• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

処理・・・

処理・・・  どーも(o゚▽゚)o

再び安田女子に出向き 
ぼちぼちなのと楽しく帰省した
だいちゃんですよ( ´艸`)

宮島SAにこんなのあったっけ?とか語りつつ、


今回はよしセドと共同購入した
セカンドのフィットちゃんで楽しく帰省しやした(*´Д`*) いやはやストレス皆無だ(^-^;

車内での会話がこれまたおもろくて
下ネタの嵐とゆうwww

とりまおりもののセンターインが
全くセンターにこないなどアホな会話を(^◇^;)



んまー今回は
我が家の駐車場の施工と
シンボルの欅の手入れと
家が全塗に入るのでちょいとお片付けを▽・w・▽


駐車場に関しては無駄に広くて
草抜きが面倒とゆうことで
色付きコンクリみたいなんで埋め埋め(o゚▽゚)o




頑張ればセダン3台と軽1台入りそうだな、

一年半かけて帰省するたびにのんびりやってきましたが
やっと完成(≧∇≦*)

そして欅は枯れ葉の処理が大変とゆうことで
スーパー短縮加工σ(^◇^;)

全長の半分まで切り落としてやったぜ(゚Д゚;)





そんでそんで今回のトップ画の話題になるのですが

仕事上 はな毛がぶっちぎり伸びるのが
早いのでとぉとぉ買ってしまった・・・







鼻毛カッター( ´艸`)







うん、威力パない件www








あまりにもスゴすぎて






これまた風邪を引いてしまう件www











うむ、
何が言いたいかとゆうと



車ネタがないσ(^◇^;)


とりま車はこんな状態、







のんびりやってこー(*゚▽゚)ノ





ではでは(゚ω゚)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 22:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

軽M
isamiさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年10月9日 9:29
 
戻せばww

コメントへの返答
2012年10月15日 23:01
いやっ後戻りは、、、(゚Д゚)
2012年10月9日 12:25

風邪大丈夫ですか?



自分は、そのぐらいの熱があったら、ぶっ倒れてます(ノ><)ノ
コメントへの返答
2012年10月15日 23:03

 意外と大丈夫でした(*゚▽゚)ノ

自分 平熱が37℃なんで
意外とへっちゃらっす(・д・)(笑)
2012年10月9日 12:49
溶接してたり粉塵凄いと鼻毛伸び率MAXですよね・・・俺は地道に先の丸い眉ハサミ?です(笑)


コメントへの返答
2012年10月15日 23:07

 伸び率ハンパないっす(゚Д゚;)

鼻毛切りからの
眉毛切るんすか( ´艸`)(笑)
まぁワタスもそうでしたが(^。^;)爆
2012年10月9日 13:30
みんな最近は車ネタ無くてのんびりしてるなぁ♪♪

とりあえずその子と付き合うっていう選択肢は無いのかい?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年10月15日 23:10
のんびりし過ぎて
返信遅れました(^-^;

その子はちゃらかったんで
・・・却下(*゚▽゚)ノ
2012年10月9日 21:39
鼻毛カッター気持ちいいですょね(*^^*)ワラ
すぐバカボンになっちゃうので必需品です(〃^ー^〃)
てか熱ヤバくなぃですか?大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012年10月15日 23:11

 気持ちいーのかσ(^◇^;)
ワタスはこそばゆくて耐えられんぞい(*・ω・)ノ


久しぶりに高熱出ましたが
復活しやした(o゚▽゚)o

プロフィール

「@♂HIRO♂ ワタスは表参道でエンツォにwwwww」
何シテル?   10/25 14:05
ナニ的な事情をサブタイトルにぶちこむ ただの変態です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セカンドカー買いました( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 00:18:49
さて…お祭りだ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 12:36:42
このブツと(^ー^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 00:17:31

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ベース・・・Y33シーマ H9年中期 外装・・・純正パールホワイト QR2 エアロ・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation