• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月16日

大黒PAに2時間弱入れたよ!オフ!

大黒PAに2時間弱入れたよ!オフ! (*・ェ・*)ノコンバンワ♪

やっぱり都合つけて・・・
あの場所へ行ってしまうのは私です(笑)



今日は、2カ月ぶりに開催となりました、
F.O.L定例オフに参加してきましたv(*'-^*)ゞ

あれから2カ月・・・
振り返りますと、あの時は車高が高く・・・高く・・・
しかも高いのは・・・私だけだったぽい。。という記憶が懐かしいです(笑)

あと、大黒PA入ったとたんに閉鎖のアナウンスありましたね。。

でも!!
今回は違う!!少しでも長く居よう!ということで。
19時半くらいに到着!!

前回絡んでくださった方々が居て、とても楽しめましたヽ(´∀`*)ノ。
あと、はじめまして(〃▽〃)ゞ。という挨拶を
3~4名の方にもできて、行って良かったと(つД`)゚・,

しかしまぁやっぱり・・・あの場所は厳しいですね。。
前回同様に。20時半ごろに大黒PAは閉鎖となり、オフ会も21時終了となりました。
その後の2次会は今回はお休みました。すいません<(_ _)>

そんでもって、短い時間でしたため、
全員に絡む事ができませんでした。。次回は絡めたら絡みます(笑)

ということで!
少しだけですが模様をフォトギャラにアップしています。ご覧ください!

ご参加の皆様!お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/16 22:48:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2011年4月17日 0:21
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノぐっちさんも来るような事言ってたので、気になりつつ待ってましたよ(笑)

ぐっちさんのフィールダも車高下げたんですもんね(^^ゞ下がってないの俺だけやーん(泣)あとは、ライトとバンパーが治れば完璧っすね(^^)v

今日は色々トークできて良かったです!またお会いできる日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年4月20日 20:57
返信遅くなりました<(_ _)>

いや~お会いできて良かったです!
今回も楽しかったですね( ´∀`)

あれ!?車高下がってなかったでしたっけ!?汗
下がっているように見えたのは気のせいでしたか(^_^;)

また次回も宜しくです(^O^)/
お疲れさまでした!
2011年4月17日 0:34
お疲れ様でした。
やっぱり大黒は楽しいですよね。

これからもよろしくです。
コメントへの返答
2011年4月20日 20:57
返信遅くなりました<(_ _)>

2回目の大黒。。短い時間でしたが、
楽しめました(*^^)

企画していただき、
ありがとうございました!
また宜しくお願いします(^O^)/
2011年4月17日 1:59
お疲れ様でした♪

今回はちょこっとでしたが、
また遊びましょう( ~∇~)
コメントへの返答
2011年4月20日 20:58
返信遅くなりました<(_ _)>

初コメントありがとうございます!!
ちょこっとでしたね(笑)
でも楽しかったです!ありがとうございました(^^♪
2011年4月17日 2:19
お疲れ様でした!

1時間の予定でしたよね(笑)次回はゆっくりおしゃべりしましょう!
コメントへの返答
2011年4月20日 20:59
返信遅くなりました<(_ _)>

パパさん!!1時間半いました(笑)

そして、お会いできて嬉しかったです(^^♪
また宜しくお願いします!
2011年4月17日 11:03
お疲れ様でした。2月の定例会以来でしたね!

今回は時間が短くてあまり話しできませんでしたが、次回はぜひお茶会までご一緒してくださいね♪

バンパーとヘッドランプ、早めに解決すると良いですね。
コメントへの返答
2011年4月20日 21:01
返信遅くなりました<(_ _)>

いや~短かったですね。。
お茶会も行けなくてすいません。。

いつか大黒に22時くらいまで
滞在したいですね(^_^;)
そしてゆっくり会話を( ´∀`)
お疲れ様でした!
2011年4月17日 21:26
今回は参加出来なかった、アルトのそらですひらめき


定例会に行くとみんなでワイワイ出来て楽しいですよねっ♪
すっかり大黒マジックにハマっちゃてますね!(^^)!

定例会にローダウンした(^^)ぐっちさんに会いに行けなかったのが残念ですがっ、また定例会の時に会いましょう(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年4月20日 21:02
返信遅くなりました<(_ _)>

小田原から参加されるのかと
思ってました(笑)

大黒マジック良いですね~v(。`・∀・。)v
ローダウンした車、是非見てください!
また宜しくです(^^♪
2011年4月18日 0:47
お疲れ様でしたm(__)m

車高下げたの見てなかったです・・・次回、是非見せて下さいm(__)m

今回はあまり絡めなかったですが、また宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2011年4月20日 21:03
返信遅くなりました<(_ _)>

全然会話できてなかった事に
気付いたのは、解散間近な時でしたねil|li_| ̄|○il|li

でもちゃんと内装、拝見しちゃいました(笑)
ほんっと、明るい内装に感無量ですよ~!

次回絡みましょう!!宜しくです(*^^)

プロフィール

「昨日ご参加された皆様、お疲れ様でした!オフレポは今週中にアップします(^o^)/」
何シテル?   08/04 23:04
イプサムから始まり、 イスト・・・ルミオン・・・そして!! ついに乗ってしまった買ってしまった! カローラフィールダー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自作はできません!! が、ちょくちょくお金はかけずに、 進化したいと思います(*^^)v ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation