• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月11日

俺とハチロク祭り

俺とハチロク祭り もうすぐ祭りっすね...プチダノンA井です(;_;)/~~~

過去PP2回 優勝1回 初回除いて表彰台はクビにされない事に定評ある?僕は不参加なのは皆さんご存知...

でも今年はちょっと違った目線で祭り楽しもうジャマイカシステム(*^^*)

お手伝いするとジャマイカシステムだと思う揉んでもし万が一のためにスペアパーツ持ってエントラントの荷物減らすべシステムで参加しちゃう(*^^*)

持ってくリスト

TRD5速クロス(5速はノーマルギア)

TRD3速クロス(全然欲しくなかったけど某オクで落ちちゃった系)

ノーマルミッション

5,3ファイアナル前期デフ

4,3ファイアナル前期デフ(レースはキツイかも?帰る分にはDJB)

フジツボタコアシ

セル&オルタ(多分2個っつ)

アルミラジエタ(レースはキツイかも?)

ドラシャ前期用2本、ベアリング良好、ロングボルト付き

スライドハンマー

ヤクザ工具(パッチ物多数)

あっちゃんとペチペチ(圧着ペンチ大)

バッテリー充電器&ジャンピングシステム

トーシロ御用達テーブル&椅子

寒いけどもらいもんアクエリアス2ケース
皆さん冷たい飲み物買わないでね...飲みほシステム(*^^*)

IGコイルやプラグコード新品プラグ

デフオイルぶっこみ浣腸

その他適当に持ってきます←載るのか?

土曜サーキットにローダー置いてく人...3人なら乗れます(移動中は岡山N2上映予定)

っとまぁこんな感じで参加しようと思います(*^^*)

でもレースは楽しみ(*^^*)

やや事情通?の僕が見所なんぞ言ってみると...

まずは7Aクラス...予想は非常に難しいが?金○氏が堅いだろう...

5Aクラスはワークス2台にえもんがどう絡むか?予選は(トルキーと同組)えもんが前行きそうな気がするが...エビが心配でもある(*^^*)カギはハカンかも?(((・・;)

一番熱い4Aクラスは絶対チャンプの兄ぃを誰が負かすか?ワークスマシンCBY号がやはり有力だろう←総合でもヤバイ速さ

オレンジなんちゃらも当日は仕上げてGJな流れだろう(*^^*)

御殿場炭親びんも今年は来るでしょう(*^^*)

僕が一目置いてるのはヌーピー選手&ちょっと小汚い宇梶(主税さん)
この2台は楽しみだ(*^^*)

番外編の楽しみ方は...北海道から来るC男だ!予選終了後と決勝前に本人を見ることをお薦めします。人間の究極の緊張ってやつが見れるかも?

自分走れないの嫌だけど今回休んで悪い事バカリじゃないのよ♪

祭り出るなら絶対断った仕事請けたりさっ(*^^*)休んでうん百万の効果ありっす

あっ現場着いちゃう...では祭りで会いましょう(*^^*)

これだけ部品持っていって誰も入場券くれなかったらどーしよ(((・・;)



ブログ一覧
Posted at 2014/12/11 07:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

輝きは?!
shinD5さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

脱出準備
giantc2さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2014年12月11日 8:02
おっはヨーグルト\(^^)/

走らなくても充分エントラントやね♪

パーツセンターA井な感じだけど

楽しんできてね(*^^*)

来年は祭り行きたいなぁ!
コメントへの返答
2014年12月11日 20:27
こんばんワンダホーヽ(´▽`)/

遅くなっちまったぜ《゚Д゚》

流れ的にはこれだけ持ってけばDJBなハズ??

来年は僕の2号機で出ちゃう系か???









PS…パーツセンターの件…2点





きゃーーーーーっヽ(´▽`)/
2014年12月11日 10:41
ラストラップでラップされそうになりながら、ゴールラインでトップのマシンの前にいる作戦です(¬_¬)
写真が記念にw
チケットは心配無用、ぼっちの私のが(;^_^A
コメントへの返答
2014年12月11日 20:31
殿!

その新手のシステム良いっすね~

画的にはトップですねん《゚Д゚》

チケット心配してくれたの2人抱けです←抱くな←1人のりつっこみ《゚Д゚》

なんとか前夜祭でゲット出来そうです…チケットヽ(´▽`)/

では健闘を祈るべしヽ(´▽`)/
2014年12月11日 12:35
サン○ーバードA井さんですな(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年12月11日 20:32
サンなんちゃらの件…1点ヽ(´▽`)/

なんとなく記憶にある感じ~
2014年12月11日 12:59
小汚いチキン宇梶は僕も楽しみです。

アクエリアスご馳になります!
コメントへの返答
2014年12月11日 20:35
チキン宇梶選手がハイポテンシャルなのは一緒に走った僕が良く知ってますヽ(´▽`)/

トラブルなければかなり良さげな感じですねヽ(´▽`)/

親びんも炸裂させちゃってくだパイヽ(´▽`)/

アクエリマジ飲みホですヽ(´▽`)/

走った後は最高かと思われヽ(´▽`)/
2014年12月11日 13:26
濡れ煎餅とタイラップとガムテは持っていかないんですか?
コメントへの返答
2014年12月11日 20:36
あっ…ヽ(´▽`)/













大事なもん忘れてたぜ《゚Д゚》

2014年12月11日 23:20
お疲れ様です!
A井さんの見どころチェック!オイラも気になるところですwww
当日は、チキンなC男を弄り倒してやってください(爆)。

とっても楽しみです!宜しくお願いします^^;
コメントへの返答
2014年12月12日 7:05
ホームの十勝であの感じ...

筑波ならどうなっちゃうんでしょ??ある意味楽しみです(*^^*)

道中お気をつけておこしくださいませ(*^^*)

2014年12月12日 7:21
レースの楽しみ方、オッケーっす。
C男さんにも会ってみた~い。
今年はカメラマンでいろいろ撮っちゃう系~♪

パドックうろうろしてるんで現地では宜しくお願いですよ。
コメントへの返答
2014年12月12日 7:38
C男探すのは...

汁ベスタスターローン探せばあっ奴だって感じです(*^^*)

今年は海パンカメラマンなんですね?

寒いですが海パン1丁で良い写真撮ってくだパイ(*^^*)

プロフィール

https://youtu.be/AvXwXrL-BRg

変態4ag😁」
何シテル?   12/24 09:52
A井86です。その昔EP71 シビック AE86で多摩湖、狭山湖を走っていました。ライセンスなしでレースができると聞き賀集さんのレースにはまり、AE86と言う麻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEXUS RCF エンジン強化 (部品編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 17:32:11
許せないですね!( 拡散希望!! ) に関するご報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 15:01:32
遅いんだよ~ (*T∇T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:56:52

愛車一覧

トヨタ カローラレビン サトシ風レビン (トヨタ カローラレビン)
CBY SPL5.5AG
トヨタ スプリンタートレノ サトシ風3号機トレノ予定。 (トヨタ スプリンタートレノ)
どーなることでしょ??? こいつはトレノに決定ヽ(;▽;)ノ
トヨタ カローラレビン サトシ風2号機 (トヨタ カローラレビン)
外装…フロントCBYバンパー リア純正後期 サイドステップCBY オーバーフェンダーCB ...
その他 その他 その他 その他
1番の働き者です。熱い、寒い、疲れたなど一切文句いいません。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation