• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

たまに振り返るのも良いことですよね~

今、MiToちゃんがいなくて寂しいので

たまには振り返ってみることにしました(爆)

結構、前だけ見て突っ走ってきたように思います(^_^;)

ひとつ、ひとつを掘り下げたいのですが、今回は

「MiTo変貌編」として書いてみます(笑)


私のみんカラ登録は2010年w

どうやら購入して1年くらいは大人しく行動していたようです(笑)



2010年4月のお姿(#^.^#)
TDSで前向き駐車の図(@_@)

こんな時があったのですね~(#^.^#)







2011年6月。
オチさんから格安で譲っていただいたセレブリップに、ダウンサス、リアのみスペーサーを同時に装置。これにあと、スロコンとショートシフターを付けたら弄りは終わりのハズでした(爆)





しかし、その翌月にはフォグ周りをマットブラックにガチ塗りw






そして時を同じくしてご近所での運命の出会い☆

ここから私の人生は大きく動き出します(笑)





2011年8月
販売されたばかりのASSOのマフラーを装着して悶絶(#^.^#)




スティーレさんでエアクリ交換した時に偶然?揃った精鋭たちw

まだ黄色い方もまだ健康でしたw




初参加となった2011AW。
嵐でした~(^_^;)




その翌月には某所デビュー(^_^)





2012年。
ご近所での動きがさらに活発になりますw
ってか、2台ともスッキリ~(#^.^#)




2012年4月

房総菜の花ツーリング初開催。
今年はSSが近いから止めました(>_<)




2012年5月

近所の匠によって・・・






サイドデカール(マンさん寄贈)、QVホイール(小犬さん寄贈)装着~(#^.^#)

イイんじゃな~い(#^.^#)





しかし翌月にはステアリング、フルバケ装着w(ROTTYさんより格安にて購入)






時を同じくして、じじさんに素手でカーボンシートをルーフに貼ってもらいイイ感じ(#^.^#)
きっと指から何か出てますw






2012年8月
マンさん、まさかの箱変えにて(笑)リアディフューザー装着(#^.^#)



2012年11月

リベンジ御前崎AW
ayumiさんのMiToが赤いw




2013年3月

じじさんアラゴ投入につき、ビルシュタイン車高調寄贈(#^.^#)
作業はまだ腰が痛くなかった小犬さんw




2013年7月
小犬さんよりワンオフ4本出しマフラー寄贈(#^.^#)

ここまでくるとありえないわ~(#^.^#)




時を同じくして箱根ツーリングに行きました(#^.^#)




2013年11月
箱根ターンパイクでAW

皆さん、ありがとうございました<(_ _)>




2013年12月

フロントリップからカナードに変更(#^.^#)
マンさん寄贈(#^.^#)





2014年・・・

不幸もあり一旦、落ち着く(爆)

浜名湖ダチョウと飲んだくれAW(#^.^#)











でもAW前にはウイングとサイドを装着してたわ~(#^.^#)
(ROTTYさん寄贈(#^.^#)




その翌月には

な、なんと

サーキットデビュー(@_@)

漏れそうでした(爆)





2015年7月
YANさんから特価で譲っていただいたホイールを白にペイント~(#^.^#)








2015年9月には特価でやっちーから譲っていただいたアラゴを装着~(#^.^#)









そして2015AW(#^.^#)




2016年2月

じじさんが元気なうちに一緒にサーキット走れて良かったです(爆)





ざっと振り返ってもヤバいですねw



お友達ありきで成り立ってるのが一目瞭然です(爆)


ここに挙げた以外にもお世話になった方々は数えきれません。

この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>








でも・・・









まだまだお世話になります(爆)



私のMiToライフも7年目に突入しますが・・・・







お会いしたことのある方も

これからお会いする方も


これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/29 18:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年3月29日 18:57
まさにステキな「縁」と言ったところでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016年3月30日 17:41
虎徹さんをはじめ、皆さまとの素敵な出会い無くして語れません(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします♪
2016年3月29日 19:01
ミトちゃんお預け2日目にして禁断症状ですね(笑
お友達からの愛情こもった寄贈の数々❤️

それもシゲちゃんの人徳が成せる技!
友達を大事にして更成る変身を
期待してますから(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月30日 17:46
はい(>_<)
禁断症状出まくりで、この時間から飲んでました(爆)

いえいえ〜(^_^;)
オチさんをはじめ皆さんの人徳のおかげです(≧∇≦)
さすがに、大きなことはもう無いと思いますが楽しく行きます♪
2016年3月29日 19:22
こんばんは〜(^_^)

シゲさんもですが、みなさん近くに素敵なMiTo仲間がいらっしゃるのがホントに羨ましいです〜(^^)

でも私もアカハネさんにバネ譲ってもらったり、シゲさんからビル脚を引き継いだりしてMiTo仲間の恩恵に預かってます〜(^_^)

私こそ総長にはいろいろとご迷惑おかけしてますが、これからもよろしくお願いします〜f^_^;
コメントへの返答
2016年3月30日 17:51
こんばんは〜

本当にみんカラを始めて、
リアルにお会い出来る方をはじめ、
なかなかお会い出来ない
まさかつさんを筆頭に沢山の方と交流をさせていただき、
それが何よりの宝です(*^_^*)

これからも大事にして行きます(*^_^*)

2016年3月29日 19:39
初めのお姿から想像できないぐらいの変貌ぶり♪
僕は御前崎デビューでした\(//∇//)
シゲさんのブログで僕も色々思い出しましたよ〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年3月30日 17:53
本当に変貌ぶりがハンパないですね(^_^;)
なかなか振り返ることって無かったので
すんごく良い機会になりました〜(≧∇≦)
2016年3月29日 20:31
7年の月日は人も車も変えてしまうのね~🍀

