• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エバのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

緑ドン

今日は最悪だー
今日、緑ドンをうってて、合算良かったんだよなほっとした顔だいたい150分の1位で
んで2000円で大当たりしてART入ったんだけどボーナスの引きがヤバくて2000回転でB9回R7回で結局合算130分の1るんるん

でARTも続いてたから合算150位で回してた猫2グッド(上向き矢印)

何が最悪だって?

夕方から仕事だったんです涙
仕事いく頃にART終わったんだけどもっと回したかったがまん顔

ドンのイベントで合算150だったら最高だよー苦笑
結局2000枚で終わりがく~(落胆した顔)

あー、仕事の日に限って引きが強いんだよなー冷や汗
と、仕事中の愚痴でした笑
Posted at 2011/06/30 19:16:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

独り言

独り言最初、車買いに見にきた時迷ったなあexclamation
インプレッサとかセルシオとかいいなあと思いながら見てたらはしっこにポツン

それが現在のファミリア猫
最初に思った事、、、安っ笑

10分後、これにしまするんるん即買い笑

なんか一目惚れだったなあー
誰も乗ってない個性のある車だねほっとした顔
だからたまに同じファミリア見かけるとテンション上がる黒ハート

購入して、即トラブルに見回れ、台車に乗った回数約20回冷や汗3ヶ月位にまともに乗れ快適だるんるん

アクセラに負けてないですほっとした顔 アクセラも好きだけど笑

車は最高ってことですな猫黒ハート

会議中の独り言でした笑
Posted at 2011/06/29 12:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ファミリアをどんどん弄りたいのですが分からない事ばかりなので教えて下さい(|| ゜Д゜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ホイールが好きだなあー猫 マツダスピードMS TOURING 4本で約2万でした笑 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation