• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月21日

さすがに今日は

暑すぎてセヴンもチンクも乗れません!

ハンコつきに行ったら全身の毛穴がフルオープン!


皆さんお察しの通りのアレです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/21 12:38:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年8月21日 12:56
事務にーかな?
ネイキッドかな?
コメントへの返答
2013年8月21日 13:02
痔無煮異で○!
2013年8月21日 18:46
やっぱし

やっちゃったのですね!

「コレ」好き!です。
コメントへの返答
2013年8月21日 18:54
いつかチャンスがあれば…と考えていたコレですが、半ば無理矢理チャンスを作ってしまいました!

やっちゃった感が半端ないです(>_<;
2013年8月21日 19:25
ジムニーじゃなかですか(爆)意外でしたばい(笑)
コメントへの返答
2013年8月21日 19:36
意外なチョイスでしたか?

ちょっと変態度が足りないのかな…(((^^;)
2013年8月21日 19:25
20年20万キロ・・・・・自虐・・・あぶない車好き?

そういえば私の近くの知り合いがセブン調改のジムニーに乗ってますが

いかがでしょう??
コメントへの返答
2013年8月21日 19:38
ジムニーではよくある現状みたい(?)ですが♪

やっぱりセヴンとジムニーは別々が良いです…(*_*)
2013年8月21日 22:08
やはり購入しましたか
コメントへの返答
2013年8月21日 22:19
買う前からバレバレですね!(;´Д`A

プロフィール

「バグの引き取りに神戸なう😁」
何シテル?   06/06 08:11
shu103です。よろしくお願いします。 絶対にマメに更新しない自信がありますので、皆さんお手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眼に停まったら読んでください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 01:05:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
趣味&足車として育成中( ̄∀ ̄)
スズキ ツイン スズキ ツイン
思いがけずMTのツインに巡り合えました♪ 日常の足としてがんばってもらいます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
日頃の足はラクしたかったのでATです。でも思ってた程ラクできてません(>_<) 2015 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
営業車。雨の日専用車。3台中最も安心して乗れる車(^o^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation