• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デッカーのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

イロイロ思案中

R2に履かせるタイヤについてイロイロ調べています。

いつも購入しているショップにも見積もりを依頼するつもりですが、妻がGSで見積もりを貰ってきました。
DUNLOPのEC202なんですが…、

EC202??
これ、生産終了しているヤツじゃんよッ

そうか、在庫品を安く捌こうとしているなぁ~。
知らないからって旧製品を売ろうとするとは!!

と、見積書をよーく見ると、説明画像はEC203でした。
見積もりを書いた担当さんが誤記したんですね。焦りました。

画像からして確かにEC203ですね。
GSにしてはなかなか安い金額だとは思いますね。

欲を言えば、LE MANS5がいいなぁって思ってます。
フォレスターがLE MANS4なのですが、結構良かったので。

この吸音スポンジがイイ。
効果の程は良く解りませんが…。

週末までに答えを出さねば。
Posted at 2017/08/01 23:53:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「@およねサンバ さん、
道中ご安全にッ!」
何シテル?   04/05 20:26
デッカーです。よろしくお願いします。クルマは運転するのもいじるのも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2017年式JB23W-10型です。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
キャノンデール フーリガン(2011年式)です。 元々は妻の通勤用に購入したものです。妻 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ゲイリーフィッシャーのHOO KOO E KOO(フクイク)です。 2008年モデルで2 ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
2008年式のホワイトスタイルLTDです。 2007年当時に憧れていたクルマでしたが、や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation