• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

最近食べた美味しいもの(空腹注意!)

自然食バイキング ハーベスト


ごちそうラーメン雷電
極上鳥白湯(塩)

極上鳥白湯(味噌 大盛り)


心一家
ラーメン


塩とんこつチャーシュー


キャベチャー丼


おひつごはん四六時中
冷汁御膳


半熟卵 鶏炭火おひつごはん


三代目 松玉堂
塩チャーシュー


ラーメン


チャーシュー丼


俺たちのらー麺屋 ちょび吉
まぜそば


濃厚海老つけ麺


かりん亭
ビーフ焼きカレー


きのこハンバーグ


こびきの里
バイキング


滋魂
超絶にぼしそば


具と素ラーメンに分かれて出てきます。

特濃つけめん


半ちゃーしゅうキム飯
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2012/04/22 21:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

ハスラー2
avot-kunさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 23:49
相変わらずの外食数ですね。

やっぱりラーメンに惹かれますね。
コメントへの返答
2012年4月27日 23:36
こんばんは!
お返事遅くなりました^^;

最近週末は外食が多いです^^;
ラーメン比率、高いです(笑
2012年4月23日 0:02
こんばんは~

またこの魔の時間に見てしまった・・・(^^ゞ

ハーベスト♪
私もたまに行きますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2012年4月27日 23:38
こんばんは!
お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

こんな時間の返信、見てないことを祈ります冷や汗

ハーベスト、今回初めて行ったのですが
なかなか美味しかったですウィンク
2012年4月23日 0:32
どれも美味しそうなものばかりヽ( ̄▽ ̄)ノ
近くだったらすぐ行くのですが!( ̄▽ ̄;)

そのためにダイエットしてますからヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年5月6日 20:56
こんばんは!
お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

美味しいものばかりで、ダイエットが続きません(笑
GWも各地の美味しいものを食べ歩き、
きっと体重が増えています冷や汗
2012年4月23日 6:14
相変わらず旨そうなものばかりですね。

空腹時で無くてもお腹が・・・(笑
コメントへの返答
2012年5月6日 20:57
こんばんは!
お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

美味しいものばかりで、毎週どこに行こうか
悩みます(笑

食後でなければ見ているうちにお腹すきますね冷や汗
2012年4月23日 16:23
こんにちは。

時々爆発的な勢いで出てくる超高カロリー日記ですね(笑)

こちらも具とラーメンを別盛りで出してくるお店がありますが、元々あまり熱くないスープのこの店は具材を入れると超ぬるいラーメンになってまずいですww

それ以来そこのラーメンは食べてません。やっぱりラーメンは火傷するほど熱いのが好きなので^^
コメントへの返答
2012年5月6日 21:00
こんばんは!
お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ガツンと重たいメニューです(笑
カロリーを計算すると、すごいことになりそうあせあせ(飛び散る汗)

超ぬるいラーメン、それはちょっと冷や汗
スープが熱くないなら、具材を温めて
持って来て欲しいですねどんぶり

私は猫舌なので、かなりの高確率で
ヤケドします猫
メニューにあれば、つけ麺率が高いですウィンク

プロフィール

「はじめての・・・ http://cvw.jp/b/907760/40368625/
何シテル?   09/06 23:36
+もんちゃん+です。 にゃんこ大好き。 料理勉強中&植物初心者。 車ネタはあまりありませんが、よろしくお願いします。 気ままに更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

想像力と創造力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 19:43:04
☁⇒☂の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 00:38:33
今日の肴とスパゲッティー・・・ホホホ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 22:25:00

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像アップロード用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation