• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

明日からは三連休(笑)

今週もとりあえず今日で終わり♪

ほとんどオーナーも店に来ず、ラッキーな1週間でした。

明日からは子供と一緒にいるこの夏最後の休みです。

風邪を引くこともなく良かった♪

明日は、尼崎

明後日は、和歌山

最後に嫁と子供の大好きなユニバーサルと

家族サービス三昧です♪

ユニバーサルは、まだ子供にはおしえてないです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/05 15:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 15:26
和歌山には気をつけて来て下さい。当方は蓮人パパさんにブツを渡した後に会社のキャリアカーに自分の車を積んでフォグ交換しそれからDに行って光軸調整の予定です。で、夜の9時ぐらいから東大阪パーキングでみん友でリア友のゆ~坊君の取り付けオフの予定ですね。

子供さんユニバーサルお初やったら喜ぶでしょうね。でも鼠ーランドの方がいいとか言われたらガックシやね_| ̄|○
コメントへの返答
2011年8月5日 15:49
7日、忙しい中すみませんです。

なるべく早く到着しますんで宜しくお願いします。

ユニバは、チョー常連です^^

大好きなんですよ嫁も子供も^^

僕はもう・・・・あきちゃいましたけど^^
2011年8月5日 15:43
こんにちは。

明日から3連休ですか!楽しみですね。

暑いので体調崩さないようにお気をつけください。

お子さん喜んでくれるといいですね!。
コメントへの返答
2011年8月5日 15:51
こんにちは!

最終イベントです^^

マリーナシティーにユニバーサル

たぶん大満足してくれると思います。

いい笑顔がみたいです(笑)

2011年8月5日 16:30
パパさん張り切って~

わたしも盆休みまであと一週間、なんとか乗り切らないと(; ̄∀ ̄)b
コメントへの返答
2011年8月5日 16:41
頑張りま~す^^

あと少し、無理せず頑張って下さいね。

わたくしは、早めに休み取ってしまったので

盆休み無しです><
2011年8月5日 16:56
シッカリ予定入ってますねー(^O^)

家族サービスしてあげてくださいね!(^^)!

ユニバーサルはまだ経験ないだす(*_*;
コメントへの返答
2011年8月5日 17:00
予定びっしりです^^

年に数回の家族サービス頑張ります。

ユニバーサルはままですよ^^。

ディズニーランドのに及ばないですけど^^
2011年8月5日 16:58
パパさんのブログを、ひまわりから拝見させて頂き、家族愛の素晴らしさに、感動的です
(T-T)
奥さまや、お子さんへのサービス精神に、僕も見習わなきゃいけないと思った今日この頃でしたf(^_^;
コメントへの返答
2011年8月5日 17:02
ありがとうございます^^

まあ離れて暮らしている分、オーバーになってると思いますよ。

次は、茨城の土浦の花火の時に家族でお出かけです^^
2011年8月5日 20:18
いぃなぁ~三連休

ユニバーサルは常連ですか奥さんも好きならいぃですね暑いから奥さんも気をつけてあげてください
コメントへの返答
2011年8月5日 21:30
ありがとうございます♪

三連休後は、週一の休みだけです(涙)

体調管理しながら楽しんできます♪
2011年8月5日 20:31
USJいいですねー♪

自分まだ一度も行ったことないので…。

楽しんできてくださいね~p(〇´∀`〇)q
コメントへの返答
2011年8月5日 21:31
ありがとうございます(*^^*)

一度来てみてくださいよ♪

楽しんできます♪
2011年8月6日 1:19
家族サービス…大変だけど楽しいですね♪

子供の喜ぶ顔を見たら(・∀・) ニヤニヤ

USJのワンピースのショー観てみたい(o´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011年8月6日 20:23
そうですよね。

笑顔が一番ですね

癒されますね♪

ユニバーサルも楽しんできます♪

プロフィール

「[パーツ] #アルファードハイブリッド SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/901997/car/2379156/8403630/parts.aspx
何シテル?   04/21 03:30
大阪のおっさんが、茨城県のおっさんになった 蓮人パパです。よろしくお願いします。 近隣のみん友さんよろしくお願いします^^ 車弄りを気に色んな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド EL君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
ーーー内装ーーー プレミアム本革/ブラック(標準) ーーータイヤーーー 225/6 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤車
トヨタ ノア トヨタ ノア
《メーカーオプション》    ホワイトパールマイカー    マルチ回転シート    デュ ...
トヨタ bB トヨタ bB
弟の宝ものなので大切にセカンドカー的に乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation