• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月01日

皆さんに質問です。

今日天井に違和感を感じ触ってみると、フロント側が垂れて来ておりました。 DIYもできるみたいですが、おすすめのショップやDIYだどこれくらいでできそうなど、情報があれば教えていただきたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/01 19:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
SABREⅡさん

アルシオーネSVX 年間修理/改善 ...
SABREⅡさん

コンクリの型枠ちょっと出来たので
カーコーティング専門店Y’sさん

浴室暖房DIY
rimfireさん

この記事へのコメント

2022年11月2日 15:31
こんにちは!
自分も屋根が垂れてきて、治しました。
ピン止めするという手もあるようですが、良い業者を探してみてはどうでしょう?
フロントガラスを外す何て言うところもあるなか、後ろのドアから出して、割安にやってもらいました。
コメントへの返答
2022年11月3日 20:44
コメントありがとうございます。
やはりプロにお任せがいいのでしょうね、予算は如何程でしたでしょうか?
ネットでも検索しているのですが、埼玉県ではほぼヒットしなく、広告ばかりです( ; ; )
2022年11月10日 23:42
新潟にいた時にクルマの内装プロショップにお願いして、1泊2日代車ありで、6.6諭吉でした。良いショップが見つかると良いですね。興味があったら見てみてください。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3025071/car/2637212/5883276/note.aspx
コメントへの返答
2022年11月16日 22:59
投稿拝見しました。 凄く綺麗に仕上がってますね。
現在はなんとかまち針で押さえてますので、それがきつくなったら、ショップを探してみたいと思います。
2022年11月10日 23:50
ちなみに、URLの車を手に入れた頃、E46の330iに乗っていました。BMWほ良いですね。乗り味が大好きで、手放した後、今でも未練タラタラです。
コメントへの返答
2022年11月16日 1:35
ここの所ところ、みんカラをチェックできなかったので、お礼が遅くなりすみませんでした。
応急処置で虫ピンで止めてみました。 ありがとうございました。
マニュアルが320しか日本で買えないのが悔しいですね、並行輸入もありますが、リスクと金額考えてしまうと、手が出ませんねー
2022年11月17日 22:16
当時、名古屋のショップでゲトラグの6速に積み換えを予定してましたが、ショップが潰れてお流れとなってしまいました。積み換えていたら、まだ乗っていたかも…。
コメントへの返答
2022年11月19日 16:54
ミッションの積み替えですね
ショップにもよるのでしょうが、私が少しネットで調べたときは100〜200とかなり幅がありました。 もし100位でできるのなら、並行よりも安く済みそうですね(´▽`)

プロフィール

「タントの飛び石 http://cvw.jp/b/911750/47449491/
何シテル?   01/03 09:30
BMWのオーナーになり、みんカラカムバックしました。 実に10年ぶりでした。 皆さんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

caly for BMW でコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 00:12:41

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
マニュアル車に乗りたくて、思い切って購入しました。 人生初の輸入車です。 買ってから日本 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
娘に免許取らせたく、教習所へ通わせました。 モチベーションを上げるため、先に好きな色のタ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
シーマが酷かったので、手放し直ぐに買ったのがこの車両です。 今はあまりありませんが、エア ...
日産 ラルゴバン 日産 ラルゴバン
昔釣りハマっていた時に、釣り用にかいました。 ムーンルーフがついていて、中々良かったです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation