• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

今宵のデザート 9.21

今宵のデザート 9.21  スイーツ男子倶楽部活動報告で有ります。

今宵は、少し健康的に

ヤクルトの『ソフール』です。

ヤクルトおばさん、もといヤクルトお姉さんが

会社に珍しく営業にきたので(笑)

しかも、福祉ヤクルトとの事なので購入してみました。

おなかに効きそうですなぁ~(*^_^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/21 22:38:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

この記事へのコメント

2011年9月21日 23:21
これ毎日会社に売りきますヽ(・∀・ )ノ

寒天で固めてる系のヨーグルトって
なんか懐かしい感じがして好きです!!


ちなみに、ヤクルト製品では
ジョアが好きです(;´Д`)
コメントへの返答
2011年9月22日 0:36
寒天ヨーグルトがなかなか美味しいですよね(^O^)

ヤクルトジョアは外せませんね~(*^_^*)

2011年9月21日 23:56
この間、ヤクルトおばさんがウチに来たけど、
断ってしまいました(^_^;)
そう言えば、福祉なんて言ってたみたい..

今度は、何か買おうかな?
私は、昔ジョアオレンジが好きでした(#^.^#)
コメントへの返答
2011年9月22日 0:40
ヤクルトジョアのオレンジは懐かしい味わいがありました!

ジョアのイチゴはなんとなく今ひとつなんですが、何故かしら!?
2011年9月22日 13:13
毎度ありがとうございます!

実は、私の前職がまさにそのメーカーです(笑)
ちなみに、義妹が本社で働いております。

同じ社内にいたので、夫婦と勘違いされていた時もありましたが・・・

400とミルミルは、私の健康の源です!(爆)
コメントへの返答
2011年9月22日 20:33
どういたしまして(爆)

やはりミルミルは効くんですか~?
2011年9月22日 14:26
しろたさんのシロタ株入りですね。


特保だから健康にもメ〇ボにもよろしいかと(笑)
コメントへの返答
2011年9月22日 20:33
ぇ~(笑)

メタボにも効くんですか~(笑)
2011年9月22日 20:05
こんばんは。

これ時々買って食べています。

なかなかおいしいと思いますよ。
コメントへの返答
2011年9月22日 20:41
こんばんは!

これ美味しいですよね(^-^)/

健康になれそうです(笑)

プロフィール

「サマータイヤ交換男子倶楽部活動報告」
何シテル?   04/28 13:05
xiong mao gtiです。 ションマオと言います。 幼い頃から車が大好き。 父がよくガレージでワックスを掛けている姿を見て育ったせいでしょうか!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今のままだと私達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 05:08:33
今年のルマンはLMGTE-Proクラスが大激戦区で面白そう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/14 15:09:29
レヴォーグのお〇らを見た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 21:44:07

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車の輝きに一喜一憂します(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許を取って最初の車です。 今はガレージで熟成中? いつかは復活させたいな 目指せビンテ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI is backにやられました。DSGの凄いこと!ただ最初期ロットの為パドルシフト ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
母親が1981年より現役でその辺をトコトコ乗っています。気がつけばクラシック?の仲間入り

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation