
なんと
早業!♪
なんてな!?
単なる仮合わせ!(笑

なのでつづく!

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この記事へのコメント

2021年2月28日 5:02
実は私のタントエクゼは4wdですが、
FF用のアンダーブレードをもしかしたら付くかな?で数点購入したのですが、どれも付かずに倉庫行きになっているのですよ。
ここまでする事の発想無く素晴らしいです

マフラーの位置が全然違うし、アンダーの構造が何故こんなに換えているので付かないのですよ。
コメントへの返答
2021年2月28日 7:28
四駆と二駆だと
足回りの構造やいろいろな取り回しが違う可能性が高いので難しそうでね…
取り付けるにあたり
長さの変更程度なら簡単ですが
干渉物の逃げだったり
そもそも取り付け位置が違うと
やる事、考えることは数倍に増えてくるので
大変だと思います!
タント辺りだと社外パーツは期待できないでしょうから純正パーツをなんとかしたい物ですよね!
うちのタントはノンターボなので
ターボ用のブレーキ回りを装着したかったのですが結局新品交換して終わりました!(笑

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何シテル?   06/28 21:04
エコというエゴでのんびりをもっとうに! 燃費の良い普通のプリウスです! 純粋なカスタムではみなさんに到底敵わないので プリウスの持つ武器、燃費性能...

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