
最初、車買いに見にきた時迷ったなあ

インプレッサとかセルシオとかいいなあと思いながら見てたらはしっこにポツン
それが現在のファミリア

最初に思った事、、、安っ笑
10分後、これにします

即買い笑
なんか一目惚れだったなあー
誰も乗ってない個性のある車だね

だからたまに同じファミリア見かけるとテンション上がる
購入して、即トラブルに見回れ、台車に乗った回数約20回

3ヶ月位にまともに乗れ快適だ
アクセラに負けてないです

アクセラも好きだけど笑
車は最高ってことですな

会議中の独り言でした笑

Posted at 2011/06/29 12:10:59 | |
トラックバック(0) | クルマ