けど ホントにいいお仲間に恵まれましたね🎵

さらにさらに増えるといいな❤
コメントへの返答
2016年3月30日 17:56
おっしゃる通りです(爆)

こんな人見知りで無口な私が二代目だなんて
誰が考えたでしょうか(^_^;)

新しい仲間が増えてくれたら嬉しいですね(*^_^*)
2016年3月29日 20:39
次は~デフだな‼
コメントへの返答
2016年3月30日 18:02
さすがに、それはないな〜(笑)
2016年3月29日 20:57
シゲさんも大分放流してる気がするのは気のせいですか?(笑)
コメントへの返答
2016年3月30日 18:03
ん〜私は大きなものだと
ダウンサスとかASSOマフラー位でしょうか(^_^;)
2016年3月29日 21:33
shigeさんと一緒に、ますますお洒落になってますね、MiToしゃん♪
これからも、はっちゃけてください☆
コメントへの返答
2016年3月30日 18:05
あら〜アミカさん、またお上手ですね〜(*^_^*)
車も人もイキイキして行きたいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪
2016年3月29日 21:53
寄贈が凄いですw

それだけMiToが多いって考え方も出来ますが…

北海道では乗ってる人を探すだけでも一苦労です(笑
コメントへの返答
2016年3月30日 18:07
本当にあり得ません(爆)

たまたま近所に凄い方々がいたのが

私のMiTo人生を変えてしまいました(笑)
2016年3月30日 6:20
ホンマ、MiToとの出逢いに感謝です♪( ´▽`)
まだまだイッとくでしょ♪
パワーアップ楽しみです!
コメントへの返答
2016年3月30日 18:09
まさにその通りです(*^_^*)
MiToと出会いに感謝感謝です(*^_^*)
弄りはボチボチ(^_^;)
中身を磨きます♪
2016年3月30日 7:33
MiTo互助会の活動がスゴイっす。

シゲさんの感謝の気持ち、

きっと皆さんに届いてマスよ♪
コメントへの返答
2016年3月30日 18:11
本当に感謝感謝です(*^_^*)

そのパーツももちろんですが、それにも増して

人とのつながりに感謝しています(*^_^*)
2016年3月30日 8:41
おはよう~~ございます。

現在に行きつくまでの歴史を垣間見させて
頂きましたぁ~QQ

多くの友との交流含め 良いスタンスの
間柄でのお付き合い・・・いいですね。

サイドデカール貼ると かなりイメージアップ
しますね。
GWに向けて 楽しい企画満載でしょうかね。
コメントへの返答
2016年3月30日 18:15
こんばんは〜

私も振り返る良い機会になって
しみじみと感謝の念が…(*^_^*)

サイドデカールに関して、実は
当初は貼って頂くにもかかわらず
懸念しておりました(爆)

でも貼ってから殻が破けたのは間違いないですね〜(≧∇≦)
2016年3月30日 9:05
おはようございます!

前にマンさんと 1番決まって居るのは
シゲさんのMitoでは⁈ 話あり(汗)

次回は スロコンで燃費節約して下さいませ
じじの燃費 嘘では有りませんのでV(^_^)V
節約確認に 何処に行く〜〜♡
コメントへの返答
2016年3月30日 18:19
こんばんは〜

久々にじじさん号の黄色+黒見ましたが
イイ〜感じですね(*^_^*)

これを最初にFSWで見て、千葉港で白+黒w

完全に私の常識は崩壊しました(爆)

暖かくなりましたし、

まったりドライブ行きましょう(≧∇≦)
2016年3月31日 12:17
 ...毎度の事ながら、溢れんばかりの
Mitoちゃん愛、恐れ入ります<(_ _)>

 なんか全然別物になっている気がする
のですが...とてもとても真似できます
ぇん∑( ̄┏Д┓ ̄ノ)ノ

 Mito仲間さんにも恵まれていて、パー
ツのサプライにも困りませんね。素敵杉
です(o^-')b
コメントへの返答
2016年4月1日 19:47
昨日は別のほうで
色々とありがとうございました(≧∇≦)

会えなくて気になってましたので
画像が見れて嬉しかったです(*^_^*)
明後日、行ってきますね♪
2016年4月2日 9:47
shigeちゃん号もケガレていなかった時期があったんやね( *´艸`)

周りのお友達に手籠めにされちゃって(笑)

コメントへの返答
2016年4月2日 13:32
まさに冬威さんの中学2年くらいの状態のMiToちゃんですw

明日は楽しんで下さいね~(#^.^#)

プロフィール

「マットコーティング http://cvw.jp/b/912224/46050359/
何シテル?   04/24 05:29
2009年4月登録ファーストロットのMiToちゃんと2019年アルピーヌA110を所有しております。MiToは最近、購入当時、小学生だった息子が運転しています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) ドアエッジモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 19:13:35
エアコンフィルター交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:22:08
MLITFILTER スズキ ジムニー (JB64/JB74) エアコン フィルター D-110_JIMNY_JB64 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:19:12

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
初のフランス車です。 元祖アルピーヌA110に憧れはあったものの程遠い存在。 2018年 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2009年4月登録ファーストロットのMy MiToです(#^.^#) 憧れのイタ車で人生 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
とにかく楽しい車でした。 まだまだ乗る予定でしたが憧れの車の購入を妻が勧めてくれたため、 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
中古購入でしたが小物類はチェレステ に変更して楽しみましたが、我が家の用途的にミニベロが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation