• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月07日

緊急搬送(゚〇゚;)

緊急搬送(゚〇゚;) 僕の相方☆キュービックが・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

!!!!!!!

じゃなくて!

僕が緊急搬送されました(゚〇゚;)

5日の夜11時の事です↓

その日なんか朝から体の調子がよくなく、仕事を定時までしてすたこらさっさ!

普通に晩飯を食べ、風呂入って寝たのですが・・・。

11時頃、急に物凄い寒気!

身震えしはじめ、しまいには痙攣状態(*゚ロ゚)

もはや寒いのかよくわからない状態に・・・。

呼吸もだんだん苦しくなり、頭の中では我慢すれば収まるだろと、思いつつも体がゆうことをきかない!!

嫁ちゃまもビックリして起きてしまい・・・。

すぐに緊急搬送!!

あっ!ちなみに救急車ではなく、キュービックでね☆

診断の結果は急性胃腸炎↓↓

先生に生物たべましたか?

と、聞かれ!

はい!鳥の生肉を食べました!

すぐさまに、死にたいんですか!言われちゃいました(゚〇゚;)

鳥には人を死に至めるほどの菌がいるみたいです!

その日は点滴を一本してきたく↓

次の日、体の調子は最悪ながら自分の仕事はちゃんとしようと、行ったものの・・・。

すぐに社長から帰還命令!

顔が青白かったみたいです↓↓↓

その日もすぐに病院にいき、安静に!

そして今日にいたります☆

今日は朝から調子がよく、浄化槽を一台埋めてきました(^_^)v

同僚に待ち遠しい日の前の日は必ず体調くずしとるねっ!

って言われちゃいました(*_*;

そう!日曜日に待ちに待ったオフ会があるのです☆

と言うことで今日も早くねます☆

写真は撮れたてホヤホヤの娘のイナバウアー睡眠☆

カワュスーヾ(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/07 20:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年10月7日 20:14
大事に至らず・・・安心しました・・・

イナバウアー的な・・・爆睡・・・(〃▽〃)・・・
コメントへの返答
2011年10月7日 20:21
なんとか死なずに生きてます(^_^)v

将来はアイススケーターになるかな☆爆
2011年10月7日 20:17
鳥の生肉って・・・・・・・冷や汗2死にたいんですか??

お大事にるんるん

ってか、オフ大丈夫??俺三原から行くけど・・・・・・冷や汗2

何時にどこにするexclamation&question
コメントへの返答
2011年10月7日 20:22
オフ会は何が何でも行きますよヾ(≧∇≦)

俺、小谷で朝飯食らおうと思ってるから小谷で待ち合わせにする?
2011年10月7日 21:19
こんばんは(^O^)/

大変でしたね(汗)鶏肉とかには

カンピロバクターとかっていう細菌

があるみたいです(+o+)生肉とかは気を

付けた方がいいですね(+o+)
コメントへの返答
2011年10月7日 22:07
あっ!その名前も聞きました(*_*;

これからは気をつけたいと思います(*゚ロ゚)
2011年10月7日 21:59
それは 大変だったね…m(_ _)m


もしかしてオフ会は、キューブの集まりかな…?
コメントへの返答
2011年10月7日 22:09
いゃ~ホントに大変でした(゚〇゚;)
まさに生き地獄でした(T_T)

いえいえ、オールジャンルのオフ会です(^_^)v

2011年10月8日 9:51
初めまして。オフ会では宜しくお願いします。

大変でしたね。鳥の生肉ってのも、、、

うちの娘も最近ベッドでこんな体勢をとります。こういうの落ち着くのかな~。
コメントへの返答
2011年10月8日 12:39
こちらこそヾ(≧∇≦)宜しくしてください☆

ヤッパリ鳥の生は冒険ですね↓

明日は宜しくお願いします☆

ちなみに僕人見知りです(*_*;
2011年10月9日 1:25
こんばんは~

お久しぶりでっす!

生ものは気をつけてくださいね。

特に、調理に使用する際生肉をつまんだりしたお箸。
これで野菜に触ったりなんかで、食中毒(症状が軽いですが)になったりもするんですよ~。
今回は幸い?パパでしたが、かわゆいお子ちゃまだったら・・・
ぞっとします~


相変わらずキュービック、素敵ですね~
コメントへの返答
2011年10月9日 2:32
残念な事に体が一番弱いのはパパみたいです(T_T)

風邪もよくひくし、嫁ちゃまによく殴られるし・・・。笑

まっ!以後きおつけます☆

プロフィール

「尾道、先週の土曜から全戸断水。

水道屋のおらは土曜から毎日水を配布。

そろそろ疲れて来ました。」
何シテル?   07/13 16:59
あゅほのです。よろしくお願いします。 キューブから乗り換えでCX-5に! LパケのBOSSっ子です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

星空が綺麗な夜は…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 19:22:08
鈴鹿サーキット その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/30 05:39:34
連休最終日。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 06:52:46

愛車一覧

マツダ CX-5 まっ黒くろ助 (マツダ CX-5)
CX-5乗りの皆様、よろしくお願いします❗️
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
10年付き合った可愛らしいやつです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation