• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月07日

パスポート申請中☆

…って、私のではなく高校生の弟の。

5月の修学旅行でオーストラリアに行くみたいです(-.-;)他の兄弟もハワイだったし…最近の高校はすごいヮ。

私なんて選択肢が北海道か沖縄か長崎で…

多数決で長崎でした( ̄∀ ̄)初*飛行機だったし、カステラ好きだから嬉しかったですけどね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/07 14:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

真夏の暑さ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年1月7日 18:42
修学旅行で海外なんて裏山ですね(;^_^A
コメントへの返答
2011年1月8日 21:34
ホントに…県立のクセに海外なんて、私の時代からは考えられませんっ(>_<)
2011年1月7日 19:03
こんばんは(^O^)
修学旅行でオーストラリアは凄いですね!(^O^)

私も会社の社員旅行で海外に行った事ありますが
オーストラリアは
ないですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年1月8日 21:35
オーストラリア土産、何を頼もうか…今から考えている私デス( ̄∀ ̄)
2011年1月7日 21:38
ビックリした(*_*)

パパだけ居残りかと思ったΣ( ̄□ ̄;
コメントへの返答
2011年1月8日 21:39
チビ達がもう少し大きくなったら、女3人でハワイくらい行っちゃうかもねo(`▽´)o
2011年1月9日 10:12
修学旅行海外ええな~♪

おいらの、お土産も頼んでおいて~♪(笑)
コメントへの返答
2011年1月9日 10:28
了解でーす(*^∇^*)

でも、オーストラリア名物って何でしょうね?私はコアラとカンガルーしか頭に浮かびません( ̄∀ ̄)ベタベタ。
2011年1月9日 10:43
じゃ~
カンガルーで(爆)
コメントへの返答
2011年1月9日 17:47
カンガルーのお肉は低カロリー*低コレステロールらしいですョ( ̄∀ ̄)
2011年1月9日 17:50
これって修学旅行だから全員参加なんですよね(;^_^A
うちの息子は修学旅行は北海道でしたね。
海外は希望者だけで
イギリスorカナダorオーストラリアの選択でした。
音楽好きな息子はビートルズの影響で
イギリスにいきました(*^o^*)
コメントへの返答
2011年1月9日 18:23
希望通りのトコに行けるのはいいですねっ(◎o◎)でも、ちょっとサミシイような気もしますケド…。

てか、ビートルズの影響でイギリスなんて☆ステキな息子サンですね(≧∇≦)


プロフィール

「今、スライドしたのはどなたでしょうか~?すみません…旦那が乗ってなかったので車種もわかりませんでした(>_<)」
何シテル?   05/03 12:48
なっちです☆ 仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車高短オデッセイ…頑張って乗ってますっ(`∇´ゞ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation