• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

やっとww始まるww

やっとww始まるww

題名の意味ww

いろいろ始まりました!!


はっ?(ノ´∀`*)



まずはオデッセイのヒビの入っていた
フェンダーを直しました♪


ついでに更にアーチあげ、形&ライン修正ww

なんせはじめにやったとき
妥協しすぎたのでwww


今年は去年の駄目だったとこを
直してのイベント参加になります(*´∀`)



ほんとーはドレミから行きたかったのですが、
車間に合わない&エントリー間に合わないという
事件が発生したため泣く泣く諦めました(  ̄▽ ̄)


ほんとアホですねwwwwww



あっ!話戻りますが。。
フェンダー4ヵ所手つけてエアロの
軽修理もあったり。。。

ほとんど塗らなきゃぢゃん!!?



てことで。。



色変えちゃいます(*´∀`)




フツーな感じなんで
期待はしないでください(о´∀`о)爆




こないだの休みに彼女のフィットに
本チャンホイールはかしてみたり。。


オレンジの箱の人の車手伝ったりwww


イベントに向け着々と頑張ってます(*´∀`)



イベントはローフォルム杯から行きますので、
いかれる方、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



あっ!ついでにこんなんも作ってみたんでよかったらww





画像あんまなくてすいません(´;ω;`)
文字だけブログですが最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*´∀`)ww



.

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/25 01:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

おはようございます。
138タワー観光さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年4月25日 1:22
色変えですか?!
楽しみですね♪(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年4月25日 1:23
屋根とボンネット以外全部塗る感じだったんで、
だったら!みたいなノリと勢いでww
2013年4月25日 6:29
何色にするか期待してます(*_*)
またそのうち遊びいきます♪

頑張ってねん!
コメントへの返答
2013年4月25日 7:51


あなたの車はいつよ!(*´∀`)w w
2013年4月25日 6:37
そんなに弄らなくていいですよー´д` ;笑
ステッカーくださいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月25日 7:52

側だけなんで(о´∀`о)

ほんとーは内装やりたいっす((´;ω;`)
2013年4月25日 6:58
まさかの色替え!?

楽しみです(^ ^)

GWよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月25日 7:53

ノリと勢いでやってます(*´∀`)

あっ!こちらこそよろしくです!
2013年4月25日 7:29

リメ楽しみです\(^o^)/

あ、この間カルビアンの近くで目撃しました\(^o^)/わら
コメントへの返答
2013年4月25日 7:55

大したことできないっすよ(  ̄▽ ̄)

全然きずかなかったっす(*´-`)
2013年4月25日 7:57
今度は妥協無しの本気フェンダーですか↑

てか更にアーチ上げってどれだけ車高下げるんですか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ステッカーいいですね(^-^)
コメントへの返答
2013年4月25日 7:59

車高はたいして変わってません(о´∀`о)笑っ

だいちゃんさんにいただいたのも
イベントまでに貼ります(*´-`)

あっ!よかったら差し上げます(*´∀`)
2013年4月25日 8:13
そうなんですか(^-^)
じゃあツラ具合変更の為的な感じですか?

イベントで自分はど変態ですよアピールしちゃってくださいw

もひおでさんそのお言葉待ってました↑↑↑
嬉しす~♪
コメントへの返答
2013年4月25日 13:54

そですね(*´∀`)

まだまだ変態ぢゃないんで!

こないだステッカーいただいた住所に
送りますね♪
2013年4月25日 8:18
僕もローフォルム横乗りで行くのでよろしくです(≧▽≦)

色替えなど楽しみにしています♪
あっ、ステッカー欲しいです(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月25日 13:55

久々に会えますね♪

ステッカー持ってきます(*´-`)
2013年4月25日 10:01
おっ!
やってますね(*^^*)

期待してます☆

ステッカーほしいです(^^)v
ローフォルム頑張ってください(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年4月25日 13:56
やっと手つけれました(ノ´∀`*)

なかなかできなかったので♪

ステッカー持ってきますね★
2013年4月25日 10:13
妥協…大好きです★

何色になるか楽しみですね~★
コメントへの返答
2013年4月25日 13:57

自分のだから尚更ですww

ほんとは妥協したくないんで
ちゃんとやりました(*´∀`)
2013年4月25日 10:39
消しましたねーーーー(;´Д`Awww

わざわざコメントありがとうございました(^o^)/

楽しみにしてます♪♪
覗き行きますね(≧∇≦)!!
コメントへの返答
2013年4月25日 13:57


わざとぢゃないからね(*´-`)ww

じみーな色にしてるから!w
2013年4月25日 11:13
アーチ上げにオールペンいいですね(//∇//)

仕上がりが楽しみです(*´ω`*)

ステッカーかっこいい(//∇//)
コメントへの返答
2013年4月25日 13:58

はい(^_^)v


お会いする機会があったら
差し上げます(*´∀`)
2013年4月25日 13:19
完成が楽しみですね!(*^^*)
出来たらブログ楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月25日 13:59
はい!(*´∀`)


あんまり期待しないでください(*´-`)ww
2013年4月25日 13:40
オールペンのペース早いよ~!Σ( ̄□ ̄;)

完成楽しみにしてます\(^-^)/
そして5月に見させていただきます(*^^*)

ステッカーいい感じっすね( ・∇・)
コメントへの返答
2013年4月25日 14:00

塗るとこ多かったんで
全部塗ってやったっす(///ω///)♪


ステッカーはってくださーい!w
2013年4月25日 14:12
男気ありまくりだね(*´∀`)♪

是非ステッカーGWの時頂きます( ・∇・)
コメントへの返答
2013年4月25日 14:17

GWとは(*´∀`)?
2013年4月25日 14:30
いやぁ考えてる事が変態なら変態ですよw

そういえばステッカーは諭吉さん何人分くらいですか?w
コメントへの返答
2013年4月25日 21:30
そですかね(*´∀`)


いやいや!差し上げますよ♪
2013年4月25日 17:00

色また変えちゃうなんて
めちゃ気になります(///ω///)♪

ステッカー是非下さい(ゝω・´★)
コメントへの返答
2013年4月25日 21:32


じみーな色になりますよ(///ω///)♪

次お会いしたら
渡しますね♪
2013年4月25日 19:49
色変えるんですね♪

気になります(^ ^)

ステッカーいいですね♪
コメントへの返答
2013年4月25日 21:34

はい(*´∀`)

お会いしたら
お渡ししますね(^_^)v
2013年4月25日 20:23
フェンダー4枚やれば手間はオールペンと変わらずですね(笑)

コメントへの返答
2013年4月25日 21:35


そゆことですね(*´-`)ww
2013年4月25日 21:05
噂には聞いてましたがww 本当に、オールペンするんですね((((;゚Д゚)))))))

何色になるのか楽しみにしてます(^o^)

コメントへの返答
2013年4月25日 21:36

じみーな色になりますよ(///ω///)♪

期待しないでください(  ̄▽ ̄)ww
2013年4月25日 22:15
楽しみです(о´∀`о)

ローフォルム杯では宜しくお願いします((o(^∇^)o))

そして自分もステッカーあるので交換してくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2013年4月25日 22:32

是非是非お願いします♪ヽ(´▽`)/

楽しみにしてます(*´∀`)
2013年4月25日 22:58
オールペンのペース早いですね(^^)v
完成するの楽しみにしてますよ(^-^)
また、車見せてくださいね♪
コメントへの返答
2013年4月25日 23:38

ですね(ノ´∀`*)w
たまには遊び来てくださいね♪
2013年4月25日 23:06
お疲れ様ッス!

何気ピンク好きだったんですが(*´Д`)ムフフ

次の色にも期待!ニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2013年4月25日 23:39

チャラいのは卒業かなっ!ww
2013年4月25日 23:41
色が気になる(>_<)

ローフォルムは行けたら当日で!!
最近…体調不良で車全く触ってません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年4月25日 23:43
今回派手派手はやめました!(  ̄▽ ̄)

だいぶフツーな感じなんで
見慣れないと何かしっくりきませんね(´;ω;`)

あらあら(ToT)
今度遊びいかせてください(///ω///)♪
2013年4月26日 8:11
あれだけの数作ったらお金もかかってるだろうし悪いのでいくらか払いますよ(^-^)

もひオデさんがどうしてもプレゼントしたいというのであれば仕方ないので頂いちゃいますがw
コメントへの返答
2013年4月26日 9:45

メールしまーす!(*´∀`)
2013年4月27日 22:24
分かりましたー↑
コメントへの返答
2013年4月28日 7:23
メールしました!

プロフィール

「20予定です(^^)@TOMOオデ~群亀 」
何シテル?   01/17 18:16
TOMOオデ@群亀と申します(*´∀`)♪ 群馬県のド田舎で ちょっと車高下がってて ちょっとキャンバーついてて ちょっとフェンダーの出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) C35ローレル純正ドライブシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/25 21:00:38
お久しぶりです♪(/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:05:40
フロントナックル延長加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 01:14:41

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁ちゃんの車です(´∀`) 群★亀 唯一の女性オーナーwww GD3後期 走りの5 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外装 フェンダー前後ワンオフオーバーフェンダー F/アーチ上げ5㎝ 出し ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
遊び車GET(/▽\)♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁の通勤車ww

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation