• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
スズキ
BMW
ホンダ
マツダ
スバル
ヤマハ

グレちゃん (スズキ スイフトスポーツ)  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
BMW135i 3000cc E82 中期6MTから乗り換え。 昔乗ってたスターレットEP91のようなボーイズレーサーをもう一度 ドライブしたくなり買ってみた。 軽いクルマなので、重くしたくないから補強は最小限でゴテゴテエアロは着けない&軽くなるカスタムはヨシとして見た目は純正で楽しもうと、今は ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月24日

ヤマハ XTZ125  

イイね!
ヤマハ XTZ125
中途ハンパなオフロードバイク。 125cc 10馬力程度 遊び用に買って見たけど、オフロード走行そのものが好きじゃないので。 あまり乗ってないです。 機動力だけは高いのと、燃費がいいので気軽に乗り回せる。 
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月02日

スズキ GSR750  

イイね!
スズキ GSR750
初の大型バイク 750cc 4気筒DOHC 106ps 210kg 重くも無く、軽くもない。 2012年逆車であまり見ないカラーリングがお気にいりABS無いけど。逆車でも馬力変わらんけど。 英語のステッカー読めんけど、これがビビビッと来た愛車 特に尖った性能も最新のシステムも無いが。 ム ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月02日

BMW 1シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 1シリーズ クーペ
E82 135iクーペ 6MT 2010年シングルターボの吸・排気(可変バルタイ)のダブルバノス 馬力300ps トルク40kgの3000cc 直6エンジン 2000rpmの下から鬼トルクこれで、ノーマルはスゴい。 あとは、足回り中心に弄ります
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月23日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
サードカー(笑) 3台は持ちすぎ・・・(* ̄∇ ̄)ノ RX-8 タイプS  13Bロータリー 250PS 車両重量1310kg 仕様、 クスコ車高調(減衰コントローラー付き) クスコLSD(2wayシム増しバキバキ) デフマウント(アルミカラー補強) リアタワーバー 純正交換タイプ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日

サンヨン (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
ENR-34 …(2.5L AT 4WD NA ボディー) GT-R34赤ヘッドRB26搭載 GT-R33 5速MT GT-R33ブレンボ GT-R33純正シート アテーサ アクティブLSD ABS→16bit ECU マルチファンクションディスプレイ 一様、V-spec ボロボロのスカイライ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月03日

銀ちゃん (スズキ Kei スポーツ)  

イイね!
スズキ Kei スポーツ
セカンドカー♪ 思ってたより速くてビックリ( ̄▽ ̄;) 60馬力 トルク8,5kg 車重780kg AT 平成13年 シルバー 77100kmで購入♪ 車検 26年10月 車体 54000円(笑) 諸費用50000円 リサイクル料金9000円 11万3000円の新しい相棒 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月07日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
はじめてのSUBARU はじめてのターボ  ツインターボ♪ 初めての4WD 快適AT 初めてサーキット走ったのもコイツ♪ ブレーキ止まらない思い出とツインターボが動き出した瞬間の加速感は今でも忘れられない。 ラリーみたいにコーナーを横流しで走れる。 安定感はあるがリアが弱い タービ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月26日

下駄車 (スバル ヴィヴィオ)  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
下駄車でプレゼントでのいただき物♪ ドノーマルの13万9800キロ 今は、レンタルガレージ繋がりで。 いじり虫さんに譲りました(笑) 大切にメンテナンスされて、絶好調の様子♪ いいクルマだったなぁ(^-^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月28日

トヨタ クラウンマジェスタ  

イイね!
トヨタ クラウンマジェスタ
20歳くらいのころに大金はたいて買った縦マジェ後期 リアのテールとフロントマスクが厳つい感じ!人目惚れで購入し3年くらい乗りました。 VIPと言うよりはヤンキー仕様ですね。 ギャルソン?だったかの竹槍デュアル直管マフラー フェリーニ?だったかのビスコンティーのホイール エアサスでローダウン( ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月26日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
安い速い軽い、遊ぶクルマとしては最高じゃないか!
2025年02月02日

スズキ GZ125HS

レビュー
馬力を求めるのはナンセンス。125ccの軽快さも無く重いが、アメリカンはゆったりドッシリ。 ゆっくり景色楽しみながら、パニアケースに荷物詰めて下道ロングツーリング。
2024年03月04日

プロフィール

「見た目が125ccじゃない http://cvw.jp/b/900947/47569576/
何シテル?   03/04 00:24
ひさびさみんカラ復活♪(*´∀`*)アラタツですよ。スイフトスポーツZC33S K14c 6MT コンパクトカーになりました。 バイク趣味 お猫様 クルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

momo Competition Steering Wheel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/08 01:28:10
クイックシフトレバーの調整と配線コネクターの追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/02 00:14:03
どうやって外すの?シリーズ① センターコンソール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/29 22:01:22

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ グレちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
BMW135i 3000cc E82 中期6MTから乗り換え。 昔乗ってたスターレットE ...
ヤマハ XTZ125 ヤマハ XTZ125
中途ハンパなオフロードバイク。 125cc 10馬力程度 遊び用に買って見たけど ...
スズキ GSR750 スズキ GSR750
初の大型バイク 750cc 4気筒DOHC 106ps 210kg 重くも無く、 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
E82 135iクーペ 6MT 2010年シングルターボの吸・排気(可変バルタイ)のダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation