若かれし頃、天気に関係なく、夏になれば『は・ま・だ』でした・・・
その浜田ではなく、内海の『県民の浜』へ行って見ました。
盆も過ぎ、ほんと静かな感じの海で、桟敷を借りユックリマッタリと・・・

はじめて来ましたが、なかなか良いとこでしたよ!
また行ってもいいかも♪
で、気をよくして、もう3つ橋渡って『御手洗』まで・・・
時間が時間のせいか?鞆の浦ほどの盛り上がりは無く、ここも静かな感じで
軽く過ぎて行ったかな(笑) 町並みは、がきの頃にタイムスリップした感じ(笑)

で、良い時間になったんで、呉の屋台どおり?で軽く、ラーメンすすって帰った・・・
確か10件弱?博多とは比較にならんし、比べちゃいけんのじゃろうけど・・・
でも、何故か博多ラーメンののれん下げ取るとこがあった?? 何で??

今日の店は、サラリーマンの方が数人で陣取ってたとこ入ってみたが・・・
何処が旨いんじゃろ??
Posted at 2012/08/18 21:45:40 | |
トラックバック(0) | 日記