ランサーから乗り換えです。 走行距離12000キロと少なめ、5年4ヶ月落ち。 7人乗りがよかったので、ガソリン仕様。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月29日
奥さんのクルマです。流石に4ATとはいえ出足早いし、軽いからよく止まる。 本人曰く、いけるとこまで乗るそうです。 2021年にして、ついにカーナビがクルマより新しくなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月18日
シリアルナンバー500番台で2015年11月に納車。 終始ファミリー快適仕様、基本ノーマルでした。ワイド200ミリナビ装備したかったのでMMCS用の部品オーダーし納車時に装着。 後にAWCスイッチ移設&ステアリングオーディオリモコンをDIY取り付け。殆どターマックモードでしたのでその方が使い勝手 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月26日
猫はゲストです(笑) 軽のボディなのに。とにかく出足が速い! 重量バランス、ハンドリング最高でした。 ギャランRを売却〜ランサーエボFINAL納車までの間は大活躍。 短い間だったけど楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月05日
2014年3月式。2014年11月に中古で購入。見た目はゴツく、足回りも純正にしては硬め、でも運転してみたら普通のセダンです(笑) 2015年8月末、エボ購入正式決定のためお嫁にいきました。 今は和歌山県の次期オーナー様がご愛用とのことです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月01日
コルトRが残念なことになりまして急遽購入。雪山シーズン真っ只中でしたので勝手分かった車が良かったのです。 車体は10万番台ですので中期型。購入時走行距離、77800キロ。売却時、94230キロ。次のオーナー様、よろしくお願いします。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月30日
2007年07月式。前オーナー様が色々手加え、スペアパーツが色々付いてきた、ある意味お買得車両(笑)。 2010年07月に走行8千km、ワンオーナー、三菱ディーラーで中古購入。契約時に、新車保障が残ってたのはラッキーだったかも。 最終距離64493キロ。頑丈なボディに最後まで守られたと思ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月30日
4WDターボ、5速MT。同時期のエボに隠れた存在。 超初期型な車体番号600番台。 曲がらない、止まらない、でもパワーはある。 他にも色々と癖あったけど忘れられない一台。 雪山にサーキットに遠征に大活躍。高速クルージングが増えたのはこの車があってこそ。多くの部品を前のミラージュ、その前の車から受 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月05日
CJ系の初期型。車体番号が8千番台。 前車のCAと排気量こそ同じだがエンジン自体が違います。の割にホイール、マフラーはCAと一緒の物使っていたとか??? そのうえMTだったので自由自在、高速走行もいままで買った車で一番の静寂さでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月05日
年式が平成7年だけどCA系というモデル末期の1台です。 前車の上グレードだけあって装備、使い勝手良かったです。この車に乗り出してから色々と弄り病が。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月05日
ツインクラッチSSTの特徴を理解すれば最高の車です。
2017年02月18日