• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

もうヤツが来た


今日、玄関開けたらいきなりタイヤの山w
発送早っ!!
新品未使用品らしく、物凄い綺麗です。

土曜か日曜に早速履きます!

ちなみに…

センターキャップ外すとこんな感じです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/04 00:09:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月4日 0:25
いいね~★
綺麗ね~☆
持ってるね~(笑)
コメントへの返答
2011年11月4日 0:30
いい感じです~
真っ白です~
節約月間です~(泣)
2011年11月4日 0:25
よっ、シエナ兄弟( ´艸`)

って、こないだと同じコメじゃんw
インプじゃ他に居なさそうだね(´ー`)b
コメントへの返答
2011年11月4日 0:39
2度のツッコミ…(-_-;)

確かに、白スポークですから更に居なさそうですね~。
2011年11月4日 1:12
センターキャップ外して履くんですか!?

無い方がカッコイイような気がしますね。

ん~、私も何かホイール欲しくなってきた…
コメントへの返答
2011年11月4日 10:13
外して履こうかと~。

しかしキャップありも捨てがたいw

周りがガンガン換えるから影響受けて買ってしまいましたww
2011年11月4日 7:59
しえな軍団ですか?w

やんちゃならキャップなし、きれい目ならつける
ん~まよいますね~

九州方面のかた同様関西にならしがてらw
コメントへの返答
2011年11月4日 10:20
YES!しえな軍団!!
二人しかいませんがw

外して装着を考えていますよ~。
ただ、弾丸ナット買っていないのでしばらくはキャップ付きになるかと。

年末辺りに行くかもしれませんw
2011年11月4日 12:24
日曜日は午後から雨みたいだから、

午前中に試着か??( ´ ▽ ` )ノ

それか履いて日曜日に早朝撮影会に参加かw
コメントへの返答
2011年11月5日 0:08
明日履いてみます
ダメだったら…どうにかしますw

撮影会行きたいですね~。
2011年11月4日 22:13
似合わなかったら 買い取りますよー
コメントへの返答
2011年11月5日 0:10
その時は是非にw

ちなみに通しで9.5J+22ですが…。
2011年11月4日 23:18
残念な結果をみんなが期待してたのにw

楽しみですね~

早く見たい!
コメントへの返答
2011年11月5日 0:13
みんなですと!?
期待を裏切った?感じなんでしょうかw

白スポークがどんな感じに見えるかですね~。
2011年11月4日 23:48
ハマ組名物の、右へならえの法則発令ww

てか、3台揃って18インチのメッシュじゃん!!

インプが4駆じゃなければ、みんなで交換しながら履けたねw

コメントへの返答
2011年11月5日 0:15
今回も発令!!
次はナニがくるかなwww

揃ったね~、メッシュ軍団w

それはアレかい2躯にしろってことかぃw

プロフィール

「懐かしい感じがしますねw」
何シテル?   04/13 23:10
L.kazuyaと申します。 2009年末に念願の愛車を購入。 くるまいぢりで日々楽しくすごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
色々悩んでいた時、試乗して一目惚れw即商談し購入に至りました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation