• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月27日

来たるべき日への準備⁉

来たるべき日への準備⁉ ワタクシの趣味のライバルが誕生して2年半が過ぎ、色々なモノに興味を持ち、自らで色々なコトをしたがるようになってきました (๑˘ᴗ˘๑)
DNAによって受け継がれたものなのか、生活環境の影響によるものか、コレクションのRCカーボディに興味津々の様子···· ( ˘ω˘ )
公園遊びのお供と公言して、趣味を楽しめる日が近づいていると妄想が膨らみますが、人がしているモノやコトを真似したがる時期のライバルの前で操ると、執拗にクルマを追いかけまわし、送信機を奪われ、ロッドアンテナをへし折られ、ロータリースイッチをいじくり倒されるのは避けられないでしょう···· (>ω<)

そこで、事前準備と称したアイテムの更新を企て、無線操縦装置を更新しました (^_^)

新しい装置の条件は····
①ロッドアンテナでない
②ロータリースイッチでない
③それなりの充実装備
④中古品でもお手頃価格

で、某オークションサイトにて並み居る入札者を押しのけ(たはず?)、とりあえず、それなりのモデルを入手しました ✌(๑ ิټ ิ)
それなりの装備があると云うことは、それなりに操作スイッチがありますが、そこは目を瞑るとして···· (^ω^;)

他の色々な所用に追われているため、なかなか載せ換え作業が出来ませんが、ポカポカ陽気になるまでには、準備万端にしておきたいと思います ٩( 'ω' )و
ブログ一覧 | 徒然系 | 日記
Posted at 2018/02/28 00:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #Q3 DRAGON SPORT 245/40R19 https://minkara.carview.co.jp/userid/915662/car/1918273/10017097/parts.aspx
何シテル?   07/29 13:34
ライトんです。 文字不精ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
3年落ちでも、全然今のクルマです!
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カゴをつけてもカッコイイご近所への買い物トランポとして、仲間入りさせました・・・
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
どこまでも走りたくなります(街乗りオンリーですが・・・)
アウディ Q3 キューさん (アウディ Q3)
フェリスリフトの情報が出てきたので、あえて前期(?)を逝きました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation