• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

あ~、もう最悪・・・!

今日、学校から帰ってる時にミライースにおかまほられました!!!!!





リアバンパーが引っ込み、トランクが閉まらなくなり、テールランプにひびが入り、マフラーの釣りゴムが吹っ飛んでマフラー宙ぶらりん・・・。

勿論、相手の保険で直してもらいます。

今は、代車ヴィッツです。



直って返って来るまで、2週間以上はかかるそうですorz

これにより、これから先の予定が全てパーになりました(;一_一)

・26日TKL走行会(行く事は行きますが、勿論走れません)
・8月4日の香川オフ(行く気になればしょうもない車で行きますが・・・)

それに大ペイさん・・・、つまらない車で行く事になりますが、27日どうしましょうかww??

みなさん、すいません・・・(+_+)

どれも凄い楽しみにしてた行事ですが、一番辛いのは明後日に控えた走行会に行けなくなった事・・・。

車載動画を撮る為にステー付けて・・・、昨日エンジンオイルも変えたばっかで・・・・・、万全の準備でさぁこれからって時にコレです(・o・)

俺はレビンが無ければ駄目なんです(T_T)

もう何もやる気が起きません(ー_ー)!!



はぁ~!



はぁ~~あ~!!



クッソーーーーー、俺は何て運が悪いんだっ(-。-)y

神様、そりゃないよ~~~\(-o-)/

こりゃもう俺はしばらく御臨終やなっ・・・(*_*;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/24 23:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年7月25日 0:21
お怪我は大丈夫ですか??

自分もFDに乗っていた時経験しているので、

辛い気持ちよくわかります(@_@)

車は直ると思いますが、

自分の体は一生ものです。

少しでも異変を感じれば病院に行ってくださいね。

戻ってきたらレビン見せてくださいね~(^^♪

コメントへの返答
2013年7月25日 17:25
怪我はありません、大丈夫です!

ありがとうございますm(__)m

こんな事になってしまいましたんで、申し訳ないんですがオフ会は、日を改めてするという事で宜しいでしょうか?
2013年7月25日 0:33
怪我の方は大丈夫ですか??

予定していたことがこのような形で台無しになるのは腹が立ちますよね。

一刻も早く車が直ればいいですね!
コメントへの返答
2013年7月25日 17:35
全然大丈夫です、ありがとうございますm(__)m

悔やんでも悔やみきれません(・_・;

早く返って来てほしいです♪
2013年7月25日 7:54
怪我はなかったん?
事故はやられてもやっても嫌だよね。
車も大切やけどゆーD君の体の方が
もっと大切なんやけん無理せんようにね!
コメントへの返答
2013年7月25日 23:16
怪我は全くありません、大丈夫です( ̄▽ ̄)!

ご心配おかけしました、ホントにありがとうございますm(__)m
2013年7月25日 11:50
かなりイタイですね
結構やられてますよね

体が無事なら

レビンは後ろ廻りが新品になると前向きにとらえましょう
コメントへの返答
2013年7月25日 23:19
修理費、約30万円コースらしいです(・_・;

一刻も早く返ってくる事を願ってます♪
2013年7月25日 17:46
体は大丈夫ですか?
しかし見た目結構やられてますね(;^ω^)
車綺麗に直るといいですね。
コメントへの返答
2013年7月25日 23:21
体は無事です、なんともありません^^;

結構な衝撃でビックリしました(・_・;
2013年7月25日 19:13
ありゃついて無いですネ(^^;)
でも怪我が無くて良かったです
コメントへの返答
2013年7月25日 23:23
ホントに運の悪さには…唖然としてます!

レビンが自分を犠牲にして守ってくれました(T-T)
2013年7月25日 19:40
とにかく身体が無事なのでなにより!
代車はおもしろくないと思うやろけどまだ2週間ぐらいっていうのがわかってるんやから気持ちも楽にいけるはず。
ヴィッツも普通の車としては良い車やから文句言わないように!
それとマフラーのサイレンサーはやっぱり公道では装着しなさい。
今回みたいに相手が確実に悪くても後でもし指摘されてしまうような事があったり整備工場でも迷惑かかると思うからね。
サイレンサー装着してたんならいいがやはり心配してしつこく何回も言う。
サイレンサー装着な!
コメントへの返答
2013年7月25日 23:27
ありがとうございますm(_ _)m

物凄い落ち込んでますが、何とか前向きに頑張ってます…ハイ(-_-;)

代車があるだけで充分ありがたいですね( ロ_ロ)ゞ
2013年7月25日 19:57
先ずは、お体の方は大丈夫ですか?
かなり痛々しい姿になってますね(>.<)
愛車の、こういう姿は辛いですよね(´Д`)
コメントへの返答
2013年7月25日 23:30
体は全然問題ありません、ありがとうございますm(_ _)m

愛車がこうなることで、ここまで自分の心ににダメージがあるとは思ってなかったです。

戻ってきたら、レビンに感謝して大事に乗ります(*^^*)
2013年7月25日 20:04
怪我とかは大丈夫ですか?

貰い事故って本当にやるせない気持ちになってしまいますよね。。

綺麗に直してもらいましょう!
コメントへの返答
2013年7月25日 23:32
事故から1日経ちましたが、体は全く問題ないですね、ありがとうございます(^^)

そうですねっ、今後の予定が詰まってただけに余計に……(T-T)
2013年7月25日 21:21
 こんばんは~。

 まずは怪我がないということなので良かったです。

 私も去年全く同じような感じで信号停車中に追突被害を受けました。損傷箇所もほぼ同じでトランクが歪んで開き・閉まりがすごく抵抗かかってギィギィいってましたし、テールランプは飛び出てましたし。

 なので愛車が損傷した気持ちはすごく良くわかります。

 私もレビンが直ってくるまでの丸1ヶ月間常に事故のことばかり考えましたし。何をしていても気分は晴れませんよね。

 でも怪我がなかったのはレビンが自分を守ってくれたからだと思うことにしてとりあえずは愛車に感謝し、以後はレビンが戻ってくるのを楽しみに、戻ってきたらドライブへ行く計画とかいろいろ考えて待っていました。

 走行会やオフ会にレビンで行けなくなったのは大変残念だとは思いますが、何にせよゆーDさんの体が無事であってこそのレビンだと思うので。お体を大事にしてください。

 長文失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2013年7月25日 23:39
こんばんはー。

相手の方も、無傷なので本当に良かったです!

凄い大事にしている車なので、レビンの無惨な姿を見てもう……言葉が出なかったです(T-T)

ホントにありがとうございますm(_ _)m
2013年7月25日 22:03
あちゃ〜!

ショックですね(;_;)

香川オフ1週間延期します?

とは言ってもJURANさんもシフト決まっているだろうけど。。。

けど身体は大丈夫そうで良かったです。
コメントへの返答
2013年7月25日 23:50
ショックです、ショックを通り越しています…(-_-;)

ホントにいいんですかぁ(・_・;?

なんか参加される皆さんに申し訳ないです(>_<)!

2週間位とは聞いてるんですが、延期の可能性も充分ありますし、いつ返ってくるかはっきりわからないんですよぉー(・・;)!

どうしましょうか?

4日のままでも、その日予定はないので、人間だけ参加はできますが…(ノ_・,)
2013年7月25日 22:44
体行けるん?


病院にはとにかく通うべし、保険ry



↑ひやたんさん、ズラすのOKなのでそうされるなら早めに・・・
コメントへの返答
2013年7月26日 0:09
結構な衝撃でしたが、不思議と体や首は変にひねったり全くしてませんし、痛い所も一切ないです。

戻ってくる日が正確に決まってないので、ズラすのも大変だと思うんですが、大丈夫でしょうか??

ホントに申し訳ないです、ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

けど、僕は4日でも全然構いません…人間だけ参加しますので^^;
2013年7月25日 23:09
びっくりしました。
コメントから、お怪我はないようなのは不幸中の幸いでした。
後から、痛くなってくることもあると思いますので、念のため通院された方がいいかもしれませんね。

辛いと思いますが、復活を祈っています。
コメントへの返答
2013年7月26日 0:16
驚かせてしまってすいません…m(_ _)m

こんな目にあってしまいました(-_-;)

時間が経ったらもしかしたら痛みが来るかもしれないと思ってましたが、全然大丈夫です!

はい、ありがとうございます!

早期復活を願って前向きに頑張りたいと思います!!
2013年7月27日 1:09
遅くなりましたが、お身体の方は無事で何よりです。

自分は気をつけていても周りが・・・ということもありますよね・・・。

一日でも早い復活を祈っています!
コメントへの返答
2013年7月27日 12:09
はい、大丈夫でした!!

ありがとうございますm(_ _)m

そうですよねぇ~、こんな事になるとは思ってもいませんでした!

プロフィール

「STi-LEVINさんのインプレッサSAB徳島でみ~っけww」
何シテル?   09/03 10:59
趣味は、車、ドライブ、モータースポーツ、バス釣り、サッカーなどです!! 現在はAE111後期の外装がトレノに化けたレビンに乗ってますwww 車を通じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ Keiワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 16:04:24
お盆期間中の更新ラッシュwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:30:50
甘~い甘い一日(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 10:12:43

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一生この車でいいって思うぐらい気に入っていて、大好きな車です(^o^) 見た目は純正に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
一時的に母にもらったAZワゴンカスタムスタイルXです(笑) キビキビ走るし、運転もしやす ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation