• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bracklooseのブログ一覧

2010年12月04日 イイね!

グランツーリスモ5

グランツーリスモ5を購入しました。早速起動してオープニング画面。
「画像がすごいきれいだねぇ~」と、嫁さんと関心しながらオープニングに見入っていました。
そして、ゲーム開始。しばらくグランツーリスモから離れていたので操作できるか判りませんでしたが、なんとかプレイできてます。
しばらくはライセンス取得に時間がかかりそうです。
Posted at 2010/12/04 10:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

bracklooseです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車歴2代目のレガシィB4です。 ドライブ、買い物仕様なので、室内の快適さを重視し、オーデ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation