• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

ご・ほ・う・こ・く

ご・ほ・う・こ・く 今年もあと1日、みなさんいかがお過ごし
でしょうか?

シーマは今年、特に仕様変更もなかったですが
イベントには数回参加して、いい思い出となりました(^o^)
今年のラストは、TRUE杯に行きました!

関西勢の有名車を見れたりして楽しかった^ - ^

今年のイベントにはいろいろな方々と
ご一緒させていただき、交流できて良かったです!


そんな1年もあっという間に終わりですが、

ある決意をしました。


車種変更します❗️


次のクルマなど詳しくは年明けになりますが、
33シーマは、もうホイール外して車高アゲアゲして
売りに出す準備しました(≧∇≦)
故障もなく、まだ絶好調なので名残り惜しいですが
手放しマス( ̄O ̄;)


車種が変わっても今までと変わらず、
イベントなどに参加しますので
交流よろしくお願いしま〜す(^○^)

年明けにまたアップします!

それでは良いお年を〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 00:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は両親の病院。
ベイサさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

PS4
おかおかださん

朝ご飯🍚
sa-msさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 10:38
もうヒステリックシーマじゃなくなるんすね(~_~;)


コメントへの返答
2013年12月31日 20:46
今年もありがとうございました!

シーマではなくなりますが、
ヒステリックはやめませんよ(笑)

来年もよろしくです(^○^)
2013年12月31日 12:28
こんにちは!

今年もいろいろお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします(^^)

……って乗り換えちゃうんですね(T_T)
次のクルマも楽しみにしてますので(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 20:55
お久しぶりです(^^)

悩んだけど、シーマから乗り換えます!
とりあえず、まだ近くに置いてあります。

来年もお願いしますね〜(^o^)
2013年12月31日 13:13
こんにちは!

今年は変な絡みばかりでしたがお付き合いありがとうございました!

次期愛車、めっちゃ楽しみです♪

来年もまた宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 21:07
今年はイベントでお世話になりました!
来年は更なる絡みをお願いします笑

次のクルマは今、いろいろ進行中です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^o^
2013年12月31日 14:51
こんにちは♪

今年はなかなかイベントで会えずでしたね(°_°)
オートサロンの駐車場で会ったのが唯一…?

シーマ乗り換えてしまうんですか!!
ブロンバッハに変わった仕様が凄く好きだったのでもう一度見たかったです(u_u)

次の車楽しみにしてまーす(≧∇≦)
来年もまた宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2013年12月31日 21:19
今年もありがとうございました(^^)

サロンの駐車場で会ってから
もう1年! 早いっすね笑

ブロンバッハもシーマも、愛着あって
気にいってたんですが( ̄O ̄;)

次のクルマでも、また交流よろしく
お願いします❗️

a completeのリーダー頑張って下さいね

プロフィール

「VIPSTYLE(^o^) http://cvw.jp/b/904829/36129968/
何シテル?   07/27 01:18
tomo☆cimaからネーム変更しました! 2013年12月に 33シーマからY51フーガに乗り換えました。 SESSIONSのY51フーガ用エア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T-DEMAND ONE-OFF車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 10:53:37
326POWERさんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 10:41:27
あぱしーまさんの日産 シーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 19:02:13

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
マットガンメタでラッピングしました! ルーフはメッキラッピング^ - ^ セッション山田 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
仕様変更後わーい(嬉しい顔)
日産 シーマ 日産 シーマ
VIPセダンはじめ、オ-ルジャンルで 絡みお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation