• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

MAGULO!・・・を 求めて・・・

MAGULO!・・・を 求めて・・・ ちょっと まえの すっごく お天気の良い日 sumipunにのって びゅぅーーーんと


飛行機まで おでむかえぇ~ (なわけないですよぉ~)
今回はこちらの車たちでぇ~ んん 運転手が違うじゃーないかぁ~// (はぃ 地元の方に運転頼みましたぁ)


MAGUROの社会科見学ぅううですよぉ~

こちらの 建物で MAGUROの見学ができるのですぅ~

しっぽを 切って マグロの質を みるんですって
親切な受付にいる おじちゃんも 質問に黒板を使って答えてくれてますぅ。
MAGUROのセリです 質の良い順になれべてますぅ うう  うまそぉ~ (凍っているぞぉーーー)

今度は 朝ごはんですよぉ~  早起きしたから おなかぺこぺこ~

マグロつけ丼に クリームコロッケもつけちゃいましたぁ。 うまうまぁ~  早起きしてよかたぁ
食堂も 素敵な黒板のメニューが  誰がかいているのかなぁ~。
おなかも いっぱいになったので さぁ お買いもの

おなかがいっぱいで 物欲がぁ・・・でも、こちらの二つをゲット  さぁ~ お次は

海産物に 果物と さぁ お次は 私の大好物の ぱん!!!

袋のままで ごめんなさぃ~  おいしい パンたちですぅ~。  うまうま
いいかんじの パン屋さん~。 

今回は 朝早起きは三文の徳・・・ツアーですぅ  うぅ食いしん坊ツアーです。 三浦の三崎って 高速つかうと いいドライブで 近いよぉ~。 また 行こうと。
今回のツアコンは・・・ とら&ドーラco-suke916&sa-yaチームですぅ。 ありがとぅ~ ほんと お天気でよかったよねぇ。


★おまけ
これ とらちゃんからの プレゼント まるい球のなかから こんなかわいぃチョコたちがぁ~ 可愛いくて食べるのが。。。ぅう 食べたら めちゃうま!! ありがとうぅ  いつも いつも ありがとうございますぅ。

さぁ~ 今日は 早起きしたから 早く帰って お昼寝かなぁ~  うぅ・・・・。 うぅ。。。。
ブログ一覧 | sumipun | 日記
Posted at 2012/11/26 22:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年11月26日 22:40
あ、あの、すいません
「MAGURO」じゃなくて、普通に「マグロ」
でいいんじゃないすかね。。。
コメントへの返答
2012年11月27日 23:08
はぃ。。Mahalo!さん

MAGU・・・ あぁ どうもどうも~

今度いきましょぉ~ 三浦のMAGUROへ~
2012年11月26日 23:51
寝ようと思ったら見ちまいました♪

↑ この人かと思ったーーーっ!
Maguroti?Maharo?Maguro?

うーん??

ぜひ、連れてってくださいまし!
コメントへの返答
2012年11月27日 23:09
次回 いくべし・・・・ MAGUROツアー//

あの方も さそって。。。。↑
2012年11月27日 6:49
Sumiちゃん、美味しかったねー
又行こうねー!



MAGUROに「!」忘れてるよ
コメントへの返答
2012年11月27日 23:10
あぁ MAGURO!でしたねぇ~ OK//


次回もまた・・・行かないとぉ~ 魚魚・・パンパン
2012年11月27日 7:57
あ、Magulo!さんだ。
美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は生協のMagulo!丼食べました^^;
コメントへの返答
2012年11月27日 23:11
次回は 本物 の まぐろ。。。ですよぉ~
2012年11月27日 8:22
Magro!さん、美味しかったですね~

↑のMagro!さんは1~25のどの辺に並ぶんでしょうか?
コメントへの返答
2012年11月27日 23:12
美味しかった・・・

たぶん 札に。。。 やまいか あずき じゃないですかぁねぇ。
2012年11月27日 10:56
いやいやいやいや、
だから普通に
「まぐろ」でいいんじゃないすかね?(嗚咽)
コメントへの返答
2012年11月27日 23:13
次回は いきましょぉ~ねぇ。

おいしいよぉ~ パンも!!

動くかなぁ QPちゃん・・・
2012年11月27日 17:11
↑こちらのMagulo!さんは道路に寝そべっちゃうからね・・・

その分ちょいと値が下がるかも。
コメントへの返答
2012年11月27日 23:13
あぁ どこでも 道にねそべっちゃいますからねぇ・・・ 

ゴロ ゴロ・・・。って
2012年11月27日 17:55
マセ納車と同時に、HNも“Maguro!”に変更でしょうか?(笑)

三崎港なんですね~♪
やっぱりココは“MAGURO”ですよね。
もう10年以上行ってませんが、やっぱり早朝ですね~。
コメントへの返答
2012年11月27日 23:15
あぁ そうかもしれません あぁーー

それか QPちゃんですぅ。  


早朝の三崎いいですよぉ~  やはり どこでも早起きですよねぇ。
2012年11月27日 18:29
Magulo!を買いに行ってきたんですね。

ところで、いっぱい並んでいますが、どれがMagulo!本人なんですか?
コメントへの返答
2012年11月27日 23:15
現地で 食べちゃいました!!

今度 明日豚で 行きましょぉ。
2012年11月27日 20:12
あ~あぁ。。。
またスケヘーになっちゃってまぁ
コメントへの返答
2012年11月27日 23:16
あぁぁあ・・・


ですねぇ~ 。 
2012年11月27日 22:04
↑夜、スナイパーの姿勢で凍ったら、三崎に運びますね!
コメントへの返答
2012年11月27日 23:16
売れるかなぁ・・・・・

2012年11月27日 23:21
う、う、う まずそう!

あくまで、観賞用のMagulo!なんですけど。

みんなで、見て笑う ため
コメントへの返答
2012年11月28日 23:21
はぃい MAGULO!は 観賞用ですねぇ 

あの方の お車も観賞用て 言ってますよぉ~
2012年12月13日 12:32
こんにちは!

MAGURO、Magulo!のオンパレードですね(^ ^)

お腹が空いてきました・・・。

間違ってMahalo!を食べないようにしないと。
コメントへの返答
2012年12月13日 23:32
はぃぃ・・・ どうもですう

MAGURO・・・オンパレードでございますうう。

おいしいですよおぉお//

是非 三崎のMAGURO~//

Mahalo!は・・・食べれましぇぇーん。

プロフィール

「@赤バーキン ⁉️増車⁉️ですか?」
何シテル?   02/17 21:46
sumi.nomiです。よろしくお願いします。 alfa156はMTなので助手席専用です。 puntoはATなので運転手です。 縁があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドモール外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 13:03:09
ハワイ出張(2日目) ハワイ島編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 16:59:46
★イチゴは無くてもイチゴ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 18:20:21

愛車一覧

フィアット プント (ハッチバック) sumipun (フィアット プント (ハッチバック))
ひさびさの 自分専用カーです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation