• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

今、ユニバーサル入場(笑)

今、ユニバーサル入場(笑) 入場しちゃいました。

今から早速シュレック4D みま~す 。

フォトギャラリーに随時アップしたいと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/08 12:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

コーティン👍
あしぴーさん

【小ネタ/リピ番】ワンツースリーワ ...
CSDJPさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って1年!【追記あり】
MiMiChanさん

早朝の散歩
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 20:04
いいですね!

いつかは行ってみたいです。
コメントへの返答
2011年8月9日 0:23
よかったですよ。

一度来てみてくださいね♪
2011年8月8日 20:46
初コメです♪

なかなか濃い週末でしたね

USJ、見どころ満載で迷っちゃいそうです
コメントへの返答
2011年8月9日 0:25
はじめまして♪

かなり濃かったです。

もう足がパンパンにはってます。

明日あるけるかな(笑)

10周年なんでかなりよかったですよ。
2011年8月8日 20:49
お疲れ様です!

家族との楽しい時間を
満喫された様ですね(^^♪

僕も見習わせて頂きます(汗)
コメントへの返答
2011年8月9日 0:29
お疲れさまです

やっぱり家族はいいですね。

満喫しました。。

皆さんが羨ましいです♪
2011年8月8日 21:24
土曜日、USJの話しをしなくて良かった(^_^;)


蓮人くんは元気なイイ子でしたねぇ♪

コメントへの返答
2011年8月9日 0:33
ありがとうございます(*^^*)

良い子でしょ(笑)

親バカです(笑)

サプライズ大成功でした♪

しかも嫁と子供に、逆サプライズされて泣きそうになりました。(涙)
2011年8月9日 9:09
お疲れです。

じぶんはTDLでした。

お互い大変ですね~
コメントへの返答
2011年8月9日 14:54
お疲れさまです

うちも候補に上がっていたんですが、関西にいてるていわれ急きょ予定しました(笑)

もうフラフラです♪

まあ気持ちは良い疲れですけどね♪
2011年8月9日 9:12
土曜日はお疲れ様でした^^

蓮くんとの鬼ごっこおもしろかった(≧∇≦)ノ

ヘトヘトになったのはナイショですけどぉww

うちも上のチビがUSJ連れてけって騒いでます( ̄▽ ̄lll)
コメントへの返答
2011年8月9日 14:59
ありがとうございました(笑)

蓮人も楽しかったみたいで喜んでいました。

もう少しいたかったんですか嫁も体調が悪くなったのと次の日も朝イチから立ったので挨拶もできず失礼しました。

ユニバーサルよかったですよ。

わたしも本日はフラフラで出勤です(笑)


明日は朝イチから新大阪にお見送りです(涙)

また27日です(笑)
2011年8月9日 22:30
連日の家族サービス大変お疲れ様でした!。

お子さん喜んでくれてよかったですね。

きっと将来「パパは一生懸命やってくれたんだ」

って思って親孝行してくれる日が来ると思いますよ!。
コメントへの返答
2011年8月10日 9:33
気持ちのいい疲れでした。

運動不足でふくらはぎは筋肉痛^^

喜ぶ顔が見れて良かったです。

一応将来おむつ交換頼んでおきました^^

プロフィール

「[パーツ] #アルファードハイブリッド SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/901997/car/2379156/8403630/parts.aspx
何シテル?   04/21 03:30
大阪のおっさんが、茨城県のおっさんになった 蓮人パパです。よろしくお願いします。 近隣のみん友さんよろしくお願いします^^ 車弄りを気に色んな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド EL君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
ーーー内装ーーー プレミアム本革/ブラック(標準) ーーータイヤーーー 225/6 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤車
トヨタ ノア トヨタ ノア
《メーカーオプション》    ホワイトパールマイカー    マルチ回転シート    デュ ...
トヨタ bB トヨタ bB
弟の宝ものなので大切にセカンドカー的に乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation