BMW135i 3000cc E82 中期6MTから乗り換え。 昔乗ってたスターレットEP91のようなボーイズレーサーをもう一度 ドライブしたくなり買ってみた。 軽いクルマなので、重くしたくないから補強は最小限でゴテゴテエアロは着けない&軽くなるカスタムはヨシとして見た目は純正で楽しもうと、今は ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月24日
中途ハンパなオフロードバイク。 125cc 10馬力程度 遊び用に買って見たけど、オフロード走行そのものが好きじゃないので。 あまり乗ってないです。 機動力だけは高いのと、燃費がいいので気軽に乗り回せる。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月02日
初の大型バイク 750cc 4気筒DOHC 106ps 210kg 重くも無く、軽くもない。 2012年逆車であまり見ないカラーリングがお気にいりABS無いけど。逆車でも馬力変わらんけど。 英語のステッカー読めんけど、これがビビビッと来た愛車 特に尖った性能も最新のシステムも無いが。 ム ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月02日
E82 135iクーペ 6MT 2010年シングルターボの吸・排気(可変バルタイ)のダブルバノス 馬力300ps トルク40kgの3000cc 直6エンジン 2000rpmの下から鬼トルクこれで、ノーマルはスゴい。 あとは、足回り中心に弄ります
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月23日
サードカー(笑) 3台は持ちすぎ・・・(* ̄∇ ̄)ノ RX-8 タイプS 13Bロータリー 250PS 車両重量1310kg 仕様、 クスコ車高調(減衰コントローラー付き) クスコLSD(2wayシム増しバキバキ) デフマウント(アルミカラー補強) リアタワーバー 純正交換タイプ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日
ENR-34 …(2.5L AT 4WD NA ボディー) GT-R34赤ヘッドRB26搭載 GT-R33 5速MT GT-R33ブレンボ GT-R33純正シート アテーサ アクティブLSD ABS→16bit ECU マルチファンクションディスプレイ 一様、V-spec ボロボロのスカイライ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月03日
セカンドカー♪ 思ってたより速くてビックリ( ̄▽ ̄;) 60馬力 トルク8,5kg 車重780kg AT 平成13年 シルバー 77100kmで購入♪ 車検 26年10月 車体 54000円(笑) 諸費用50000円 リサイクル料金9000円 11万3000円の新しい相棒 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月07日
はじめてのSUBARU はじめてのターボ ツインターボ♪ 初めての4WD 快適AT 初めてサーキット走ったのもコイツ♪ ブレーキ止まらない思い出とツインターボが動き出した瞬間の加速感は今でも忘れられない。 ラリーみたいにコーナーを横流しで走れる。 安定感はあるがリアが弱い タービ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月26日
下駄車でプレゼントでのいただき物♪ ドノーマルの13万9800キロ 今は、レンタルガレージ繋がりで。 いじり虫さんに譲りました(笑) 大切にメンテナンスされて、絶好調の様子♪ いいクルマだったなぁ(^-^)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月28日
20歳くらいのころに大金はたいて買った縦マジェ後期 リアのテールとフロントマスクが厳つい感じ!人目惚れで購入し3年くらい乗りました。 VIPと言うよりはヤンキー仕様ですね。 ギャルソン?だったかの竹槍デュアル直管マフラー フェリーニ?だったかのビスコンティーのホイール エアサスでローダウン( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月26日
馬力を求めるのはナンセンス。125ccの軽快さも無く重いが、アメリカンはゆったりドッシリ。 ゆっくり景色楽しみながら、パニアケースに荷物詰めて下道ロングツーリング。
2024年03月04日