• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

行ってきたよアイドラーズ

行ってきたよアイドラーズ
お友達のお手伝い&自分のテンションあげるために筑波行ってきたよ(^.^)✌


詳しくは https://minkara.carview.co.jp/userid/901283/blog/36599162/

ハチロクもビックネームが多数エントリー(^.^)✌

ジャングルにしか居ない?ビックフットも居たよ(^.^)✌←世界の山さんだ❗





おしっこ我慢してるんか長渕なんかは知らないけど表彰台は内股でよろしくベイベー(^.^)✌

優勝したいやつはドトーインセッティングにしろって事なんかね?




相変わらず呼んでないのにりーが居たよ(*_*)


レース後は無事結婚したリーダーおめでとうの会(^.^)✌



↑ハゲ頭写って失礼します(^.^)✌

地元所沢では乾杯の挨拶のサトシなんて異名持ってる揉んで快く引き受けたよ(^.^)✌

業界では魔除けなんて言われてるどり姉との喋り合い…

新郎新婦がテーブルにお酒注ぎに来たってそっちのけで喋りまくり(*_*)

新郎新婦がシャンパンのビン持った置物になったのは内緒の話(*_*)


本当楽しかった(^.^)✌こんな本気で笑ったのいつ以来だべ?

翌朝6時から絶好調おもしろいので座布団20枚(^.^)✌山田くんいたら大忙し(^.^)✌




参加者の皆様大変お疲れ様でした(^.^)✌

そしてリーダー本当におめでとう🎁

言わなくても分かると思うけど

男にはマモラなきゃ(←ハングオンかよっ)ならないものがある…

そう……(←ここぶっこむなよダチョウ倶楽部じゃないからね)

まぁ末永くよろしくベイベー(^.^)✌


































































ブログ一覧
Posted at 2015/10/13 07:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年10月13日 12:19
夜の宴会、超たのしそ~っ!

コメントへの返答
2015年10月13日 16:56
最高かよっに楽しいですが…

めっちゃ体力必要です(^.^)✌

あのどり姉とやり合った(喋り合った)後はお腹一杯でネット環境遮断したくらいです(^.^)✌
2015年10月13日 20:32
座布団数えちゃいました…(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015年10月13日 22:40
真面目かっ(^.^)✌
2015年10月13日 22:54
そんなに誉めてもらうとテレるじゃーん(* ̄∇ ̄)ノ(爆)

オイラのポテンシャルを最大限に引き出すA井さんは、さすがです(≧∇≦)

笑いすぎと喋りすぎで、酸素足りないよ。
今度AF計付けてきてください。


コメントへの返答
2015年10月14日 7:17
まぁなんだ…

ノンアルであそこまで喋れるんは関東でどり姉だけだな(^.^)✌

とりま←合ってる?うるさいから電話すんなよ❗糸電話時代なら殺されてるな(^.^)✌

うん…連絡にはハト使え(^.^)✌

後業界風な言葉ぶっこんできてるけど


2点(^.^)✌
2015年10月14日 13:07
お疲れ様でした‼︎

ホント楽しかったです(≧∇≦)

勝ちたければトーインホーシング‼︎

新しい商品アイデア、いただきます👍🏻👍🏻

レースに出ないかたしはただのかたしなんで、
何かしらアクションを起こして欲しい人がおっぱい居ますよ〜(≧∇≦)

とりあえず、涼しくなったのでサビ、落としてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月14日 15:03
お疲れ様&優勝おめでとう🎁(^.^)✌

予言通り表彰台は逃さknightころが流石だね(^.^)✌

あの内股は凄かったな(^.^)✌初めてスケートやるトーシロより内股だったぜ❗

とりま←合ってる?レースやる前にやることあるべ?

そう…デリカシー3級の資格取ろうぜ…一緒に(^.^)✌


プロフィール

https://youtu.be/AvXwXrL-BRg

変態4ag😁」
何シテル?   12/24 09:52
A井86です。その昔EP71 シビック AE86で多摩湖、狭山湖を走っていました。ライセンスなしでレースができると聞き賀集さんのレースにはまり、AE86と言う麻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEXUS RCF エンジン強化 (部品編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 17:32:11
許せないですね!( 拡散希望!! ) に関するご報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 15:01:32
遅いんだよ~ (*T∇T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:56:52

愛車一覧

トヨタ カローラレビン サトシ風レビン (トヨタ カローラレビン)
CBY SPL5.5AG
トヨタ スプリンタートレノ サトシ風3号機トレノ予定。 (トヨタ スプリンタートレノ)
どーなることでしょ??? こいつはトレノに決定ヽ(;▽;)ノ
トヨタ カローラレビン サトシ風2号機 (トヨタ カローラレビン)
外装…フロントCBYバンパー リア純正後期 サイドステップCBY オーバーフェンダーCB ...
その他 その他 その他 その他
1番の働き者です。熱い、寒い、疲れたなど一切文句いいません。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation