• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

オールフェアレディでの奇跡

オールフェアレディでの奇跡 マジで感極まりかけましたうれしい顔(笑)


特別賞頂きました揺れるハート



オールフェアレディミーティングに参加された方お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)





会ったことないみんから友達とも会えて、しかもめちゃいい人ばかりで楽しかったですうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/10 20:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

塗装はがれ
akky-さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 20:56
おめでとうございます!!
表彰観てました~藁
コメントへの返答
2011年10月11日 20:16
え?!
マジですか?


めちゃ会いたかったげっそりラーメン屋やっぱりわからなかったぁ涙(笑)
2011年10月10日 21:25
特別賞はGAGAさんでしたか
おめでとうございます。

私はビンゴでTシャツをGETできました。

本日はお逢いできませんでしたが
機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月11日 20:19
えー!すごい!

私は横浜タイヤほしかったのですが最後まで残りました(笑)
2011年10月10日 21:49
GAGAさんこんばんわ♪
おめでとうございますv(≧▽≦)v

オイル代1回分浮きましたね(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:23
ありがとうございます!


まさか自分が選ばれるとは思ってなくて何回も呼ばれてしまいました(笑)
2011年10月10日 21:56
特別賞ウラヤマシイです。

こっちは参加できなくて残念。

来年は行きたいです。

またイロイロ教えてくださいね。
コメントへの返答
2011年10月11日 20:25
はい!

またオフ会もしましょうね?わーい(嬉しい顔)


めちゃ楽しいかったですほっとした顔グッド(上向き矢印)
2011年10月10日 22:31
そんなんあったん(-.-)

教えてほしかった(;_;)


でもおめでとさん!(^!^)y~
コメントへの返答
2011年10月11日 20:29
えー!いいましたよ(笑)

中島で(´Д`)(笑)



富士スピードウェイはかなり怖いコースでしたげっそり



ブラバスさんの光るオープンZ33は珍しいので来年は参加ですね揺れるハート
2011年10月11日 1:02
GAGAさん来てたんですか!!

ちなみにエヴァT来てた者が鴨川ですwww
コメントへの返答
2011年10月11日 20:32
えぇ?!

見たかもしれない…


エバが走ってる黒Tですかね?


顔は思い出せないですが涙名前しらないのに覚えているのはハルヒの方くらいです涙


次は前もってみんカラで行く事いいます!(笑)
2011年10月11日 8:22
 お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

いい記念になって良かったですね!

今度は関西でお会いしましょう(笑)



コメントへの返答
2011年10月11日 20:35
ゴーさんかなりイカツイケメンでびっくりしましたよ!

隣におられた方もかなりヒップホッパーで迫力満点p(^^)q



車もダブルディスプレイカッコよかった揺れるハート
2011年10月11日 22:09
こんばんわ~m(__)m
↑の隣にいた人で~す(笑)
特別賞よかったですね(^-^)
これからはチャイルドシート載せたZで
楽しんでくださいね(^_-)
コメントへの返答
2011年10月12日 10:12
富士スピードウェイではありがとうございましたうれしい顔


めちゃ好きな曲にてそうでした(笑)


ガガが流行る前からガガ聞いてたのでこっちのハンドルネームはガガです(´Д`)
2011年10月11日 23:13
昨日は、ご来場頂きまして、誠に有難う御座いましたm(_ _)m

来年も開催致しますので、是非ご来場下さいm(_ _)m

ZCAR-LOVE

安部
コメントへの返答
2011年10月12日 10:14
いえいえ!

むしろこんな大きなイベントを開催してくださった事を感謝していますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



またイロイロな企画を楽しみにしていますほっとした顔揺れるハート
2011年10月12日 9:32
お疲れ様でした!

あまり存在感のないすーさんです(爆)
特別賞♪おめでとうございまする!

また遊びましょう♪
今度はもっとおしゃべりしましょうね(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年10月12日 10:19
すーさん存在感は黒テンガの14倍ありますよ!

ちなみに黒テンガはオバマさんと同じ存在感くらいですほっとした顔グッド(上向き矢印)(笑)


今度はいっぱい話ししたいです(^人^)

プロフィール

「【久しぶりで】クラウンアスリートフロントバンパー擦る。【じゃあエアロ】 http://cvw.jp/b/906032/34223142/
何シテル?   10/10 22:00
日々ローンと税金維持費に苦しめられながらもZ34に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z34 バッテリー交換のついでに・・以前からの計画を実行・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 20:36:29
バイクの実地楽しいけどしんどい・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 13:23:59

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 21 (トヨタ クラウンアスリート)
燃費も加速もそこそこGOOD
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サービス業でなかなか土日祝日やすめませんがオフ会に参加したいです! よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation