• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月17日

安心して下さい!○いてますよ♪

安心して下さい!○いてますよ♪

朝から『おーい○○』と私を呼ぶ声がした。

ぬお?この声は!?



他人のふりをしたが捕まった(爆





同業者の集まりがあり役員を決めるから出席するようにと。


もちろん私も加盟しているので可能な限り出席しなくてはいけない。

しかしながら出席しても出口のない会議
くだらない自慢話しや人の悪口オンパレードヒット歌謡ショーw

しかも役員になったらその会が頻繁に行われる!





以前はこの理由でお断りをしたがさすがに通じない。

必殺の死んだふりも通じないだろう(爆





以前役員をしたとき時に思ったことをがんがん発言♪
したらば軽く全否定され

馬鹿くさくなりおとなしくしてると睡魔VS俺
うとうとすれば態度が悪いと注意され
陰では色々言われていたらしいw




今日は2人に

『長いものには巻かれとけ』





ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは~♪




校則に縛られ、教師に頭を押さえつけられ反発し
何も怖くなかった16歳


素行が良く人より早く卒業したもののやりたいことが見つからず
似たような仲間とつるみ悪さを繰り返した17歳

偶然知ったワーキングホリデー、バイトで80万貯め
全く英語を喋れないまま渡豪しあまりの孤独さ無力さに涙した18歳


帰国後バイトしながら大検を取得するために
2年もかかった19歳、20歳


憧れたホワイトカラーだったがしょっちゅう聞かれる学歴
断れない付き合い、見たくもないごますり合戦にうんざりした21歳

うざい先輩の胸ぐらをつかみ叩きつけたネクタイ
リゾート地のホテルで住み込みで働いた22歳


何が自分に適しているのか?
犠牲するのは給料?自分の考え?
模索しつづけた23歳

自分を捨てないために選んだこの道
罵倒されながらも歯を食いしばり修行した7年
そして独立した30歳

食べていくのが精一杯でとても成功したとは言えない
嫁、子供にも苦労をかけているが自分は捨てたとは全く思っていない



お客様はもちろん自分に不手際があれば当然頭は下げますが



ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは~♪










この僕が長いものに巻かれる?

この俺が長いものに巻かれる?

この俺様が?(爆)



んなわけないだろっ!!!








安心してください!吐いてますよ♪(猛毒を



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/17 21:23:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年8月17日 21:33
自分も猛毒を(笑

履いてます!(笑
コメントへの返答
2015年8月18日 18:32
僕もここぞと言う時には

Tバック履いてます!(爆
2015年8月17日 21:35
安心してください!吐いてますよ♪
二日酔いで(_ _ |||)

いや~、同年代とは思えない波乱万丈な人生ですな。

ボクは、長い物には巻かれまくり(^_^;)

たまにはキレる事もあるけれど(笑)
コメントへの返答
2015年8月18日 18:38
2日酔いする暇ないのでは?(爆
吞みすぎには注意してくださいね!

そうなんすかね?
自分ではよくわかりませんが(^_^;)

でも世の中みんな僕みたいな人だと
人類死滅しますからwww

たまにはキレる事も必要ですよ!!
2015年8月17日 21:36
いや~
経歴が尾崎豊の歌の歌詞みたいですね~
クレモンさん頑張ってますね!
コメントへの返答
2015年8月18日 18:43
そんないいもんではないですよ(汗
最低の人間でしたから。。。
お互い家族の為にも頑張らなきゃね!
2015年8月17日 22:59
うん、17才までは同じだ(笑)
私はさらに成人するまでバカだった(笑)
コメントへの返答
2015年8月18日 19:00
ちょっと前、みん友の後輩に真顔で
そろそろ大人になったらどうですか?
と言われました(45歳 自営 草食系
2015年8月17日 22:59
あまりえらそうなこと言える立場ではありませんが、、、、。


ファイト!!p(^-^)q
コメントへの返答
2015年8月18日 19:03
ありがとうね♪

昨日ぐっすり寝たら忘れ・・・

てないな!

メラメラ~~~~

メラメラ~~~~!

じじい共め!!!(爆
2015年8月17日 23:07
きょろ-kです。

はいてるんですか( ; ゜Д゜)

ノーではないんですか?
コメントへの返答
2015年8月18日 19:05
とにかく明るいクレ村です。

履いてなかったら人妻の

MYファン増えてしまうだろっ(爆
2015年8月17日 23:27
そんな過去があったとは…

涙無しには語れませんな(T-T)


あっ!


間違えた!

笑い無くして読めへんな(≧∇≦)


3児のパパよ頑張りたまへ。
コメントへの返答
2015年8月18日 19:36
3児のパパではございませんが頑張りますw

あれは成り行き(爆)

今日の朝も出くわしましたが一人だと何も言ってきません。

なんだかなぁ~

なぜ世話にもなってない同業者に
ぺこぺこしなきゃいけないの?www
2015年8月17日 23:37
ぬーすんだバイクではーしりだす~♪
俺のバイク盗んだやつ返せや!

長いものには巻かれるしがない個人事業主です(T_T)
毒を吐きたいこともあるけど、吐いたらこっちが血反吐を吐くことになるのでいつも飲んでます(笑)
宝くじ当たったらはきますよ~
コメントへの返答
2015年8月18日 19:44
バイクに指さして撮ってもらった記念写真懐かしいなぁw
まさかあれ・・・(爆

はち○兄さんそのおかげで相方さん養ってるじゃないですか!
世の中は長いものに巻かれない人間ばかりでは成り立ちませんよ(笑
僕がマイノリティなんですから~
2015年8月18日 0:37
ご無沙汰です♪

安心して下さい!

みんな病んでますよ!!(断言w)



そろそろキャバで暴れますか?www

安心して下さい!

同伴しますよ!!w
コメントへの返答
2015年8月18日 19:56
今日つ○るが遊びに来たぞ♪
毛穴以外は元気みたい(爆

あの頃は楽しかったなぁ~
酔って笑って喧嘩して暴れて
16マソ(無茶苦茶爆

ケンは相変わらず破天荒だし
とうばは相変わらず馬鹿だけど
社長頑張ってるみたいやねw
ガラス大魔王に会いてぇ~

またみんなで集まりたいな!!!
アル企画しろっ!w
2015年8月18日 6:12
かっこいいっす!!

未だ自分の本当に選ぶべき道が
何なのかわからない湯けむりです。

朝4時起きして自分のポイントに入ろうとすれば
すでに先行者(笑)
自分のポイントに入れれば隣でビッグバスヒット・・・。

まぁ最近こんな感じです。^^;)
コメントへの返答
2015年8月18日 20:01
いやいや十代は糞でしたよw

選ぶ道・・・(笑)
それ釣りの話やんwww

おぉ~同志よぉ~
釣りのあるある
よくわかるよ~~~

移動した途端その場所で55UP
釣られた日にゃ靴そろえて入水しようかと思いますもんね!(爆
2015年8月18日 8:24
「熟女パブでしょっぱい干し葡萄を涙しながら頬張った4じゅうウン歳」が抜けてね?

長いモノに巻かれて
YES-MANだけを友達と言い
良い事は自分の手柄
悪い事は全て人のせい

な奴が、大嫌いな気の弱い僕が言おう

パンツ履いて寝ないと腹冷えるぞ!(爆)


嫁様と娘たちの笑顔を守る為に頑張ろまい

続きは週末にw

コメントへの返答
2015年8月18日 20:16
長いものに巻かれる事が悪いとは思いません。
むしろそんな状況で頑張れる人は凄いと思います。
以前みん友に言われた言葉が凄く胸に刺さりました。
サラリーマンは人を蹴落としてでも汚い手を使ってでもゴマすりまくってでものし上がらないといけないんですよ!

そいつは後輩ですがその言葉通り
今では重役にまで登りつめました。

アヒルみたいな顔してやがるのにwww


2015年8月18日 21:25
アヒルみたいな顔?
誰だろうwww

幼馴染みで、中途採用の飛び込み営業スタートで社長まで登り詰めた男がいる。
彼は小中学でも人気者で、周りにはいつも男女問わず沢山の友達が集まってたよ。

でも、彼は同窓会には絶対に来ないし、Facebook上で幼馴染み達とは繋がらない。

「機械のように働く!それが俺の懺悔だから」

↑彼のひとこと
詳しくは書けないけど、出世する為に犠牲にしたモノが重くのしかかってるんだよね。

サラリーマンの成功って何?って思ったよ。

そうそう、俺の好きなミュージシャンの言葉をついでに
「長いモノには巻かれるな!むしろ巻き返せ!」
コメントへの返答
2015年8月19日 19:17
いつも熱い、アツすぎる
暑苦しいコメントあざっす♪(嘘爆
ご想像にお任せしますw

むしろ巻き返せ
兄さんなら出来ますよ!

サラリーマンの成功
成功するためには犠牲も必要なんですよね。

僕は背伸びをして僕の学歴では到底入れない会社の面接に行き、まさかの採用に父親も驚いていました。

もちろん続くわけありませんよねw
胸元掴んだ先輩に『手出したら訴えるぞ』と言われ僕はサラリーマンの世界から逃げ出しました。

上司から理不尽なことを言われ
辞めたいと言いながらもラードたらして頑張っているみん友やw
体に爆弾抱えながらも夢に向かって汗だくつゆだくだくで働く怖顔の超子煩悩w
ブラックな会社で働き、下道で永遠
トレーラー転がす家族思いなナイスガイw
後誰か居たっけ?(爆

みんな凄いよ!!!
2015年8月22日 0:24
ご無沙汰です♪

安心して下さい!

みんな病んでますよ!!(顔もw)

ちなみに私は出勤前に謎の嘔吐で病院行きでしたw



そろそろヘルスで暴れますか?www

安心して下さい!

イベントだと指名料は無料ですよ!!w
コメントへの返答
2015年8月22日 8:18
先日、久しぶり!という声が聞こえ
しゃがんでみたらつ◯るが居たよ(ミクロ爆

彼の頭の地球儀、だいぶ陸地が侵食され
海が広がっていたよ(爆

残念ながら乙爺は元気だよ!と言うと
しぶといな!と喜んでいたよ^o^

懐かしいなぁ〜みんな元気かなぁ?
黒け◯はんの愛人やチロルが飼ってた犬、
エメちゃんやリース君、ネオス君(笑)

プロフィール

「@KeNさん ホイールコーティングまでwwwいい人過ぎるやん。良かったKeNさんと友達で(なんかちょーだい爆」
何シテル?   10/19 17:00
こんにちは(≧ω≦)b PVやランキング そしてお友達の数に興味はございませんw 共通の趣味のある方 興味のあるブログ等発見次第 勝手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クレモンさんに捧げる(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 20:04:56
久しぶりに新規開拓♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/05 19:34:15
娘とバス釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 16:55:50

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁車ですw 必要最低限しか弄るなと釘を刺されています。 破ったら5寸釘を刺されます。 ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
バス釣り専用♪
ホンダ ジャイロX 花の子ルンルン(爆) (ホンダ ジャイロX)
2017年12月 縁があってやって来ました。 2ストオイルの匂いが懐かしく 調子に乗っ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁車だった為、色々と怒られました(汗 一通り手を加え 弄るとこがなくなり グループの仲 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation