ipod touchで音楽を聴くときFMトランスミッターを使用していたのですが、
いい加減電波ジャックに嫌気が差したので、AUXから取るようにしました。
その結果、ipod touchとiphoneの充電を兼ねてたFMトランスミッターを使用しなくなり
充電に困ってしまいました。
そこで!
「ドリンクホルダー前の空きスイッチのとこにUSBをぶち込もう」計画を実行することにしました。

↑とりあえず穴開けてUSB延長ケーブルぶち込みました。
なぜ透明なものをチョイスしたかと言いますと・・・
もちろんLEDをぶち込む為ですb
続きはまた今度・・・
Posted at 2012/06/17 01:02:00 | |
トラックバック(0) | クルマ