2015年02月26日

ベンツは強いぞ!メンテナンス、していれば、
Posted at 2015/02/26 17:57:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年03月03日
ツーショット
朝から洗車しました。
と思いきや雨がふり
TTは屋根の下
ベンツはそとで
ずぶぬれ 又ふき取り
自己満足デース!!
Posted at 2011/03/03 17:25:40 | |
トラックバック(0) |
ツーショット | クルマ
2011年02月25日

チョQ7&AMGツーショット
さっそく横に乗りドライブしました
加速もいい感じと若社長まんぞく
の様子!いやいや チョロQ7には
かないませんよ!
Posted at 2011/02/25 18:08:44 | |
トラックバック(0) |
ツーショット | クルマ
2010年12月22日

イカリングにしちゃいました。
ナカナカいけますよ
Posted at 2010/12/22 11:34:57 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年12月14日

アウディーチョQ7だそうです
乗せて頂きましたが、
ナカナカ良い車ですよ
私には手が出ない価格デース
免取りにならない様頼みますよ!
Posted at 2010/12/14 17:23:36 | |
トラックバック(0) | 日記