• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

にかげちゅ

お久しぶりでございます(´ω`)

今日は下の子二ヶ月になるですw

はやー

寂しがりな僕でよく泣くw

おかん家事できてまてん!w

スカイラインもかまってあげれてないし(´-ω-)

だんだん艶が無くなってきてるし
塗装剥げてたし!!ちーん

このままじゃ拗ねる…!w

そろそろ手洗いしたいなぁ…

今更手洗いしても艶はもどらんな…(;´д⊂)

おつかれさまでした(´-д-)w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/27 02:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁はんのシモベ初日・・・🚗💨💦
よっさん63さん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

🍜グルメモ-633- ジャンクガ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年6月27日 2:56
(๑╹ڡ╹)ノお久しぶりです!

もうそんなに経ちますか、文面見る限りお子さんも元気そうですね^^

あらあら、時間が空いたら洗ってやってください^^
艶がない・・・

そうだバフかげしよう。(どこの番組やww)
コメントへの返答
2014年7月16日 18:46
遅くなりました( ;∀;)
お久しぶりです!

元気ですよー(*'ω'*)

最近は暑くて洗う気になれませんww
でもいい加減あらわないと・・・(笑)
2014年6月27日 9:01
お久しぶりです。
お子さんが一番だから
今は、仕方ないですね。
ワタクスも妻も
子育て中は車洗えなくて
コケが生えてました。
子育て頑張って下さい。
(*⌒▽⌒*)v
コメントへの返答
2014年7月16日 18:47
遅くなりました( ;∀;)

お久しぶりです!

まだ・・・コケは生えるまではきてないですw
時間の問題ですが・・w
頑張ります( `ー´)ノ
2014年6月27日 10:30
うちももうすぐ二人目ですよぉ~~(*^ー^)ノ♪


忙しい毎日になかなかオイラも車にかかわれません(-_-;)(-_-;)

子育て先輩!これからもご指導よろしくお願いします♪♪(笑)(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014年7月16日 18:48
遅くなりました( ;∀;)

もう生まれたんかなぁ?w

毎日毎日てんてこ舞いですwww

プロフィール

「おやおや… http://cvw.jp/b/908012/39398755/
何シテル?   03/03 05:46
(´-`).。oOお世話になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation