• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月27日

キャメルベージュメタリックXX、発見さる!

キャメルベージュメタリックXX、発見さる!









ラスチャイルドさんとSZKさんから、貴重色のキャメルベージュメタリックのXXが捕獲されたとの情報が入ったので、早速秘密基地にお邪魔して来ました!

このカラーの実車は初めて見ましたね。



落ち着きのある、非常に綺麗な色です。



レース柄のシートカバーも付いています(^^)v





やはりここは錆びていますが、このくらいならば何とかなると思います。



ボンネット裏の遮音材も綺麗ですよ。



エンジンの音も滑らかで、14万キロとは思えない感じでした♪
欲しい方はお早めに自分かラスチャイルドさんかSZKさんに連絡ください!



早い者勝ちですよ(^^)/

素敵な光景(^^)d





車を見ながらの談笑は至福の時です♪





そして先日、タワーレコードでたまたま見つけて衝動買いした、森高千里のBlu-rayボックス↓



1991年の中野サンプラザのライブBlu-rayです。

ノスタルジーに浸りたい方は必見ですよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/27 16:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ捏造
SNJ_Uさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

津の田ミート
ぶたぐるまさん

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年9月27日 16:22
ってか・・・・・トシさんが買いましょう!

2台体制の為に?????

=①。①= ふにゃ?
コメントへの返答
2014年9月27日 17:15
欲しいところですが、ターボの魔力に取りつかれた者としては、次に買うXXはGターボが良いですね(^-^)

この色のGターボならば即買いなんですが…

イソメさん、でうですか(^^)/
2014年9月27日 16:24
このカラーの実車は見た事ないですね~
なんとか延命させてあげたいものです。
コメントへの返答
2014年9月27日 17:17
この色は滅多に出ないですよね!

程度も良いので、軽く外装を補修すれば綺麗になると思います。

早く新しいオーナーが見つかると良いのですが(^^;
2014年9月27日 17:33
あれ?コレって先日別ルートで情報頂いた個体のような…(^^;)

価格次第ではサルベージして復活してあげたいですね~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年9月27日 19:32
おっ、既に情報は入っていたんですね!
この色は珍しいので、きっと同じ情報だと思います。

是非ひでろうさんのXXコレクションに加えて、復活させてあげてください(^^)/
2014年9月27日 17:45
お~貴重な一台ですね!

トシさんチャンス(笑)

もっ森高~?
良いですよね~今でも・・・・・

コメントへの返答
2014年9月27日 19:35
やっと森高に食い付いてくれる方が現れました(笑)

森高は良いですよね~
それまでのアイドルはただルックスが良いだけでしたが、森高は歌って踊れて作詞も出来る、新しいタイプのアイドルでしたよね(^^)d

今の森高も素敵です(*´∀`)
2014年9月27日 18:30
こんにちは。キャメルベージュに食いつきました。カタログではみたことありますが、実車はみたことないです。きっと一生見れないままになりそうです。XXは、白が圧倒的勢力で、自分も白を所有しています。
コメントへの返答
2014年9月27日 19:39
館長さん、こんばんは!

自分もこの色の実車は初めて見ました。
この色に全塗装した個体は以前、誰かのブログで見た事ありますが、これはオリジナル塗装ですから非常に貴重だと思います。

やっぱりXXは白が圧倒的に多いですよね。
自分のも白でした(^o^)
2014年9月27日 18:44
早速情報提供ありがとうございます。
自分のブログをアップする手間が省けました(^^)v

貴重な色ですよねぇ~。
グレー内装も傷みが比較的少なく、エンジンもメカニカルノイズ無くなつかしい純正マフラーの音で、鈑金塗装で外装をリフレッシュすれば、いい車になりそうでしたね。
コメントへの返答
2014年9月27日 19:44
お疲れ様でした!

いやいや、SZKさんもブログアップしてください!
被っていないみん友さんもいますので、広く拡散しましょう!

これは貴重な色ですよね~
自分は初めて見ました。
内装も比較的綺麗でしたし、外装を多少直せば綺麗になりますよね(^^)d

あの滑らかなエンジン音はなかなか無いですね♪
ちょっと感動しました(^-^)
2014年9月27日 19:34
うっ!ヤバイ。
子供用に欲しい。

ウチの娘はXX以外興味ないから。
今すぐはsmoky号は渡せないからな~。

とりあえず現車見たいです。
コメントへの返答
2014年9月27日 19:46
お買い上げ、ありがとうございます(^^)/

是非とも娘さん用?にゲットしてください!
来週あたり見に行きますか?

ラスチャイルドさんに連絡しておきますね(^^)v
2014年9月27日 20:14
こんばんは!

スゴイ!欲しい!!
デジパネなら買っちゃいそうです(笑)

グレー内装もスポーティーで魅力的ですよね(^^)b
でも、これ以上増やしたら…きっと勘当されてしまいます(ToT)/~~~
コメントへの返答
2014年9月27日 20:54
こんばんは~!

残念ながらデジパネではないんです(>_<)
でも、この色ならばデジパネじゃなくても良いのでは?

確かにこれ以上の増車は厳しいですよね(汗)
ならば、弟さんに買ってあげるのはどうですか?
お兄ちゃんの株も上がるし、一石二鳥ですよ(笑)
2014年9月27日 20:43
いいなぁ…( ̄▽ ̄;)

なかなか見ないカラーの虜に…

やっぱりトシさんが…のって差し上げるのが…( ̄▽ ̄)bいいんじゃない?
コメントへの返答
2014年9月27日 21:00
これは良いですよ~!

ほとんど見ない色ですからね(^^)d
明るい所だとキラキラして本当に綺麗でした。

LUNAさんが乗ったら似合うと思います♪

僕も欲しいですが…
一度はGターボにも乗ってみたいんですよね(^^;
2014年9月28日 7:39
トシさん、デジパネでしたよ~。

これで、Sonny Crockettさんの勘当確定ですね(笑)

コメントへの返答
2014年9月28日 7:46
おはようございます!

あらら、デジパネでしたか。
良く見てませんでした(^^;

それでは、Sonny Crockettさんにお買い上げ頂きましょう(^^)v
2014年9月28日 9:11
あらら、こちらに来たんだ。出処?知っていたりして。(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月28日 11:08
業者間でも取り合いになったようですね。
まぁこの色は貴重ですので、プレミアが付いてしまうのは仕方ないです(汗)

早く新しいオーナーが見つかると良いのですが(^^;
2014年9月28日 10:10
前期に乗っていた15年前、ドライブ中にぶち抜かれたことがあります。でもまあそれは福島での話だし、まさかこの個体ってことはないでしょうけど。そんなことを考えてしまうほど、希少な色ですね。
コメントへの返答
2014年9月28日 11:12
新車からずっと乗っていた方が亡くなって、その孫が数年乗っていたそうです。
お約束の所は錆びていますが、ボディとエンジンはしっかりしているので、少し手を入れれば綺麗に蘇ると思います。

この色の実車を見れただけでもラッキーだと思いますね(^^)d
2014年9月28日 21:23
XXでは白、赤、ガンメタがほとんどですよね
黒もそう多くはないし
確かに実車は見たことありません
ホイールは色には合わせて元々ゴールドなんでしょうか?
リミテッド用かな?(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月28日 21:52
この当時は白が全盛でしたから、この金色に乗るのは勇気が必要だったかもしれませんね。
今は多少くすんでいますが、30年前はもっと金色が強かったと思います。

不人気色=貴重色みたいな感じでしょうか(汗)
もしXXを新車で買えたとしても、自分はこの色は選ばないと思いますね(^^;
今見ると綺麗ですけど。

ホイールは錆びているので、ゴールドみたいに見えるだけです(>_<)
2014年12月27日 22:19
うちのXXと同じ色のXX初めて見ました!

キャメルベージュが他にも現存してたなんてなんか嬉しいですo(^_-)O

どなたか購入されたらキャメルベージュ2台で並べてみたいですね♪
コメントへの返答
2014年12月28日 7:12
はじめまして!
コメントありがとうございます。

自分もこのカラーの実車は初めて見ました。
とても綺麗なカラーですよね(^^)d

いつか拝見させてください!


プロフィール

「今宵はこれを聴いて、エディを偲ぶとしましょう」
何シテル?   10/07 21:50
以前はセリカXXに乗っていましたが、事情があって泣く泣く手放してしまいました。現在は70スープラに乗っています。全くのドノーマルです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
愛車3号です。 4年のブランクの後、2010年の誕生日の前日に埼玉の某スープラ専門店で買 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
愛車1号です。 10年落ちの7万キロでした。程度があまり良くなかったので、全塗装したりエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation