• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年最後の洗車

今年最後の洗車 今年最後の洗車しました(^_^)

このヴェルのお陰でみんカラに入り色んな方と知り合え充実した時間を過ごす事が出来ました。

今年オンやオフで絡めた方また、あまり絡めな方みんなありがとう(v^-゜)

来年もよろしくお願いします(^_^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/31 10:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 10:40
今年お会いする事が出来てホントに良かったです♪

来年こそはご近所プチ実現しましょうね(^-^)b

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2011年12月31日 10:46
来年は本当ご近所プチしましょう(^_^)

来年もよろしくお願いします。
2011年12月31日 10:44
来年はお会い出来る?!

北海道で待ってますね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 10:50
北海道っすか、ちょっと遠いですねぇ~(≧ω≦)

広島で待ってます(^o^)

良いお年を迎えて下さい(^_^)
2011年12月31日 10:53
尼カクズナイトお疲れ様でした (・∀・)

また、春お会いしましょ~~~~~~\(^^@)/
コメントへの返答
2011年12月31日 11:12
先日はお会い出来て本当に良かったです(^o^)

来年またお会い出来るの楽しみにしてます(^0^)/
2011年12月31日 11:26
先日はお疲れ様でした( ^o^)ノ

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月31日 11:41
お疲れ様でした(^_^)

また来年もよろしくお願いします(^0^)/
2011年12月31日 11:30
おはよーございます(*^O^*)
みんからを通じて仲良くして頂き
ありがとうございました(*^O^*)
また来年もプチオフと楽しみましょう(*^O^*)
良いお年をお迎え下さいョ(*^O^*)
コメントへの返答
2011年12月31日 11:45
今年はプチ等で沢山絡めましたね(^o^)

来年も楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^0^)/

良いお年をお迎え下さいo(^-^)o
2011年12月31日 11:46
そろそろ、家族で温泉地に出掛けるのでオイラは洗車出来そうに無いです( ̄▽ ̄;)

車で1時間掛かりませんが、泊まりなんでゆっくりしてきます!!

今年はどうもお世話になりました。

来年も宜しくお願いします(^^)/

コメントへの返答
2011年12月31日 12:07
温泉良いですねぇ~(^_^)

KENさんに誘って頂いて180に入隊し楽しい時間を過ごす事ができ感謝しています。本当にありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします(^0^)/
2011年12月31日 13:07
埼玉で待ってます!(^^)!
沢山集めますよ~~(笑)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月31日 18:55
埼玉で一杯集まっちゃたら毒が強すぎて倒れちゃいますよ(^o^)

機会があれば、お願いします(^0^)/
2011年12月31日 14:21
一年間お疲れ様でした。

来年もいっぱい遊んでくださいね(笑)


良いお年をヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コメントへの返答
2011年12月31日 18:56
今年一年ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、来年も一杯遊んで下さいo(^-^)o
2011年12月31日 15:01
こんにちは~♪

初コメかな(笑

お友達のお誘いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

来年は今年以上に180を一緒に盛り上げて逝きましょうね(*^▽^*)

来年もヨロシクです(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2011年12月31日 19:04
この180に入隊したお陰で楽しい一年を過ごす事が出来ました。
影でイロイロ動いてくれたスタッフさんに感謝です(^^)

来年も目一杯楽しみたいのでよろしくお願いします(^0^)/
2011年12月31日 15:09
来年は東京に来てくださいね(笑´∀`)


よろしくお願いします(o´∀`o)
コメントへの返答
2011年12月31日 19:08
東京っすかぁ~田舎者には恐い所ですねぇ~(^_^)

毒車が一杯で影響されちゃいそうです(^^)

遠いので中々難しいですが機会があれば、遊んで下さい(^0^)/
2011年12月31日 15:28
こんにちは(*^_^*)

今年は最後にお会いできてよかったです

また来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年12月31日 19:09
本当にお会い出来て良かったです(^^)

来年も一杯遊んで下さい(^0^)/
2011年12月31日 18:07
今年はいっぱい絡んで頂き、またお会い出来て

良かったです。(⌒‐⌒)

また来年もよろしくお願い致しますね!(^o^)

では良いお年を!o(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2011年12月31日 19:12
今年一年ありがとうございました(v^-゚)

初めてプチに参加した時に暖かく迎えて頂いたのが凄く嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします(^0^)/

良いお年をお迎え下さいo(^-^)o
2011年12月31日 18:54
ばんわ~!

先日はお疲れ様でした!
180中国メンバーで、またがっつりイチャイチャしましょう(*´д`*)ハァハァ

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2011年12月31日 19:16
こんばんは(^-^*)/

先日は今年最後に会えて良かったです(^o^)

来年もみんなでイチャイチャ楽しみましょうo(^-^)o

来年もよろしくお願いします(^0^)/
2011年12月31日 19:01
初コメが今年最後のご挨拶ですね(^_^;)

来年はヨロシクお願いします(^O^)/

合同オフしましょうね~♪
コメントへの返答
2011年12月31日 19:17
合同オフ想像しただけでワクワクしますね(^o^)

来年はよろしくお願いします(^0^)/
2011年12月31日 20:23
来年はガンガン絡みましょう♪

よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月31日 20:41
来年は今年以上に色んな方に絡んでいきます(^0^)/

来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

プロフィール

ヴェルなかです。よろしくお願いします。 イロイロといじりたいので、色んな事を教えてください。 主に奇兵隊で活動してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーナーポール配線の仕組み確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/06 20:11:30
後方煽り防止用ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/06 18:53:20
ヘッドライトの光軸調整をしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 19:23:31

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20ヴェルファイアからの乗り換えです。 2月1日に納車されこれから少しずつ弄っていこうと ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
購入して約6ヶ月たちました、車高調とLEDえお少し付けただけで、まだ寂しいのでこれからイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation