• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

昨日の帰り道

昨日草木ダムから帰る途中、いつもの草木ダムのドライブインの横を通りました。






横を通りながらドライブインの駐車場に目をやると、そこにはバミューダブルーのS2000と、黄色い限定車のインプレッサ等、数台が固まって止まってるのが見えました。






仲間同士でツーリングしてるのかなぁ~。






と思い、その場を通り過ぎました。






家に帰ってその夜みんカラ徘徊していると、






「お友達がイイね!をつけました」の項目に






モコPAPAさんという方が投稿されたこのブログがあるのを見つけました。






あ、もしかして、この方が今日あそこのドライブインにいた方なのかな~?






なんて考えて、失礼ながら突然ブログにコメントさせて頂きました。






そのコメントをした後に、そのブログについてあることに気が付いてしまったのです。











モコPAPAさんのブログのこの写真をよ~く見てください。














わかりますか~??
















拡大します~














俺が写ってるじゃんwwwww







つまり、モコPAPAさん達がドライブインで休憩中に写真撮影






その時たまたま俺が横の道を通って、ちょうどいいタイミングでちょうどいいアングルで端っこに写ったという事になりますw







このアングルでなければ写らなかったし、通るタイミングが1秒でもずれていたらその場合も写らなかったでしょう。






なんという偶然wwwwwww







見つけた時は一人で盛り上がっていましたw







モコPAPAさん、ブログからお写真を拝借しました。ありがとうございました。






写真という形でつながるS2000オーナー同士のこんな縁もあるんですね^^





それでは今日はこのへんで~^^ではでは~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/22 21:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

当たりますように・・・
RUN.さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年7月22日 23:11
そうなんです。
何気にそれっぽい色の車だな~って拡大してみて仰天してしまいました(@_@;)
コメント貰えなかったら気が付いてませんしね♪
コメントへの返答
2013年7月23日 23:20
自分もたまたまモコPAPAさんのブログを拝見して気づいたんですよね^^;


最初は気づきませんでしたが、ふと拡大した写真に写ってて驚きました^^;

2013年7月23日 0:01
なんと!

凄い確率ですね(^^;;
コメントへの返答
2013年7月23日 23:22
ホントですよね^^;

あそこにそれぞれ同じ時間に来てる確率と写真に写る確率、ブログにアップされた写真に小さく写っているのに気付く確率…

奇跡に近いんじゃないかと^^;
2013年7月23日 7:17
凄過ぎますっ(笑)

既に想定していたかのような瞬間っ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月23日 23:24
この写真は仮に狙ってもなかなか撮れませんよね^^;


改めてすごいことが起きたと実感しています^^;
2013年7月23日 10:01
トレノのツーショットに目が行ってしまって気づきませんでした(^-^;

ホント、すごい偶然ですね!
コメントへの返答
2013年7月23日 23:28
最初は自分もAE862台だ~
としか思ってなかったんですが、何気なくクリックしてビックリ!

あべたかさんのコメントへの返信にも書きましたが、すべての条件がそろうのってすさまじい偶然ですよね^^;
2013年7月24日 14:52
失礼ながら顔が向いてるのに思わず笑ってしまいましたwww
コメントへの返答
2013年7月26日 17:48
いや~自分もどんな車がいるのかな~って思ってみてたんですよ~笑


ばっちり写真に撮られちゃいました(笑)

2013年7月24日 18:29
『あ~写ってるw』と思わず声をあげながら拝見させていただきました!!
偶然って面白いですね(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月26日 17:53
あそこに居合わせたのも偶然、写るのも偶然ですし、ホント面白いですよね~^^
2013年7月24日 22:28
あ、カメラ目線ですか?笑
運命的な出会いですね(^^)
これは見つけたらテンションあがります!
コメントへの返答
2013年7月26日 17:55
カメラ目線はたまたまですw


テンションが超上がってしまいましたよ^^

プロフィール

「明日は乗ろうかな(^^ゞ」
何シテル?   04/22 22:29
Porsche 981boxsterを所有しています。 前はS2000に乗ってました。 父はAP2-100のS2000に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まだ、車もきていない内に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 09:10:57
山形えすにオフお疲れ様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 00:16:20
TECHART Cayman出ましたね~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 21:53:28

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
どうしても981のボクスターが欲しく購入しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
元々は2006年。家族がとあるルートで廃車にする予定だった10万キロ超えた車両をタダで譲 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
5MTでスカイルーフの希少車。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
高根沢メイド120型標準グレード(純正ナビ無し) 外装:ニュルブルクリンブルーメタリッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation