• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月21日

少しお高くないですか(;^ω^)

少しお高くないですか(;^ω^) それは月曜日にドライブ中のこと

お隣のつくば市の中古車にビートが置いて
有りました。

値段の表示が無いので、ちょっと訪ねて見ました。

店長
仕入れたばかりなので、まだどうしょうか?
決めていない
(色を塗り直したり、ラインを取ったり
その他を直したり)


現状渡しは幾らですか?

店長

39位ですね~


乗り出し50有れば、お釣りきますね

店長

ハイ



どうも有難う御座いました~

車検の有無は聞きませんでしたが(黄色の11月て今年?)
色はさめさめ
幌はボロボロ
シートは破けています

走行距離は12万超え~

儲けは半分位有るのかな?

中古車屋さんで良く見かけるボロビートは35~45くらいですね

どこでもこのくらいが相場なんですかね~
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2013/03/21 21:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年3月21日 21:57
人気車なので相場かも??

でも買って手直しして自分の??

納得のレストア並みの費用考えると

マニアならともかく初心者が手を

出す車じゃないです お金かけるなら

新車がお勧めですね 誰も買わないなら

価格は...0円....走る化石です..余裕の

資金在るマニアがトラブル承知で

買う車ですねノノ☆パチパチパチパチ

コメントへの返答
2013年3月22日 15:34
こんにちは(*^o^*)

下回りのサビが無ければ

自力で何とかなりますが、

サビて穴が空いていたりすると

手に負えませんものね(;^ω^)

ただ期限にもよりますが
保証を付けて貰えるなら
(エンジンとか)

買う人いるかも?
2013年3月21日 22:16
コメ失礼しまっす!!

やはり絶版車で、プレミアムのある人気車なので最低でもそこら辺が相場になってしまうんでしょうね、、、


SSK-Mさんも上で書いてますが、素人では手を出しにくい車になりつつありますね(~_~;)
どうしてもビートに乗りたいやる気満々の方じゃないと厳しい…早く後継者を出してもらいたいです♪
コメントへの返答
2013年3月22日 15:42
こんにちは(*^o^*)

コメ有難う御座います。
車やさんでは、設けを入れると
その位の価格になるのでしょうね

次期ビート、軽では無いみたいです

私には乗れません~(;^ω^)
(買えない)
2013年3月21日 22:29
ビート屋ならばベース車として10〜15万

整備に30万、塗って15万

そこそこきれいに調子良く乗り出しで、ベースの状態によって50〜60万でしょうか。

その車はババの予感…
コメントへの返答
2013年3月22日 15:45
こんにちは(*^o^*)

下取りなんて10万位ですよね

買うならビートに詳しい所で
購入した方が、イイですよね

私はババを引きました(涙
2013年3月21日 22:32
こんばんは(^O^☆♪

自分のポンコツは13万キロ、検1年付きで33万円でした~

そう考えるとやっぱり高いかも~
コメントへの返答
2013年3月22日 15:51
こんにちは(*^o^*)

安く買うと、後でお金が掛かるし

されとて高い物を買うお金なし(汗

このビートは中途半端?

幌を交換すると15万と言っていました。

さすがに高すぎです~(爆
2013年3月21日 22:39
私のは八万キロ走行、無事故、ハードトップ付き、全塗装済みでコミコミ四十。
ハードトップの価格考えたらお買い得でした。

こちらだと平均三十位です。
コメントへの返答
2013年3月22日 15:56
こんにちは(*^o^*)

この中古車屋さんの直ぐ近くに
ホンダディーラーさんが有るので
そこで、幌を交換すると15万と
言っていました。

自分の所で交換すればイイのに~
出来ないのでしょうか?

私にも出来たのにな~
やはり、高すぎですよね(;^ω^)
2013年3月21日 22:40
こんばんはあ\(^o^)/

欲しいと言ってもあと
一年待てとアドバイスします。

「そのこと」知ってる上で欲しいなら
購入価格+100マンは覚悟しといて
と言いますね。

フツーの中古屋で買うクルマじゃないと思います。
自分もそこ失敗しましたからね~。
コメントへの返答
2013年3月22日 16:04
こんにちは(*^o^*)

知り合いは欲しいと思っているのですが

なかなか買えないみたいです(;^ω^)
(家庭の事情)

本当に+100マンは掛かりますね

ビートに詳しい所で無いと、
後々困ります~
2013年3月22日 8:56
相場はわからないですが・・・

最近ビートを街中であまり見かけなくなりましたね~
どちらかというとカプチーノの方が若干見るぐらいで^^;
コメントへの返答
2013年3月22日 16:16
こんにちは(*^o^*)

私の地方ではビートの方が多いですね

て、言うかビートしか見ていない(爆
昨日も村外れを走っていたら、

ナンバーの無いビート発見して
迷いましたが、Uターンして

アポなし突撃(農家でしたが)

出てきたのは若い人でした。
去年まで乗っていたと言っていました。

前は、自動車の整備工をしていたそうです
他にも、86と180が有りました。

今は農業専門になり余りお金を
掛けられなくなったので、ナンバーを
切っていると言っていました。

又車検を取りたいと言っていたので
その内にまた覗きに行きます~(;^ω^)
2013年3月22日 12:40
私の場合ヤ◯オクで30諭吉で買えましたよ。
コメントへの返答
2013年3月22日 16:36
こんにちは(*^o^*)

私のもオクで買いました(爆

何も知らずに欲しくてたまらなかったので
ポチポチと何回も押してしまいました(大爆

で、京都から、買ったのが今の車です
トラックで持って来て貰うのにに5.5マン
掛かった(泣

車は50マンと2000エン位でした(大泣
2013年3月22日 13:02
まいど~

90万で買った私が来ましたよww

当方の場合は、色々と特典がありましたww

まぁ、今からシーズンだから余計にじゃないですか?
ボロでもBEATはBEAT!!

分かる人が見たら欲しくなる・・・
知らない人が見たら、ただのポンコツww

当方のBEATをガリバーに見せたら・・・
査定が0円でしたけどねwww

まぁ、売る気はないけどww
0円なら解体して部品取りしたほうが、良い値段になるよねww

特にパーツだらけなBEATの場合はww

でも、金掛けた分は絶対に戻ってこないですけどねww

プライスレスな世の中だww
コメントへの返答
2013年3月22日 16:41
こんにちは(*^o^*)

どうやら、最高額が来ました~(汗

ガリバーだと改造車はキツイですね

多分私のも叩かれるのでしょうね
もう一生売る物か~と声を大にして

言いたいです~(;^ω^)

奥さんの次に大事な宝物です(*^o^*)
2013年3月25日 19:08
こんばんは

先日、ヤフオクで2ストのスキッパーが35万で出てました。
まぁ 40年前の車ですから、比較にはなりませんね。
コメントへの返答
2013年3月25日 20:19
今晩は~

久しぶり~です

スキッパーは

昔会社の前の畑に何年も
置き去りになっていました~

私に土地が有れば、

貰っていましたよ~

残念でした~(;^ω^)

今では貴重な車ですので

大切にして下さい(*^o^*)

プロフィール

2 ビートです。よろしくお願いします。 長男がビートなど買ってきたので、借りて乗り回したところ・・・・ はまってしまいました。 今は自分用のビートを購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6/16 自転車通勤40㎞ & iPhone4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:27:13
Castrol ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 08:28:29

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII エボチン (三菱 ランサーエボリューションVIII)
ただ今セカンドカー状態の エボチンです 宜しくお願いします~
ホンダ ビート ホンダ ビート
あの時、息子がビートなど乗ってこなければ、 俺も乗ることも無かったろう
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
曲がらぬパルサーに嫌気をさし これならばと思い、お乗換えしました。 写真はラジコン飛行 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
RSターボの調子が悪く、 (デストリュビューターがクレームだった) 当時は相談できる シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation