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イイね!
2013年11月26日

エビスサーキット

今回もグリップ祭り、参加してきました(^o^)/

一日目は、毎回こうれいのLoブーストからアタックしてみました。

フロント Toyo R888 255/35R18

リア ハンコック RS-3 245/40R18

ウイング 真ん中
F 32段中15 サブ 30段中5
R 32段中12 サブ 30段中2

フロントのみプリロード2mmかけて
少し良くなりました(^-^)


結果、お尻がプリプリ出過ぎて踏めないが、リア流して走って。

1分07秒178



二日目

フロント Toyo R888

リア クムホ V700 285/30R18 終わりかけ

ウイング真ん中

F30段中20 サブ同じ
R30段中15 サブ同じ

Hiブーストでアタック!


残念ながら、失火現象の嵐(;´д`)


結果 1分06秒760


ブレーキパットも3mmと‥‥限界近い。

いや、終わりですな(-_-;)


仕方なく、Loブーストで失火現象が少し収まるので、楽しみながら走ることにしました。

最後の一本で、知らない内にタイム更新間際まで行ってました(^o^;)


なぜ?ローブーストで‥‥‥。


確実に踏めるクルマには仕上げてる成果でしょうが。

ベストの 1分06秒067まで。

あと、0秒080届きませんでした(笑)

ある意味、失火現象で加速してないのに。

タイムは近いとなると。コーナーリングスピードは上がってる(^-^)んだろうなぁ♪


今年は、セッティングが外れて(-_-;)モチベーションが下がって二日目に望みましたが。

失火・ローブースト・タイヤ終わりかけ・ブレーキ終わりかけ。

この状態でベストまで、あと少しなら、来年は行けるはず!!!


今年は、Z2履いてきた人達がバンバン ベスト更新してきたので。

欲しくなってしまった(*´д`)

クムホのV700使ってしまったら、Z2は物足りないかな?

マモジさん、どうですか?(笑)

コメ、プリーズ♪








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Posted at 2013/11/26 07:05:36

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この記事へのコメント

2013年11月26日 7:10
お疲れ様でした〜(^ ^)
Z2に変えて、辛いところは、1コーナーと最終かな。それ以外は変わらないで行けると思うよ。
でも、1コーナーは、走り方とセッティングでカバー出来そう。
最終はも同じかな。
セクターベストを繋ぎ合わせると5秒3になってるので、自分の場合は安定させる事が課題かと(>_<)
コメントへの返答
2013年11月26日 9:40
やはり、V700の方が楽にアタックできるみたいですね♪
でも!そこを腕でカバーするのが、ドライビングスキルですよね(^-^)

ロガー取れば見えてくるかな~( ̄▽ ̄;)自分のスキルも。

そろそろ、感覚以外のデータと格闘する時期なのかも(-_-;)



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