• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ドゥカティ
ロータス

カタナル 3.1型改 (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))  

イイね!
スズキ GSX750S KATANA (カタナ)
たーくさんの時間をかけて多くの改造を経て公認車検を 受けた油冷搭載のKATANARU3.1型改です。 私の元へ縁合ってやってきた車検も通らない3型KATANAを 頑張って再生したNARUKO「三つの僕」に新しく加った新しい同居人(笑) 古い設計ですが油冷国産4発はやっぱり良いですね~ ロングツー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月26日

ナリーゼ (ロータス エリーゼ)  

イイね!
ロータス エリーゼ
コーナーリング大好きのナリーゼ君 鈴鹿・岡山国際・セントラル・富士と サーキット大好き! 自分で積んだK20エンジンは最高! 苦労した思い出と共にロータスホンダへ進化 (K20プロジェクトに記載) でもお天気の良い日には峠中心の ツーリングで何処に行くにも楽しいの♪ 軽いのんは偉いのよ!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年12月09日

ナル98 (ドゥカティ 998)  

イイね!
ドゥカティ 998
ドコドコ走る強力なLツインエンジン 軽い車体は取り回しが楽~? タンブリーニデザインのいたりやんバイク でもやんちゃな操作性能はさっがSBK ゆずり! この子を手なずけるのには 100年かかるわね~ って感じで乗るたびに奮闘中
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月13日

ナルチーノ (スズキ カプチーノ)  

イイね!
スズキ カプチーノ
平成9年式の最終型カプチーノにサーキット 用のエンジン(鍛造ピストン/クランクWPC加工その他)とHT07を組み込んだナルチーノ 2020年春に今までのカリカリチューニングエンジンから 新設計ヘッドの最終型K6Aに丸ごと換装 (最新型K6Aプロジェクトに記載) 約20年も新しくなったエンジンは流石 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月13日

プロフィール

「HARIKAEました♪ http://cvw.jp/b/910244/48482005/
何シテル?   06/12 14:31
ロータスナリーゼと ドゥカティ ナル98と SUZUKIナルチーノの 三つの僕に守られた モータースポーツ大好きな私です~ 更にスズキカタナルも加わり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ GSX750S KATANA (カタナ) カタナル 3.1型改 (スズキ GSX750S KATANA (カタナ))
たーくさんの時間をかけて多くの改造を経て公認車検を 受けた油冷搭載のKATANARU3. ...
ロータス エリーゼ ナリーゼ (ロータス エリーゼ)
コーナーリング大好きのナリーゼ君 鈴鹿・岡山国際・セントラル・富士と サーキット大好き! ...
ドゥカティ 998 ナル98 (ドゥカティ 998)
ドコドコ走る強力なLツインエンジン 軽い車体は取り回しが楽~? タンブリーニデザインのい ...
スズキ カプチーノ ナルチーノ (スズキ カプチーノ)
平成9年式の最終型カプチーノにサーキット 用のエンジン(鍛造ピストン/クランクWPC加工 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation