• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

大阪クラウンオフ会。

大阪クラウンオフ会。 19日の日曜日、大阪押し掛けオフ行ってきますた!

画像処理に手間取り遅くなりますた…orz

←何とかって気ぐるみと写真撮れてご満悦の絵。

と、その前に18日ね。

高速が休日1000円でなくなるって事で、ちょいと遠出を

しようかって事になり、間髪入れず「18日大阪、19日京都じゃ!」

と提案。皆さんご存じの通り?僕は愛媛人なので1000円廃止

になると、本州に行くのはかなりの出費になるんですよ!

橋があるからね^^;四国は見放されとるわぁ(ー_ー;)

で、18日未明一路大阪へ向けて爆走→6:30USJ着。

しょぼーん
しょぼーん posted by (C)guilty
↑先月予定が合わず、USJに行けない事が判明し、
エミフルで座り込んでしまいますた^^;

ここから先は長引きそうなのでこちらを
( っ・ω・)っドゾォ



で!!19日大阪押し掛けオフ会参加!!!

京都までキャノンのはずが…態々大阪まで出向いて

下さいました!

朝早く起きて虫塗れになったゼロを洗車するつもりが…

○o。.(´c_` *)zZZ.....∑(`∀゚´*)オォ!!!

着の身着のままでゼロ発進!

こ、ここでいいのか( ゚д゚ )ポカーン。。。

そこへ地下駐車場からホレイショ殿がひょっこり。

初めましてのご挨拶!m(_ _)m


急なお誘いにも関わらず全部で5台集合!

33
33 posted by (C)guilty


それではご紹介をば!


だんな号
だんな号 posted by (C)guilty
「スーパークーリングシステム搭載!」

キャスバル号
キャスバル号 posted by (C)guilty
「弾道ミサイル搭載!」

グイ号
グイ号 posted by (C)guilty
「ワンオフ(ここ重要!)スーチャー搭載!」

MASA号
MASA号 posted by (C)guilty
「国家権力並みの兵器搭載!」

喫茶店で雑談→場所移動して雑談会。

22
22 posted by (C)guilty

44
44 posted by (C)guilty

33
33 posted by (C)guilty



まぁ車好きが集まると…







こうなるわな。
11
11 posted by (C)guilty
キャスバルにいさんは、家族孝行の為帰宅されますた!
排気音がたまらんかった。。。マフラーはコレだな。φ(・_・。 )フムフム



で、食べ物が絡むと…


























こうなるww (。`・ω´・)o" ジャンケン "o(・`ω・´。)
じゃんけん2
じゃんけん2 posted by (C)guilty


11
11 posted by (C)guilty

皆さん気さくでいい方々でした!海の藻屑とならずにすみますた。

これからも宜しく御願い致します \(*T▽T*)/

今回オフに参加して思った事。。。

金策じゃぁ~!!ど壷に嵌りそうだわ!!!
 

↓帰りの燃費。こんなにいいの初めて見たわ!
行きの燃費は10だった。 総走行距離約700km



追伸。。。
みん友「つおっさん」一押しのこれ↓

たこ焼きとラーメンが嫌いになりそうなので…

食べませんでした!あと、ギョーザラーメンもあったよ^^;

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/21 10:19:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いたいです。
大十朗さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年6月21日 12:56
楽しそうで良いですね~

今度は九州上陸待ってます♪

もちろん女子大生ですよ(爆
コメントへの返答
2011年6月21日 21:23
お世話になってますから、
ご挨拶にお伺いせねばと思っています^^

九州にはJKとww


2011年6月21日 18:14
画像多数だったので急いでパソコン立ち上げましたf(^^;

画像見ずに文章だけはなんのこっちゃ!?って感じでした(泣)


たこやきらーめん…僕なら挑戦してみますよ(^^)/
コメントへの返答
2011年6月21日 21:35
面倒かけてすいませんね~^^;
この方法しか複数アップ分からなかった
ので^^;

マジですか!?
地元民も手は出さないと言ってましたよ!

たこ焼きミュージアムで大量に食べたので
暫くたこ焼きはいいかな。。。

2011年6月21日 18:51
まさか、コメント消した!?( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2011年6月21日 21:38
何を言っとるんだ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

そもそも、コメントって消せるのか?
2011年6月21日 20:25
お疲れ様でした。

私も前日は淡路島だったので、当日は遅くなり失礼しました。

また、機会があれば遊びましょ~・・・笑
コメントへの返答
2011年6月21日 21:49
お疲れ様でしたm(_ _)m

いえいえ、お会い出来て楽しかったです^^

また是非!
2011年6月21日 22:06
どうやら大きな勘違いをしているようだが

みんな女子大生見たさに集まっただけだからなw
コメントへの返答
2011年6月21日 23:42
全く…これだから

おさん達は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

次回はJKコスを餌にww
2011年6月21日 23:29
くっ!!

遅刻しても行けばよかった…(´Д`)

姫路の貴公子より。
コメントへの返答
2011年6月21日 23:50
残念でなりませね…orz

是非とも姫路の

き…きき…貴公子殿に会いたかったっす!

いつか必ず!!
2011年6月22日 1:07
また行こ(*'ω'*)
コメントへの返答
2011年6月22日 13:00
そうだね!
って言うか…オフ会か?USJか?
2011年6月22日 1:46
先日はありがとね━━━━っ!!

楽しかったです♪

ってか、またおいでww
↑でも言われてるし!www

その時はお土産買って待ってるわ( ゚∀゚)ノ


ってか、たこ焼きラーメンって実在したんや・・・
コメントへの返答
2011年6月22日 13:03
こちらこそ急なお誘いにのって頂き

ありがとうございましたーーーー!!

たこ焼き&ギョーザラーメンの店、大繁盛してますたww食べてるかは不明…。

お土産は…マフラーでw
2011年6月22日 1:57
ぱぱさん…申し訳ないっすm(_ _)m

寝ぼけてたかも…(^_^;)
いや、絶対二番目にコメしたんやけどな~(´・ω・`)ショボーン

ってゆーか…

期待を裏切られ夜も寝れません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
コメントへの返答
2011年6月22日 13:04
さすがスマホwwぷぷっ!

ほな添い寝したるわ!

川の字で(T///N/オレ)な!

2011年6月22日 8:52
先日はお疲れ様でした。

お土産頂き有難う御座いました。

また楽しく遊びましょう。

2GRでしょ~すごい燃費ですね(^^)
コメントへの返答
2011年6月22日 13:06
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

そりゃあグイさんみたいなモンスターじゃないですから^^;

寝落ちしそうだったので、90クルーズで帰りますた。
2011年6月22日 21:24
私見ですが、一番上の画像の方のカスタム好きです。

BBSとビルサスで王道な感じ・・・。

クラウンはモデルチェンジを繰り返しても、クラウンらしさ?を失っていないのがいいですね!

コメントへの返答
2011年6月24日 9:15
それはゼロクラ界の重鎮「だんな号」ですね!

細かい所のアイデアも満載です^^

何より…ボディがキレイ過ぎます!!

プロフィール

「なんかみんから使い辛くなったな。。。」
何シテル?   05/26 22:44
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成19年 クラウンアスリート 60th 3.5L

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation